海外旅行保険の検討 

August 07 [Thu], 2008, 10:03
暑い日々がつづいております。


わたしは夏ばてで体が凄くつらい週間を過ごしております。


ハワイ旅行が決まったら!うきうき。
旅行申込書を出して頭金はらって〜
あぁぁぁぁぁ15日までに残金払わないといけないのでした。
やばいやばい

うかれているとやることわすれちゃいますね。


旅行の保険についてですが、


わたしはなんか、クレジットカード付帯がいいと思っておりました。
三井住友VISAカードに付帯があったので、
それで十分かなと思ってたんですが、

遅延の保険や携行品の保険はついてないんです。
クレジット付帯+オプション保険をつけることにしました。


わたしが選んだのはこちら!

↓↓一番安そうな保険↓↓ 
  三井住友海上のホムペ


オプション追加プランのようなものがあって
それを選ぶとハワイ5日間が+1500円くらいで保険追加できそうです。

パッケージプランの入力画面とかでてくるので
オプションプラン選択画面に途中切り替えないといけないのですが。。。。

それはまた別の機会に記録したいとおもいます。


コレは便利ですので次回の韓国旅行でもつけようと思っています。




にほんブログ村 アジア旅行
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サンジハン
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像在特会
» 海外旅行保険の検討 (2010年03月25日)
アイコン画像智太郎
» 海外旅行保険の検討 (2010年03月25日)
アイコン画像Anonymous
» ハワイ旅行準備 (2008年07月26日)