激辛じゃがりこ 

April 27 [Thu], 2006, 23:30
激辛インドカレー味らしい。

でも、タイのグリーンカレーの辛さと辛さ種別は一緒だと思う

インドカレーってサラサラしてるけど、
辛くないのしか食べたことない気がするが。
日本人向けなのかな?

ひさびさに泡盛 

April 26 [Wed], 2006, 2:42
甘くなってる。熟成?

いにゃばうにゃ 

April 21 [Fri], 2006, 10:03
日向が好きだー



気紛れメールでした

ゴスペラッツ 

April 19 [Wed], 2006, 13:18
指輪ついてたー
でかいー

外を見る猫 

April 13 [Thu], 2006, 11:59
猫タワーから外を見物。

teppanさんCDゲット 

April 09 [Sun], 2006, 22:19
これCDのシール

NintendoじゃなくてNinoudeなのw

花見 

April 05 [Wed], 2006, 3:44
水面に桜が届きそうな勢い
しだれ桜じゃない
ソメイヨシノなのだ

さっぱりする赤ワイン 

March 04 [Sat], 2006, 22:59
「しろ」同様に飲み放題に入ってた。
グラスで飲んでたんだが、ボトルでも注文できるとのことで・・・
頼んじゃった。うんまいの。
これも脂っこいのをさっぱりさせるのでグイグイ飲めるのだ。

きけんじゃ。

マッコルリ風な「しろ」 

March 04 [Sat], 2006, 22:58
某焼肉やにてオリジナルな酒らしい。
マッコルリより薄く微炭酸。
脂っこいのを消してくれる、良い酒じゃ。

また飲み放題行こう!
1年後くらい・・・?

ひな祭り 

March 03 [Fri], 2006, 23:05
ちらし寿司とあさりの吸い物に挑戦。
錦糸卵とか海老とか三つ葉とかハマグリとか高い・・・。

黄:いり卵、緑:茹でホウレン草きざみ、
赤:しば漬け刻み(塩抜きした)

おれ、がんばた。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧