苦いチョコレートのような財布。

November 08 [Mon], 2010, 10:36


出来損ないのわたしさ。




朝から電車に人が全然いない。

また最近自分の手が嫌いになってる。

なぜか右手が少し荒れている。

全然きれいな指じゃない。

左目の下がいつもしっくりこない。

朝からよくわからない電話。

色んなことにはらはらしていて落ち着かない。

いま絶対わたしの口は、への字になっている。


こうゆうときは、んー。

誰かと気兼ねなく話がしたいかも。

あーいやいや、とりあえず自尊心。

今日も夕方まで乗り越えねば…。

豆乳にゅう。

November 06 [Sat], 2010, 0:34

今日は早めに家を出て、新宿で寄り道して、文庫本を一冊買ってから学校へ…。

この本は天気がいい日や、まったりとした休日なんかにゆっくり読みたいなー。
大事に読みたい。


…放課後はじゅんちゃんと大戸屋!

やっと二人きりでご飯食べに来れて、たくさんお喋り出来てほんとに楽しかった(*^^*)

久しぶりにかぼちゃコロッケを食べたけど、甘くて美味しくてほっこりしてて…もう虜ですな…。

じゃこご飯もひじきの煮物もおいしかったー我ながらナイスチョイスだったー!

食後は黒みつ豆乳を飲みながらとにかくお喋りお喋り。

じゅんちゃん、突然ストローと定規を持ち出すから…びっくりしたよ 笑

ほんと何かと面白いなあ(*´`*)

おかげで今回も大戸屋のスタンプがたまったし、あともう少しで満タンになるぞ!
絶対全部ためてやるんだー!


んーお布団に入ってたらいま半分寝てた…

もう寝よう…ぬくぬく。

手を振るよまた今度ね。

November 04 [Thu], 2010, 8:33

今朝はすっごく寒いね…。

でもこんな冷たい空気も嫌いじゃないかもしれない。

でもでも、寒いとすぐに鼻が赤くなるからいやなんだよね。
自転車をこいだり歩き回ってたりすると、気付いたら赤くなってる…うわ。

いままで冬は寒いから大嫌いで、断然夏が好きだったんだけど、なぜだか去年とか今年は冬はあまり嫌いではない。

むしろ寒いのもいいかも!
なんて思ってるくらい。

あれ、でも去年は嫌いだったっけ?あれ?



学祭休みが終わって、また今日と明日は学校なのです。

うーん、2限の造形が最近ちょっと面倒。

面倒ーなんて言ってるうちに、気付いたら今年も終わって、後期も終わってるんだろうな。

今月の計画を色々と立てなきゃ。
あとお金の使い道を考えなきゃ。

今月は誕生日のひとが多いし、買いたいものもあるし、んーよく考えてお金を使わねばねば。

そろそろ新しい音楽を吸収したいなー。

冬に聴きたくなるような、ほんわかした音楽がいまは欲しいな。
それでいてちょっと切ないやつ。

今日の帰りにでもTSUTAYAに寄りたいけど、5限まであるから無理そう。んー。

文庫本も買いたいす。



昨日は風邪気味の彼と、1日中至近距離にいたけど、風邪は移されてないみたい。

とか余裕こいてると、後で痛い目見るんだよね。
でもわたしは滅多に風邪はひかないのさ。


横断歩道で信号待ちしてるときに、サイテーって言われた、それでやっと目が覚めた気がする。

馬鹿なのはわたしだなー。

そんなことを言わせるわたしは、馬鹿だな。

1year 8month!

November 02 [Tue], 2010, 23:57

あ!今日で1年8ヶ月です。

明日は久しぶりに会えそう…(*´`*)

明日のためにもう寝るぞ。

宅飲みーん。

November 02 [Tue], 2010, 19:53

昨日はバイトが終わったあと、高幡不動に向かってさおりとちなみと合流して、スーパーで夕飯とお酒を買って、さおりのお家にお邪魔しに行った…♪

スーパーとかコンビニで買い出しするの大好き!特に夜ね!

なんだか急だったのに、お誘いしてくれてありがとう!

おすすめしてくれた赤ワインが甘くて飲みやすくて、美味しかったー!

あとはスミノフや杏酒をぐびぐび飲んだよー(*´`*)

気付いたら軽く酔ってて、なんだか無駄にペラペラと喋ってた気がする…

長続きする秘訣は!?
とか聞かれてそれもペラペラ喋って答えていたけど、途中から語り口調になってて自分が気持ち悪かったな…。笑

みんなで色んな話が出来たし、たくさんばか笑い出来て楽しかったなー!

わたしの愚痴もたくさん聞いてもらえたし、助言ももらえたし、ほんとに話してよかったなって思えた。

話してると止まらなくて、あーかなり溜まってたんだなってそこで気付いたよ。

やっぱり宅飲みは費用がかからないし、だらだらできるからいいやねー。


そのままお泊まりして、起きたのはお昼の12時で、それからお風呂に入ってだらだらして、夕方頃にさおりの家を出てばいばい。

田端でさなこと待ち合わせして、キャラメルエクレールラテを飲んで、いまは帰りの電車です…。

スタバは今日からクリスマスシーズンが始まってて、可愛いグッズがたくさん置いてあった(*^^*)
小さめのタンブラー買おうかしら…。


昨日はかなり夜更かししちゃったから、今日は帰ったらしっかり肌のお手入れをして、早めに寝ようと思います…!

学祭休みは明日までだー。

(無題)

November 01 [Mon], 2010, 6:03

暗いツイートをし過ぎたせいで、なんだかやるせない気分になっちゃった。

もう6時なのに、外は真っ暗で豪雨に強風だよ。

こうゆう悲しい気分のときって、どうすればいいんだろう。

自分で大丈夫大丈夫って落ち着かせて、また眠りにつけばいいんだよね。

でも今眠ったって、きっと嫌な夢を見るだけなんだろうな。


もう自分の弱味を強味にするのはいい加減にやめて欲しい。

誰だって弱い部分はあるんだから、自分だけじゃないんだよ。

想像するだけで気持ち悪い。

ってこうゆうことをまたぶつぶつと頭の中でつぶやいていると、また嫌な気分になるだけなんだな。

もう考えるのやめよう。

でもやっぱり納得いかないことが多すぎていやになる。

これは自分自身のことも含めてだけど。

学祭のはずが。

October 31 [Sun], 2010, 21:28

今日は学祭のライブを見に行くはずが、急きょ都合が悪くなって新宿止まり…。

結局お母さんとふたりで新宿をふらふらして、WOLFGANG PUCKで夕飯を食べて、ラ・メゾンでハロウィンのケーキを食べてだらだら!みたいなね。

あとはルミネで洋服を見て回ったり、お店をちらちら見てきた。

そうだ、今日はハロウィンだったから、お店の店員さんはド派手に仮装してたな。

ハロウィンの飾りもあちこちにあしらわれてたりして、なんか見てるだけで楽しかった。ちょっと。

あーラ・メゾンのかぼちゃのケーキすごく美味しかったな…*゜

またあとで写真載せるー!


ハッピーハロウィンが終わったら、明日からもう11月だよ。

彼は今頃、体育館でライブ中なんだろうな。見たかったなあ。

お喋りんご

October 29 [Fri], 2010, 22:34

今日はさおりと多摩センターで遊んで来ましたははんー!

いつも多摩センに行く用事はないし、滅多に行かないから、なんか新鮮だったなあ!

まずはデニーズでお昼兼夕ごはん。

デニーズのメニューがやたらと豪華で、お腹ペコペコな私達はもうおおはしゃぎ…。笑

たまにはサイゼ以外のファミレスに行くのもいいね。
まあちょっと高いけどね。


それからハロウィンのイベントをチラ見して、ニトリや三越をうろうろした後、スタバでお茶タイム…*。

レジでクリスマスのパンフレットをもらった…!
クリスマス仕様のタンブラーが欲しいけど、これだと使える期間が限られるからな…。

あとはマグカップがすごく可愛い。

クリスマスのグッズやメニューを見るだけで、なんかもう癒されるぜ。


やっぱり自分は喋り出した最初のほうはゆっくり話すんだけど、喋れば喋るほどスピードが速くなるんだよね…。

どんどん早口になる…
って今日さおりと話してるとき、何回もそう思ってゆっくり話そうと意識していた。笑

けど、やっぱり話し込むと気付いたら早口になってらあーーー!

話してるとだんだん興奮するからかな…

ゆっくり落ち着いて話せるようになりたい。

ほんとはさおりの家にそのまま泊まりに行きたかったけど、明日はバイトだし、台風が来るみたいだからやめておいた!

今度は飲もうねって約束してばいばい(*^^*)/

ほんと最近お酒飲んでないから、そろそろ飲みたいのです。

お店で飲むより宅飲み希望!

そんなかんじで今日はたくさん喋ったおかげで、少し疲れながら帰宅中です。

手と腕

October 28 [Thu], 2010, 21:41

この写真を待受画面にしてみた。

カラーをセピアにしてみた!

待受なんてたぶんもう一年ぐらい変えてなかったから、なんだかとても新鮮。

で、よく見てみるとね

奥の看板には代田5丁目。

手前には6/27の文字。

この写真、実は前から結構気に入ってたり。

今日は劇的に寒い日でした。

October 27 [Wed], 2010, 23:14

ふいー遅番終わったー!

今日は珍しく寝坊して、朝からドタドタと急いで支度して登校して、なんとか授業をこなしてそれからミスドに寄って、遅番をテキパキとこなして…

とゆうハードな1日でした。

こう振り返ってみると、自分かなり体動かしてるんだなーと思う。

自転車もガンガンこぐし、通学は長距離だし、乗り換えとお店に寄るのにかなり歩き回ってるし。

それにバイトでも体動かすし、レジ打ちまくりで頭フル回転だしね!

ややー毎日いい運動だ!って考えると頑張れるんだよね。

とにかく毎日歩き回ってるな。

だから大学生になってから足はかなり引き締まったのよ…(*´`*)笑


明日から学祭休みなの!

来週の水曜日まで休みだから、約1週間の連休…素敵すぎる…。

とりあえず明日は疲れた体を癒す!
朝は早起きする必要もないし、ゆっくりできるー。

それから学祭は1日だけ見に行く!

あとはバイトと、ご飯食べに行く予定!

ふー早く帰って横になりたい。

連休中はお酒飲みたいなー。
あとはDVDとCDを…。

ふふふひひ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-だいすき音楽。邦楽ロック、エレクトロニカ、オルタナティブなどなど。踊れるロックもすきだし、脱力感のあるゆるい曲もすき。
    ・音楽-聴くこと、歌うこと、音楽物色。
読者になる
すきな言葉/まったり、素敵、neon

すきなこと/そのときの気分に合った音楽を聴くこと。すきな街、知らない街を歩き回ること。雰囲気のいいお店、カフェを探すこと。美味しいもの、甘いものをゆっくり食べること。ライブに行くこと。

やりたいこともやらなきゃいけないこともたくさんある中、自分らしく自分の好きなように毎日を過ごしていけたらいいなって思う(*´`*)


jun*momoko
since 2009.3.2!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» アフタースクール♪ (2012年03月26日)
アイコン画像くぅさく
» 苦いチョコレートのような財布。 (2010年11月09日)
アイコン画像もも
» 手を振るよまた今度ね。 (2010年11月05日)
アイコン画像pon
» 手を振るよまた今度ね。 (2010年11月05日)
アイコン画像ももぴ
» お喋りんご (2010年10月30日)
アイコン画像みほ
» お喋りんご (2010年10月30日)
アイコン画像もも
» いい土曜日*。 (2010年10月17日)
アイコン画像ユイ
» いい土曜日*。 (2010年10月16日)
アイコン画像もも
» 10月ですよ。 (2010年10月04日)
アイコン画像くぅさく
» 10月ですよ。 (2010年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる