最期は突然訪れるもの 

October 12 [Thu], 2006, 19:32
仁君のことがショックすぎた…・・・。
一日ずっといたけど本気でヘコんできた…。
なんかいろいろ嫌になってきたなぁ・・・。
仁君・・・ホンマ大好きやから戻ってきてね?待ってるよ?
たとえひどいことをしてたとかでもウチらにはあなたは「KAT-TUN」の大切な赤西 仁くんだよ。
別にプライベートとかどーでもいいよ!!!!!
麺とかのがどんだけやらかしてんだよ!!!!
まあそれだけレベルの低いところだからだろーけど・・・。
仁君なにがあったのか全然わかんないよ。
けど友達のために帰ってあげて?
友達凄いぼろぼろだよ・・・亮ちゃんも心配して時間割いて電話してきたみたいやし。
それだけじゃなくすべての仁担、そして勝運ファンの皆、仁君を待ってる皆の元に帰ってきて。



そして、私もここから消えます。
さよなら。
ありがとう。
この場所は凄い大切だった。
けれどもう今はこっちの世界に戻ってこれる気力はないです。


最後までここを見てくれた皆さんに、ありがとう。



仁君同様私も自由人なんで。
ライブとかにはまあ行くかもやけど、もうこの関係とさよならします。
同時に近々連絡取れなくなった皆がいたらさようなら。
それはもう自分の人生から必要なくなったってことです。
ごめんね薄情でww
まあどっかで会ったら話しかけてくれれば喜ぶから。
じゃあ。




私は行きたいように生く。





何かあったら拍手でお願いします。






バイバーイ。

^^ 

October 11 [Wed], 2006, 12:00
ハイヒールなのに靴下履いてるwwださいだろう??これがおばちゃんくおりてぃー今からかたまちに向かう用ある人はかたまちで捕まえてくれ⊂二二二(^ω^)二二二⊃

(無題) 

October 09 [Mon], 2006, 23:38
2nd face泣ける…やっぱ翼大好き

(無題) 

October 09 [Mon], 2006, 23:24
ちょ!!!!11月5日絶対行く!!!!!!

(無題) 

October 09 [Mon], 2006, 16:17
いいわww

ちょww 

October 09 [Mon], 2006, 15:27
亮ちゃんww

ww 

October 09 [Mon], 2006, 15:17
スカJ最強ww

ちょ!!!! 

October 08 [Sun], 2006, 22:18
経済のビデオの最後に亮ちゃん入ってた!!!!!!!!!感動!!!!!

かたまちで 

October 08 [Sun], 2006, 13:20
臓器を狙う連中がいた

(無題) 

October 08 [Sun], 2006, 13:10
今からゑに会いにかたまちにぶーん⊂二二二(^ω^)二二二⊃
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる