GUESSの時計Get!! 

March 31 [Fri], 2006, 11:23
こんにちわぁ〜

そろそろが近づいて来てる予感はするのに
何で、こんなに寒いのぉ〜

この中途半端な季節は着る服にも困ります・・・

今日は1ヶ月ぐらい前にGETしたGUESSの時計を紹介しまぁ〜す

コレは奥順パリスとオソロなのぉ〜

他にもピンクと黒があるんやけど・・・私は迷わずを購入

やっぱり、これからの季節はでしょう〜



フェイスが大きくて本当に可愛いからオススメです

順ちゃんみたいに、色違いで揃えたいなぁ〜

無駄遣い撲滅

☆JAM TRANCE☆ 

March 30 [Thu], 2006, 11:09
届きましたぁ〜

                      JAM TRANCE


順ちゃんが歌ってると思って買ったけど・・・

@曲も歌ってないみたい・・・まだ聴いてないけど・・・

やっぱり実沙子ちゃんが一番歌ってるねぇ〜

きっと3人の中で一番、歌が上手いんやろうなぁ

〜デジカメケース〜 

March 27 [Mon], 2006, 11:09
ついに届きましたぁ

リトルベリーのデジカメケース  スプリングバージョン

本当にっていう感じで気に入りました

早速デジカメ入れてます

他には・・・又マリンネック買ってしまった・・・

似たようなやつバッカリ集まってきたなぁ・・・

無駄遣いは駄目×A気ぃ付けます



                 リトルベリーのデジカメケース

マリンネック&ピアスは近々アップしまぁ〜す

春・夏アイテム!! 

March 24 [Fri], 2006, 17:36
こんばんは

最近、順調に更新出来てるから何か自分でも恐い・・・

この状態をkeepっしつつ頑張ろう

ほんでもって、この前届いたフィルルージュの続きを紹介します

今回は本当に春・夏シリーズです

やっぱりクリアーとかフルーツそれとマリン系をGETしましたぁ







                          マリン系



                          フルーツ系



                          クリアーハート



まだまだあるけど・・・今回は、このぐらいにしときます・・・

少しずつアップしていきまぁ〜す

アッシュ&ジュリア 大喜び!!パートA 

March 23 [Thu], 2006, 11:37
        先ほどの続きです・・・

     こうやって見ると、何やかんや買うてるなぁ
      自分でも少しビックリ

     とりあえず他には、こんな物を買いました



              ささみ納豆ごまクッキー骨型ガムなどなど・・・。



                    これはおからで作られたクッキー



                    この中に、ごまクッキーを入れて遊ばせ
                    ながら知能を育てようと思い購入
                    うまくいくかは謎です

アッシュ&ジュリア 大喜び!! 

March 23 [Thu], 2006, 11:18
        こんにちわ

     今日は先日、届いたばかりの
     アッシュ君&ジュリアちゃんGOODSをお届けしまぁす

     アッシュもジュリも届いた時からテンション上がりまくり



          解りにくいですが、アッシュ君フライングしてますねぇ・・・
             画像右上らへんの赤矢印で指してる部分・・・


          やっぱり一番喜んだのがコレかなぁ〜



                    パッとみ何か解りませんね・・・



                       コレなら、どうだぁ〜

         実はワンちゃん用のチュッパチャップスみたいな飴です
         これって棒まで食べれるように作られてるんですよぉ〜

            今のワンちゃん市場って凄いなぁ
        

フィルルージュ 

March 22 [Wed], 2006, 10:07
昨日【フィルルージュ】から頼んでいたアクセが届きましたぁ

今回は春・夏に向けてと思って買ったので7点ぐらい購入

今回は、なかなかGOODチョイスやったかな・・・

1点だけはハズレちゃったけど・・・オークション行き決定

その中でも、カチューシャは中々良かったよん



プッチ柄カチューシャ

彼氏にも評判が良かった

今年は他にもカチューシャGETしたいなぁ

オススメがあれば教えて下さい

おはよう御座います。 

March 22 [Wed], 2006, 9:24
今日は、あいにくの天気です何か、どんよりしてるなぁ

曇りの日って部屋が、いつもより暗い感じ・・・。日光の所為もあるやろうけど・・・。
何か雰囲気が暗い・・・。明るくいかなくては


そうそう、昨日【JAM本】買っちゃった

JAMと言えば今をトキメク人気読者モデル

結構、憧れている人も多いのでは・・・

しかし、この本読んで思ったけど・・・読者モデルって大変やねぇ

なんせ、お金・時間・美意識これは絶対基本条件やねぇ
      他にも、まだまだ条件はあるけど・・・。


一見、華やかな世界に見えるけど・・・なかなか大変やなぁって、つくづく思いましたね

彼氏とA人で「楽な仕事や無いなぁ」って言うてました・・・。

同じ女としてオシャレや美に対しての姿勢は見習いたいなって思いました



                  是非、一度読んでみて下さい

収集マニア(笑)そのA 

March 21 [Tue], 2006, 14:37
久々に登場しました

【収集マニアシリーズ】今回でA度目の登場です(笑)

収集癖のある私のコレクションをボチボチ紹介していきたいと思います

今回は・・・というか最近凝ってるのが・・・

    LEE RIOT

これは、海外セレブや浜崎あゆみサン・奥田順子サンなどなど
幅広く愛用されているブランドなんです

この前は雑誌JJにも載ってたよん

デザインも色も全てが可愛い

まだまだ、少ししか集まっていませんが・・・

       



                    ピンクシリーズ




                    ゴールドシリーズ

     付けてても解らないぐらい軽いから肩凝り症の私でも気軽に愛用出来る

大好き!!くうchan☆★ 

March 19 [Sun], 2006, 9:40
いっつも定期契約してる書店に、お願いして取り置きして頂いてた
倖田来未chanのアルバムを、ついにGetしてきましたぁぁぁ

本当に可愛いねぇ歌も上手やし

せやけど昔と比べたらホントに痩せたなぁぁスゴイ×A

18時以降は食べないって、そんな簡単に出来る事ちゃうもんねぇ

努力の賜物やなぁ私も頑張ろう

まだ見てないんやけどDVDが楽しみ



               いつ見てもエロかっこいいねぇ〜

              今年の夏は、いつも以上に露出が流行りそうだ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» GUESSの時計Get!! (2006年04月01日)
アイコン画像カナッペ☆★☆→まみサン
» アッシュ&ジュリア 大喜び!!パートA (2006年03月29日)
アイコン画像カナッペ☆★☆→えりサン
» アッシュ&ジュリア 大喜び!!パートA (2006年03月29日)
アイコン画像カナッペ☆★☆→mayoちゃん
» フィルルージュ (2006年03月25日)
アイコン画像まみ
» アッシュ&ジュリア 大喜び!!パートA (2006年03月25日)
アイコン画像mayomayo
» フィルルージュ (2006年03月24日)
アイコン画像えり
» アッシュ&ジュリア 大喜び!!パートA (2006年03月24日)
アイコン画像カナッペ☆★☆→まみサン
» おはよう御座います。 (2006年03月23日)
アイコン画像まみ
» おはよう御座います。 (2006年03月23日)
アイコン画像カナッペ☆★☆→まみサンへ
» かまくらベッド☆★☆ (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beutylife2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる