強豪校。 

September 13 [Tue], 2016, 16:22


前回の更新から1年以上経過しておりますが。
(たまにTwitterでつぶやいております。@berrypink)
いちごぴんくです、皆様お元気でいらっしゃいますか?

なんだか旅行前に更新するのがお約束のようになっておりますが・・・


明日から久しぶりに東京ディズニーリゾートに行ってきます。


2年振り45回目。


甲子園なら強豪校です(笑)。
我ながら地方から良く行ったもんだ。


そして今回もいつも通り、雨予報です。

自他共に認める強力な雨女。
いつもなら「まただよ・・・」と憂鬱になる所ですが、最近の私はちょっと違う。


「私に天候を左右するような強大な力はない!自分、何様のつもりよ?」


こう考えると諦めしかない(苦笑)。
粛々と雨支度をしております。



東京ディズニーシーが開園した年から今のように行くようになったので、もう15年。

流石に体力も気力も衰えてしまったし、諦めの思いもあれやこれや出てくるけど。

それでもこうして、たまにでも行けるってありがたい。

久し振りに楽しんでこようと思います。



・・・でも50回目指します。 (^_^;)

3年連続。 

June 28 [Sun], 2015, 1:41
ホグワーツ魔法学校から帰ってきて。




凄かった。そして酔った・・・。




USJ旅行記も書いてないまま、今は次の旅行の準備中です。
いちごぴんくです、お久し振りです。


今年も行きます・・・



WWE LIVE 。



今年も変わらずの、大好きな両国国技館です。
地方から一人で乗り込んできます。


昨年は台風直撃で辿り着くまで色々大変でしたが、やっぱり最高に楽しかったです。
生きてるうちにハルク・ホーガンも見れたし。

出発まであと1週間、せっせとサインボードの準備中です。



東京のような便利な場所だと、もはや「旅行」という感覚はなくなっていて。
東京ばっかり行ってて慣れた、というのも理由ですが、今では「長距離の移動」という方がしっくりくる。


それだけ自分の行動フィールドが広がってるということで、きっと良いことではあるのでしょう。


でももっと「経験値の上がる旅」もしなきゃな・・・と最近思っています。


私には、まだまだまだまだ経験値が足りない。


マヨネーズの神様。 

April 14 [Tue], 2015, 1:27

春です。
いちごぴんくです、お久し振りです。




外は春の陽気ですが、我々夫婦は部屋に篭り、今更ながらの映画「ハリーポッター」シリーズを連日観ております。




というのも・・・










当たりました!! o(≧▽≦)o







USJのスタジオパスに、ミールクーポンまでペアで。
マヨネーズのキャンペーンに当選しました。
キューピー様、本当にありがとうございます!!
1本のマヨネーズが私をUSJに招待してくれました。



ここ1〜2ヶ月はわりとおとなしく過ごしていたんですが、それを見ていたマヨネーズの神様(キューピーちゃん??)が、
「たまには遊んでおいで」
と誘ってくれました。 ←物凄く勝手な解釈。

そんなわけで急遽明日からUSJに行くことに。
今まで観たことなかったハリーポッターを急いで詰め込んでいる・・・という訳です。




こんなに面白かったんですね。 (^_^;)




もっと早く観ておけばよかった・・・帰ったら原作本も読んでみようと思います。




実はUSJに行くのは十数年振りです。
絶叫系や3Dメガネ系ライドが苦手な事もあり、大阪より遠いTDRばっかり行ってたので・・・(^_^;)




勝手の違う場所ですが、ありがたい機会なので楽しんでこようと思います。
スヌーピーに会えるかしらん。






せっかくの関西なので、京都にも足を伸ばしてきます。
マヨネーズの神様以外の神々にもご挨拶して参ります。
今このブログをご覧頂いている皆様にも御利益がありますように。






今のとこ国内ばっかりですが、いつも旅してるような人生を歩みたい。
なんとなく、そう思ってます。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちごぴんく
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ダーリンとファッションをこよなく愛する元ロリィタ奥様。
サマンサ目指して日々修行中。
魔力はまだナシ。
美しい靴に目が無い。
JIMMY CHOO・MIUMIU・Disney・ピンクの物とプードルが大好き。
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30