COMIC BEST を語る! 

April 10 [Sun], 2005, 11:09
驚いたアンケート結果!

今現在 アンケートで一番人気な『COMIC BEST』
のコーナーについて語ってみたいと思いますw

アンケートでは

『少女漫画と少年漫画どちらをよく読みますか?』
『あなたの好きな漫画を教えてください』


という二つの質問をしました★
ほとんどの回答者が女の子だったんですが
少年漫画愛読者も結構多くてその大半が
ジャンプコミックスでした!!

デスノート・ブリーチが一位で
続いてナルトやワンピースが大人気!
ほとんどみんな知ってるような人気コミックでした---

一方少女漫画は
圧倒的に独占一位のNANA
『レンかっこいいw』『NANA素敵〜』のような
キャラへのコメントが多かったです^^

次に多かったのがラブ★コン!!
『笑える!!』というコメントが10個くらいありました(笑

他にも
『僕は妹に恋をする』『快感フレーズ』のような
すこしHな漫画が多かったです
ここでは言えないような熱い語りを送ってくれた人もいました(笑
みんな思春期なんだからっ★(ジュジュもです モチロン♪)

編集してて一番面白かったのが
このCOMICBEST☆皆さんに気に入っていただけたら
すごく嬉しいです---^▽^

第二号のアンケートでも漫画に関するものをとりたいとおもいます!
好きなキャラ調査とかもいいな---・・・

次の編集記は『KISSxKISSコーナー』について
語りたいと思います!
驚く調査結果ですよ〜 お楽しみに!(笑

お洒落キッズRCなななんと18人も押してくれてました
!!ありがとう!!



RC一位!! 

April 09 [Sat], 2005, 11:13
すすすすすごいっ!!
!!お洒落キッズRCウェブ雑誌部門一位!! 

やったやった〜♪
祝☆一位です みんなRCしてくれてありがとうw
RCがすべてではないけれどやっぱり
支えられてる感じが伝わってきてホロリときました;;

しかも累計がジャスト100!
こここれは 偶然なのか?!?!(偶然でしょう)

あんまりRCチェックしないもんだから
一位になってるの気づかないところでした・・・
BBSではるかちゃんの書き込みを
見てやっと発覚!!

『え?!ランクリ?! え、ィ 一位?!』

みたいな(笑)

本当にみんなありがとうございます^^

初書き 

April 09 [Sat], 2005, 11:00
はじめましてジュジュです
ウェブ雑誌BETY
ついに第一号を発行しました!!

このブログは一応『ジュジュの編集記』という一つのコーナーです(笑
BETYの作成中にジュジュが思ったことや次回予告
はたまた更新記録など一気に載せたいと思います

え?なに?

もはや編集記じゃないじゃんって?



・・・・・まさか!
そそそんなことはないはず!
いっぺんに済ましちゃおうなんていい加減な気持ち
ジュジュにはありませんょ ウフフw(きもい



最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bety
読者になる
Yapme!一覧
読者になる