同郷ってだけw

April 23 [Thu], 2015, 11:12
あらあら。
今日ちょっとびっくりしたニュースを見てしまいました。
多分、そんなに反応している人は多くないと思うような内容ですが。

歌手のキマグレンというグループが、解散するというニュースです。
ヤ、特に私この人達のファンってことじゃないんです。
矛盾してますかね(笑)。

じゃあ何でかって言うと、このキマグレンって私と同郷人なので、勝手にそれだけで親近感があったんです。
神奈川県の逗子市出身の2人組なんです。
私も逗子出身なので!

歌とか人の情報もほとんど知らないくらいですけどσ(^_^;)、でもやっぱり日本人って同郷に親近感湧きますよね。
逗子の辺りって住んでいる有名人は多いですが、余り同じ街の出身って多い訳じゃないので。
何か淋しくなりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beuyc98q
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる