眠い・・・ 

2004年07月25日(日) 20時14分
JUGEMが直ったらまたあっちで書きたいけどどうなのか
今書きに行ったらなんか書けんかったしまぁいっか。笑
今日も朝番のバイトやったvvvもうかなり疲れてしんどすぎた
だって昨日テスト勉強してたからあんまり寝てないねんもん・・・寝たいよぉ。
気がつけばもう日曜やしあと3日で覚えなアカン事いっぱやしぃ!!!!
しかも水曜は特別にトレーニング受けに行くから勉強も出来んやろなぁ。火曜は11−8までバイトやからかなりお疲れやろし
どうしたらいいんだぁまぁ何もゆってもやるしかないからやってきます。
ホンマは今すぐ寝たいけどちょっと勉強ばんがろう

レスくれたひなちゃんへ
なんか軽く久し振りやねぇお元気ですか??
昨日はまぁくんの誕生日でした33歳やでぇ!!!笑
そっかぁ〜ひなちゃんと初参戦まであと1ヶ月やねんなぁ楽しみ過ぎてヤバイ!
チケも届き始めてるしあとは祈るのみやね私は一足先に岡田さんに逢って来ます

初サンダーバード! 

2004年07月23日(金) 20時25分
今日もバイトやったよん忙しかったけどばんがった
給料日やったから嬉しかったんやけどほとんど使えんからね
8月に東京行く為に貯めとかないとヤバイんです!!!!!!
ってかMステでサンダーバード初めて聞いてんけどめっちゃイイ感じやね
カッコイイ感じやったvvv初めのサビで剛君がみんなでやる振りに間に合ってなかったのが可愛かった♪
トークの時もノンスリやし腕見えてて腕フェチのわたしの私にとってはヤバかったです(///▽//)
なんか准ちゃん焼けたかな??そんな気がします。
大阪コンまであと8日・・・実感がありません。笑

ちかれた。 

2004年07月22日(木) 20時43分
今日は学校でした
暑かったしかなり疲れたけど頑張ったよ
でもトレーナーさんに凹む事言われちゃった
来週はテストやし頑張っていっぱい復習しないとね!!!
ってかまたクラスの子が1人辞めるかもしれん;;めっちゃ寂しいわ。
辞めたくなるような事があったから気持ちはわかるんやけどどうにか頑張って欲しいなぁ。

最近JUST FOR YOU に再びハマってます
なんかあれ初めて聞いた時からめっちゃ好きやねんなぁ
さて、あれ聞いて明日も頑張ろう

移りましたvvv 

2004年07月22日(木) 17時03分
今日からこっちで日記を書きたいと思います
JUGEMで書きたいんやけど書けんかったり見れんかったりするからね
とにかく今は報告で終わります
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなみ
» 初サンダーバード! (2004年07月26日)
アイコン画像ひなた
» 初サンダーバード! (2004年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bewithyoujun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる