原田陽平さんの本「モチベーションアップA to Z」

December 02 [Wed], 2015, 16:53
今日は私のオススメの本を紹介します。

結構本屋さんが好きでよく大きな書店とかには
行くのですが、そこで偶然見つけたのが今回の本、

原田陽平「モチベーションアップA to Z」なんです。

この本は自己啓発の本です。

普段はあまり自己啓発とか興味ないので読まないのですが、
この本は表紙がカッコ良かったので手にとってみました。

そしたら内容もすごく読みやすかったので
思わず買っちゃった感じです(笑)

この内容は男の人はすごく好きそうだし
稼いでいる人の考え方ってこんな感じなんだと思いました。

多分稼いでいる人とそうでない人は
根本的に考えていることが違うだろうし、
同じものを見てもチャンスと思えるか思えないかも
違うのかなぁと。

だってこの本を買うとプレゼント動画がもらえるんですけど
原田陽平 お金持ち」で検索するんですよ^^

これは相当自信がないとできないことですよね。

これで検索して登録を行うと、
原田さんが発行してるメルマガが送られてきます。

それを読むことで、一歩お金持ちに近づけるみたいです^^

あまりお金を稼ぐことには興味が無いですけど
何をやるにしてもモチベーションを高く保って
楽しく生きることはとても重要だと気付かされた本でした。

もし本屋さんへ行ったら、モチベーションアップA to Zを
探してみてくださいね!

JKに人気の盛れるカラコン特集

June 03 [Wed], 2015, 19:26
JKが支持をするカラコンとうのは基本的にお手頃であるということ、安くて盛る事ができるというのが最低条件といえるようです。

もちろん中にはカラコン初心者の人もいるので、初めてのカラコン選び方などもお伝えしたいと思います。

また、学校でバレないようにナチュラルな黒コンなどの人気も高いです。

そんなJKに人気のカラコンはこのようなものがあります。

ネオサイトワンデーCiel(シエル)、SEED Eye Coffret 1day UV(シード アイコフレワンデーUV)のこれらは両方とも眼科で買うことが出来る、初心者向けカラコンとなります。

両方ともワンデータイプで度ありと度なしがあります。

値段も1枚あたり200円しないのでおすすめです。

Jill Puredrop Oneday(ジルピュアドロップワンデー)とPienAge No.5 Girly(ピエナージュ No.5 ガーリー)は値段もお手頃でナチュラルでガーリーな雰囲気になりたい女の子に大人気となっています。

自然な形で大きな目になることができるのです。

loveil Aqua Rich(ラヴェール アクアリッチ)とcandymagic 1day(キャンディーマジックワンデー)はハーフ顔に憧れを持つJKに人気のワンデイカラコンです。

また、とにかく目を大きく見せたいというJKにはCecilワンデー ロマンティックシリーズやGeeenie IRISシリーズ(ジーニー アイリス)が人気となっています。

安いポテトはほんとに安い

March 19 [Thu], 2015, 21:57
業務スーパーはやっぱり安いですね。

今日ネットサーフィンしてみつけたのが、冷凍ポテト1キログラムが150円で売ってるそうです。

安いことで有名な西友でも500グラム150円とかで、

なんだか西友って高いなと思えるような差ですよね。

業務スーパーは味はあんまりおいしくないけど、添加物あんまりはいってないみたいなんで、結構

使います。

オラクル化粧品で夏もメイクします!

June 20 [Wed], 2012, 19:56
夏は嫌いだけど、ちゃんとメイクはします(^∇^)

汗でくずれやすくても、やっぱり外に出るときはちゃんとしないとですよね♪

私はオラクル化粧品を使ってます

オラクルは通販で買えるのでほんと便利(≡^∇^≡)

夏でも頑張って綺麗を目指しますよー☆

ひどい気候

June 20 [Wed], 2012, 12:54
こんにちはー♪ 日本ってひどい気候ですよね(笑)

いきなりこんな話でごめんなさい(´▽`)

ただ暑いのはほんとに嫌いで苦手なんです

メイクも落ちちゃうし、汗かくとオシャレもしにくいし・・・

夏が早く終わって欲しいです!

楽臭生活を購入!

April 23 [Mon], 2012, 18:23
私のブログでは初の通販グッズを紹介しちゃいます♪

この前楽臭生活っていうサプリメントを購入しました(^▽^)/

楽臭生活は体の中からニオイの元を抑えてくれちゃう

とっても便利なサプリなんですよー♪

でもね、私は自分でそんなにニオイが気になる方じゃないですよ(笑)

念のためです、念のためヾ(;´▽`A``

やっぱりニオイが出てからだと自分は気づきにくいし周りの人も言いにくいと思うから(苦笑)

だから早めの予防として楽臭生活を飲み始めました♪

普通に飲みやすいし持ち運びも出来るからとっても便利ですよー(^∇^)

今日みたいな日は・・・

April 23 [Mon], 2012, 17:15
こんにちは〜(o^∇^o)ノ

今日みたいに一日雨降りの日はやっぱりお家でゴロゴロしてるのが一番(笑)

もちろん仕事があったり出かけなきゃいけないときはしょうがないけど

何の予定もないなら、無理しないでお家にいるのが一番ですヽ(=´▽`=)ノ

だって雨の日はすぐ転んじゃうしあんまり荷物も持てないし

大変だもんね!

明日は晴れますよーに♪

生理日予測してるんです!

April 04 [Wed], 2012, 19:28
そういえば昨日私生理だったんです(゚ー゚;Aアセアセ

あんな状況ですごく辛かったけど実は昨日くるってわかってました

っていうのも最近ずっと生理日予測してるからなんです♪

ラルーンっていうサイトに登録してチェックしてるんですけど

これはほんと便利です(*^▽^*)

ちゃんと予測が出来るから外出先であわてることもないし

なんとなく心構えが出来てるとちょっと落ち着く( ^∇^)

生理日予測は女の子にとって重要です♪

大変な一日

April 04 [Wed], 2012, 16:38
昨日大変だったのはみんな一緒ですよね

家帰るのに苦労した人!(。・ω・)ノハーイ

電車動かないし傘こわれちゃうし・・・

でも怪我しなかっただけ良かったかもですね

私の家族も全員無事で安心しました

自然災害って怖いですね(ノд・。) グスン

シュフモはほんとオススメです♪( *^-゚)

March 29 [Thu], 2012, 14:22
まず最初に伝えるオススメ情報はこれです!

私もずーっと愛用してチェックしてる

シュフモですd(゚∀゚)b

これはほんと便利です♪

お料理のレシピもあるし近所のスーパーのチラシ情報まで

簡単に手に入っちゃう!

しかも完全無料なので絶対にオススメですヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくやん
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bewise/index1_0.rdf