テスト 

2011年07月28日(木) 12時38分
てすと

リンクの張替えをお願い致します。 

2006年10月23日(月) 16時16分
サイトとブログをお引越ししました。

リンク、お気に入り登録して頂いている方は張替えをお願い致します。


しゅちゅ・ふぇち(サイトの方)
http://yone.main.jp/situfeti/


しゅちゅ・ふぇち(ブログ)
http://situfeti.yone.main.jp/



宜しくお願い致します。

通販の 

2006年10月01日(日) 16時17分
10月ですね。こんにちは!
10月に突入と言う事で、通販再開を目指しまして、CGIのデータを組んでおります。

年なのか、恐ろしく時間がかかります。

でも頑張るの。


データ組め次第、通販を再開致しますので、また宜しくお願い致します!
難点は、グッズの数が少ないので、直ぐになくなることですかね・・・。
気に入った物がございましたら、お早めにお願い致します。

萌え所について考えてみた。 

2006年09月29日(金) 11時28分
ども。
駄目管理人です。
仕事がひと段落着いたというのに、何故か忙しいです。
あれれ?おかしいな??

で、忙しいながらも、買い物中の自転車で、こぎながら考えておりました。


脳内討論テーマ

「私の萌えポイント」


鋼の頃から薄々と気付いてはいたのですが、私「貧乏」シチュエーションが激しく好きらしい。
お金がなくて体売っちゃう系。
ダイスキダ!
監禁とか、自由を奪われるのも好きだわvv
服とか変な物与えられて、無理矢理着させられるとか?
あ、ズタ袋がコレにあたるのかしらねぇ。
あとはなんだろう・・・。

色々考えてみて、分かった事。



一般受けしねぇ・・・・・orz



一部マニア受けで、宜しくお願い致します。

うー…眠い 

2006年09月22日(金) 10時24分

仕事前に一服。
ハードな生活も来週月曜までです。
頑張れ、私!
仕事がおわれば萌えられる!!

拍手レス&近況 

2006年09月19日(火) 12時27分
>めぐみさん
ぬぉぉぉ!!早々にありがとうございます!!
10月の、申し込み完了っす!(敬礼)
また宜しくお願い致します〜。
リンクもありがとうございましたvvv
本も頑張りまっす!

>沙羅さん
土銀です!!
もう、萌えすぎて自分を見失っておりますよ!
早々にありがとうございましたvv

>沙羅さん
遅レスで申し訳ございません。
マヨネーズ王国でございます。
うふふふ。
イベントの方も何とかこなしてまいりました。
あとは仕事を・・げふっ。
ありがとうございましたv




そして、近況なのですが。
昨夜(いや、今朝か?)3時までかかって本日の搬入の準備を済ませ、これから小娘の就学時検診ですよ・・・。(遠い目)
疲れたよ、眠いよ。
朝から美容院へ行き(流石に明日から大手デパートでのデモンストレーションなので、きちんとしないと)夕方はワンコを獣医さんへ連れて行きフィラリアの予防薬を貰い、夜デパート閉店と共に搬入作業です。

あーー。忙しくて死ぬ。

でもコレが終われば執筆に専念できると思うので、頑張る次第であります!!

あ、そいえばですね。
東京の銀魂オンリーに数件申し込む予定です。
また決まりましたら更新履歴などでお知らせ致します。

携帯サイトと仕事 

2006年09月13日(水) 16時06分
ども。
忙しいのに携帯サイト作っちゃいました。
てへ★

http://x19.peps.jp/situfeti/


これからは小説の方にも力を入れていこうと思っております。はい。
景気付けに小説をちょっと冒頭部分だけ更新いたしました。
「マヨネーズ王国へようこそ」
チマチマ書いていきますんでヨロシクデス 

それで、そんな決意も新たにしたところでなんなんですが、仕事が猛烈に忙しくててですね。
とりあえず仕事優先になりそうです。
26日には開放されるので、その後に期待して頂ければ〜と、勝手に思っとります。

そんなこんなで、再び仕事に戻ります〜。

ウギャァァァァ!! 

2006年09月11日(月) 22時37分
銀魂サイト、とりあえずの開始です。
土銀で妄想吐き出しまくってやる!!!

そして、11月の東京オンリー(申し込み予定)で本が出せたら良いな〜vvv
な〜んて★
お茶目な野望をvv

がんばる!
アタイ頑張るよ!!

その前に、仕事を片付けます。
キャフーーン。

携帯バトン 

2006年09月07日(木) 9時31分
めぐみさんから戴きました。
携帯バトンです。

お題は「くされがみ」



≪Q1、あなたの【く】の変換候補上位5位は?≫

1.位
2.クローバー
3.クラブ
4.君と(キミじゃないのね。くんなのね)
5.クマ

案外普通だな・・。


≪Q2、あなたの【さ】の変換候補上位5位は?≫

1.昨日
2.探した
3.三万
4.参加
5.参戦

3万!!!!!!


≪Q3、あなたの【れ】の変換候補上位5位は?≫

1.練習
2.錬金術
3.連絡
4.冷蔵庫
5.連絡先

錬金術・・・・このオタクめ!



≪Q4、あなたの【が】の変換候補上位5位は?≫

1.学校
2.ガタブル
3.頑張ります
4.ガンガル
5.画像

頑張る・・・うん・・・頑張るよ・・・。orz


≪Q5、あなたの【み】の変換候補上位5位は?≫

1.ミタヨ
2.見つかり
3.見て
4.見ました
5.見てきますね

ストーカーの様に色々見まくってる訳????


≪Q6、Q1〜Q5のみで文章を作ってください≫

3万位頑張ります 連絡先見てきますね

とにかく金の亡者的な感じですな・・・。


≪Q7、次の人に回すひらがな5文字は?≫

アンカーで


≪Q8、次に回す5人は?≫

アンカーで

明日から9月!! 

2006年08月31日(木) 10時16分
どうも、更新停滞で申し訳ございません。
ふぇちこです。

8月最後の日、皆様なにをなさっておられますか?

私は抜いた親知らず(左下で横向きにはえ且つ半分は歯茎の下だった・・)を抜き、抜歯で初めて縫合され、見事に腫れ上がり・・・・痛くて痛くて・・・・な、状態です。

こんな大変な目に合うのも、きっとBIGなカルマを背負っているからなんでしょうね。
ふふ・・。

夏休みで、PCで作業する駄目母の後ろを、チビっこ達がチョロチョロと・・。
これも今日で終了です!!
オタク作業は集中しないと出来ないので、効率上がると良いな!と思いつつ、この痛みが引けばな・・と、セルフ突っ込み。

仕事をしつつ、まったり更新できれば、と思っています。

で、ただいま、銀魂コンテンツを増やすか、別サイト(別館)を作るかを猛烈悩み中。
うーーーーーん。
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゅちゅ・ふぇち(WJ系メイン雑食サイト)
↑本館オタクサイト


しゅちゅ・ふぇち(銀魂二次創作・小説・グッズサイト)
↑別館銀魂サイト


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bevel5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる