注目されている家計負担が結構いる

November 24 [Thu], 2016, 17:09
ディズニーシーから帰った翌日・・ヨロヨロの体を奮い起こし、お弁当を作りました。
エナメル素材だよ☆(つま先省く)これからの時期、暗い服には足元にワンポイントの指色を!!黒のタイツにもボルドーのタイツにも、大活躍しそう( ☆∀☆)
そろそろ排卵期だとゆーのに、私たち夫婦は疲れすぎて、エロモードに切り替えることがまだできずにいます。なんか眠いし疲れてるしめんどくさいんだよなーーー状態。何がだめって、寝不足がだめだ。
でも…悠くんはもうブロック削除したよと、話したときの夫の安心したような顔が浮かんだ。悠くんの本当の気持ちなんて聞くべきじゃない。私にはもう関係ない。
シーフードサラダを。船の上でいただく食事は一段と美味しく感じます。海外のマリンツアーに参加したようなw贅沢な時間を過ごします(*^_^*)昼食後もクルーザーで遊びます!
掃除しても掃除しても髪の毛抜けます。だから、フローリングの掃除やトイレ掃除してくれました。特に念入りだったのは台所の掃除。子育てして家にいるからとはいえ掃除する余裕ないことわかってくれてるからお義母さんが来たときに私の掃除が行き届いてないとか、汚い嫁だった思われないように、旦那なりに一生懸命掃除をしてくれました。
トピシフト
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんのの気
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる