ふふふ 

June 10 [Sun], 2007, 22:10
私はauらしいですよ;

ドコモかとおもってそっち調べてたのに…-3-

アドとかどーしよー

サブアドも考えなきゃだし…



てかさぁ

あんだけ否定してたんだから曲聴かないでもいいんじゃないー?
きもいの連呼だったじゃん
私がいない時でも私の友達にきもいっていってたじゃん
のくせにさー いまさらなに?
結局人のパクリしかできない低脳が
くそ もろにリア厨だな

今から 

June 10 [Sun], 2007, 10:49
準備開始しますよ
演奏会、頑張ってきます-3-

ねーちゃん
弁当つくってくれてありがとう
でも今日弁当いらなかったんだ;
私の勘違いで早起きさせてしまってごめんね;






てか
はやくカネ返せ

 

June 09 [Sat], 2007, 16:41
さっきね、笑

弟の彼女から電話きて先輩にあたる私が出た!
で弟がいま、おらんかったけん
あとでかけなおさせるね〜っと冷たく言った後
窓から空見てたら弟が誰と遊んでるってこともなく
昨日来た野球部の帽子かぶって自転車こいで
ふらふらしてた!!!!!

すっげーおもしろかったで〜
なんか可愛かった

シネよ 

June 08 [Fri], 2007, 20:04
何様ですか!?
今は顔も見たくないです


給食が1番辛い
慣れたら普通になると思うんだけど
まだなれないことだから凄い辛い
涙出そうになるし

でもどんな時だって自分は1人じゃないって思えるから
辛いことがあっても必ず乗り越えなきゃいけない
逃げたらだめなんだよね
自分、強くなったな〜 なにもかも音楽の力なんだろうな…
そう考えると凄いよね。

支えあって 笑いあって 泣いて 傷付いて 

それだも同じ道を歩きたいんだよね。そのとおりだよ、うん

感謝しきれないよ。本気でありがとう。
生きている限り、私は一生をガゼットについて逝きます

あんたのこと大嫌い 

June 07 [Thu], 2007, 19:54
ですよ笑


読書量がハンパないです★
ここ数ヶ月で何冊読んだのでしょうか?笑ww
読書した後、周りについていけない…w

給食のとき
リッピー達、ごめんね。ありがとう。気を使わせてしまったね。
えりな達もごめんね、そしてありがとう。

こんなに周りにも迷惑かけてるのにあなたは何も感じないのですか?
それこそ頭がどうかしてんじゃない?
てかほぼ被害妄想じゃん。誰もそんなこと言ってもないし

あの人にも最近イライラ〜〜〜
あんたが流されてんだよ
周りもだけどあなたもです。気づいてください。

死んでくれや 

June 06 [Wed], 2007, 19:32
ポジティブ・ネガティブ

うちらは本気ついていけんから

あんたさえいなければ2人だったのに

ポジティブうざーざーーー

ネガティブもまた無理だな

かってに被害妄想しないで

今日だって凄い迷惑かけたでしょ?

こうなることさえ想像できなかったの?

この低レベル野郎が

別に 

June 05 [Tue], 2007, 19:18
なんにもないのにいちいち喧嘩した〜?とか聞いてくんじゃねーよ

うざいね。くそガキ 低レベルすぎて笑っちゃうね

現在 

June 04 [Mon], 2007, 20:02
PC中 

はっえー 

June 04 [Mon], 2007, 19:39
さっき自主盤倶楽部に問い合わせしたけど2分で返って来たよ〜

. 

June 03 [Sun], 2007, 21:44
名前も書かずに感想入れるとか笑っちゃうねw
てめーはどんだけ弱い人間ですか?
顔のことをどーのこーの言っても
整形しない限り変わるわけないじゃん?笑 バーカ
それぞれ生まれ持った顔なんだけん
人それぞれ違って当たり前だし、
第一てめーはそんなに綺麗な顔なのかよ?笑ww
まぁそんな奴みなくても性格ブスだと思うからね。
いくら顔が良かったとしてもブスはブスだしね〜(含
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bewitching
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる