ホスラブうざい 

April 28 [Mon], 2008, 21:27
2ちゃんよりさらに悪質ですからー


エラだとか太もも太いだとか

痛い・かわいくない・性格悪い


…あんた誰だっつーの。

源氏名どころか名前まで晒されましたが。

それどころか友達の前略に載ってたプリまで。

わがままそーで悪かったな。
ホス狂いなんて嫌いだー

この際とことん痛くなってやろーかなんて目論み中。

バンギャルなめんなよww

ネット依存だよね 

March 17 [Mon], 2008, 2:54
よーやくぼやきやら2ちゃんやら見なくなったのに

今度はホスラブっすよ。笑

ぼやきとかより真偽性が低いのはよーくわかるんだけどね。

やっぱり個スレ見てると凹む…
落ちる…
ホスラブなんてありもしない事ばっか書かれてるんだから信じるなとは言われたけど。

彼女とよくデートしてるよ
とか
彼女は店きたことない
とか

彼女って…誰?w
客として割り切って店に行ってるほーが幸せだったかなぁ
だって余計な詮索も不安もなかったもん

でも今は気になって気になって仕方ない
信用するどころか疑心暗鬼になる一方だよ…

ぷらとにっく 

March 16 [Sun], 2008, 16:47
超病んでます。
仕事中も本当頭まわってないし・・・
まじ悪循環。ちょっと前までは仕事熱心なヤツに触発されて
あたしも頑張らなくちゃとか思ってたけど…

この恋愛体質どうにかならんのかね。
男が出来るたびに思います。苦笑

とりあえずホワイトデーはLUSHの詰め合わせくれました。
ぶっちゃけたいしたものもらえないと思ってたから意外でした。

今週末は実家に帰られてるそうです。はい。
『月曜に帰るから火曜あけといて』

…火曜まで会えないのかぁ・・・。病。
すごーい好きみたいです。苦笑

そして家を出ろとうるさい。
まだ無理だって言ってるのに。
確かに近くに一人であたしが住めば時間作りやすいっていうのもわかるんだけどさ。
『親説得しなきゃだしウィークリーすむにしても今月いっぱいはかかるよ?』
『はぁ?あと3週間もあるじゃん!』
『…なんでそんなに急ぐの?』
ちょっと呆れて聞いてみた。

『…だって一緒にいたいんだもん。。』











orz
ずるい男。

一応 

March 14 [Fri], 2008, 14:13
付き合ったんだけどさ。
どー考えても本カノ営業でしょ。


信用してあげたい部分もいっぱいあるけど…
今は無理。

ホワイトデーだってどーせ他の客と同じものくれるだけでしょ?
週末のイベント卓数埋めたいらしくて呼ばれた。
会いたいし店行くのはいーけどさ。ちょっとイラっとして源氏名で呼び続けてやってね、言ったんだ

『営業電話みたいでいやー』

そしたら

『…あーなんかイライラしてきた
そゆことばっか言ってるとまじでぶっ飛ばすぞ』

…やれるもんならやってみろって
ばーか

でも好きー…

どーしたこれ 

March 11 [Tue], 2008, 22:34
なんかあたし彼氏できたみたいー

















わらえないっ

煽らないで! 

March 10 [Mon], 2008, 12:12


売上が大事なのはわかります
けどあたしは君に煽られるのが大嫌い

本当テンション下がるんだぁ
別に使いたいときは勝手に使うから
自分からシャンパン卸すから


『俺らを埋めるのはなんだかわかる??…白かピンクかブランデーどれがいい♪?』

…死ね

『そーゆーのやだ。本当冗談なのか本気なのかわかんない』

ふててみせる

『ばっか!冗談だよ。』

…はいはい営業。

…でも今本気で好きなあたしはまじでつらい。

『酔うと心配だから。俺と一緒のとき以外は飲むな!』

と言ってあたしのボトルを流しといてさ
シャンパンはちゃっかり煽るのね〜

君の『好きだよ』なんて
『お金』が好きだよ
そんなん同業だもん
よくわかる

けど泣いて電話かけてくれた君を信用したいんだよ

信用しちゃいけない相手なのはよくわかるもん
けど好きになっちゃっだもんは仕方ないよね

あー頭痛い

彼女いても良い
色かけられてても良い

けどその真実を知らないで馬鹿を見るのはいや

ゆめのくに 

March 10 [Mon], 2008, 11:59
行ってきたぁ!素晴らしい天気でテンション↑★

ばかみたいにずーっと食べてた笑

一日中食べてたと言っても過言じゃない気がします笑

来年はお互い彼氏を連れて行きましょう笑

営業だってば 

March 07 [Fri], 2008, 22:12
勘違いするな春香ー!

と、つねに言い聞かせてます。


…王子ずるいよ(ノ_・。)

『一緒にいてめっちゃ落ち着く』
とか
『好きでもない女と同伴してアフターして俺が幸せだと思う?』とか言いながらあたしの事、ご飯誘ってくれたりとか

おうちの事情で色々あって泣きながら電話してきて

『声聞きたかった』

とか…


例え営業でも嬉しいに決まってるじゃん。。ばか。。

泣いて電話くれたあと
どーしても伝えたくて
『大好きだよ♪』
って軽く言ってしまったー

客に好きとか言われるのがうざいのは自分も良くわかってるのに;
スルーされると思いきや

『どさくさに紛れて告白かよ(笑)俺も好きだよ♪』

嬉しいに決まってるじゃんばかー!!
でも二度と言う事はないでしょう
『ホストやってる間は彼女作らない』

って言う王子を信用したい。
簡単に色枕するよーなやつじゃないって思いたいんだ

久々に 

February 12 [Tue], 2008, 23:06
ちーと飲んだ☆
居酒屋⇒カラオケ⇒ホスト
楽しかった★

まずいよー 

February 02 [Sat], 2008, 21:52
やばい暇やでー!

早く客こーい!

海老のパイ包み食べよーっとo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bettygirl
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像爆弾鼻毛虫
» ホスラブうざい (2017年11月08日)
アイコン画像url
» ホスラブうざい (2012年06月19日)
アイコン画像☆ネル☆
» ホスラブうざい (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ホスラブうざい (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ホスラブうざい (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ホスラブうざい (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ホスラブうざい (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ホスラブうざい (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ホスラブうざい (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ホスラブうざい (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる