(無題) 

October 26 [Thu], 2006, 22:02
恋空まぢ感動⌒・゜・(PД`q。)・゜



(無題) 

October 07 [Sat], 2006, 7:32
http://plaza.rakuten.co.jp/simotuki/


疲れたん 

August 11 [Fri], 2006, 21:55
今日ゎ久しぶりにФ学の友達(元テニス部)と一緒にテニスをしましたぁ(*◎'v`$%)♭

しかも現役Ф学生の練習Фに乱入とぃぅ…!!(嫌な先輩達だな
大人数で申し訳なかったです・゜・(PД`q。)・゜

でもめた楽しかったです◇◆久しぶりに会ったしやっぱ慣れ親しんだ環境ゎなんだかィィ感じでした藁))
また今度お邪魔するよんヽ(*`・ω・)ノ((ゃめて


ぬぬぬ… 

August 10 [Thu], 2006, 21:58
またヤプログさんの調子が悪ぃみたひでふ…↓↓なかなか書き込むナィ…!!

そういえば今、本家のお題が歪アリですよね(人´∀`ж)なのでなるべくパソゎ毎日開きたいと考えてまふ…♭♭





まだわかりませんが多分もうすぐサイト閉鎖します↓↓
理由ゎ何個かあるんですが、兎月のパソが壊れてしまったとぃぅコトゃ更新の少なさ…とかでふ。
まだ詳しいコトゎ未定ですが…・゜・(PД`q。)・゜


書く予定だっんに…… 

August 03 [Thu], 2006, 22:02
ブログにパソから書く予定だっんに、ヤプログの調子が悪かったみたいで断念…oyz
他のサイト様でもよく聞きますが結構ヤプログさんゎ問題が多いみたいで…↓↓
夏休みですし時間があったら色々考えたいと思います(*◎'v`$%)♭

疲れた… 

July 30 [Sun], 2006, 15:19

部活で部内戦があったんですが、

見事に全敗oyz


ペアの子には泣かれちゃうし……なかなか散々でした↓↓
でも下がるところまで下がったから後ゎ上がるダケだからね◇◆◇笑”
この夏休みで頑張ってみたいと思います!!(☆ゝω・)ノ


ゆっくりゆっくり下ってく。 

July 26 [Wed], 2006, 21:36


こんにちはまたまたお久しぶりです
実は,21日くらいからずっと学習合宿で雲仙というところにいってましたぁ
本気、きつかったです…!!
朝は早いし,夜は遅いし…学習合宿というだけあって本当に缶詰で勉強…
いつもと違う生活をしすぎて顔の荒れ具合が半端なかったでふ(´・ω・`)
でも,勉強以外は楽しかったです
なんていうか…
漫画仲間がたくさん見つかりました笑”
中にはホモが平気な子もいた…よ。
みんな絵が上手くて素敵だぁ自分ももっとがむばりたいです(*ゝω・*)b

絵は見えなくても泉。もう…はい。いつものことですみません;;
夏休みにはいったのですが,実際の休みは10日しかないんです
毎日特別授業なんで…す
でもパソにさわれる時間はふえるので近いうちに夏絵を書きたいなぁと思っています
あぁ…でもいつもそういって何も出来てないので今回も軽く流しといてやってください;orz

追記には『歪みの国のアリス』よりアリスとチェシェ猫。
auのアプリなのですが,本当に面白い…!!!
なんかもう猫が素敵過ぎるよ
はやく全エンディングを見れるようにがんばりまふ

久しぶりに☆ 

July 16 [Sun], 2006, 19:16
部活休みました。(おぉぃ
ちょっと用事だったんです…よ(σ)Д`●)

合宿の買い物に行ったケド欲しかった物ゎ全然買えませんでした↓↓ついつい他のに目がいってしまった…oyz

画像ゎ高杉サン◇◇

ねむひ… 

July 14 [Fri], 2006, 0:07
明日が三者面談なので今更大学を調べてみまし…た。

長崎からでたい訳でもないので近くの大学がイイのですが、頭が追いつかない…でふ。

んー一応簡単に決めといて明日なんとかします◆◇



日曜ゎイベかもしれないとかなんとか…でへへ(ゃめて
部活休んででも行くべきなのかどうなのか…(○´3`)´3`)



パソコンからはまたまた久しぶりです・゚・(ノД`)・゚・。 

July 05 [Wed], 2006, 15:04


今更ですが10000HIT本当にありがとうございます

パソコンからは本当にお久しぶりです…!!実は先週期末考査だったので,ぜんぜん来れてませんでした…。
只でさえパソコンつける時間が減ったのにテストともなると本当に開く時間が無い…!!
いつもいつもすみません;
ですが,もうすぐ夏休み
毎日補習らしいですが来れる時間は格段に上がるはず…です笑
最近本当に絵に関わってなかったのでそれを考えると嬉しいです(*ゝω・*)b
絵のほうもどんどん更新したいなぁ…1週間に1枚とか…憧れますよん

そういえばイベントも全然行ってないので…うん。今なら何でもしたい気がします
でも,土曜日には進研模試なるものがあるらしいのですが…
この前期末終わったばかりなのに

そして今日は風邪…だったので学校を休んだのですが昼まで寝てたら治ってまし…た。はい。
でもやってない宿題を今日中に終わらせなきゃ…ならないのですよね
なのでまた週末ぐらいに現れるかもしれません


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像水野まりも(一応管理人)
» 見えなくても迅タソ。 (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bewit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる