*ただいま* 

September 17 [Wed], 2008, 16:55
さっきからかえってきたよ
今日はプレテストやったんよー
嫌やったケドがんばりましたよBETUSEKAIさん
自己採点したら・・・なんとなんと!!!














教えなーい








でも前回よりかなり上がってたからうれしー
ってか明日か明後日タイフーンで休みかもネ
休みがいいなー?特に明日は
じゃそういうことでン







*初日記* 

September 15 [Mon], 2008, 10:55
おはよう
今日からブログ始めたBETUSEKAIさんなのです
まだ慣れなくて難しいなぁ・・・
でもがんばってかくゼィ
っということでよろしくおねがいします
P R
(〜・▽・)〜プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betusekai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-暇なときはこればっか(笑)
    ・ショッピング-はまるネ(*・・*)
    ・音楽-音楽LOVE(^o^)θ~♪
読者になる
変な人ですけど(−з−;)              
一応受験生なのです・・・
なかU更新せんかもしれんんけど☆\(−−)
どうかよろしくお願いします( ̄ー ̄)v
                              *コメしたらほめてあげる*
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NewS記事
コメ☆⌒(*^-°)v
Yapme!一覧
読者になる