ピンクピンクー 

June 29 [Wed], 2005, 23:41
ちょいとお久しぶりな更新ですね。
ほんの少しだけどね。

さて、ブログのお引越し!テンプレートがめちゃくちゃ可愛かったのでジュゲムに変えますー
ピンク!ピンク!!!

あまり内容は変わらないと思いますが、頑張ります(笑



FLEX

サタディナイツ 

June 26 [Sun], 2005, 1:56
ちょっと聞いてよ!

この前ブログ更新しようと部屋でのんびりPCいじっていたらさぁ。
超デカイゴキブリが!!!!!


まじで、アレは少なくとも6センチはあったね。
しかも電気の周りグルグル、めっちゃグルグル飛んでたの(>_<)そのあと窓がある側の壁に激突して、その後は物音一つしなかったから安心しきってまたPC触っていたのね。


でも、しばらくしたらねぇぇ、ゴキブリが頭にあたった(涙
しかも、PCデスクがあるすぐ隣の壁から!つまり、しばらくあたしとゴキブリは距離15センチぐらいのところに居たと。共同してたと。




ありえん。





その後は叫んでしまって、親に退治してもらって別の部屋で寝た
なのでブログ更新できませんでした(^^;)

本当、南国のここは、ゴキブリがでかいです。



そういやぁバイト受かりました居酒屋!まぁそこの居酒屋のカクテルすごい不味かったんだけどまぁいいよね。少しはお酒のことも学べるし、時給いいし♪笑
がんばりまーす

リアルプリキュア 

June 23 [Thu], 2005, 14:36
しょこたんと彩華ちゃんリアルプリキュアだよーすごい可愛い!!


ここ見てみて(^^)

きゃわいい2人です仲よしだよねーいいなぁ☆しかも本当かなり似てるし



話は変わりますが、本日はバイトが休みなのでブログのお引越しをしようかと思っております。気がむけばの話だけどね。なんか、女らしさ向上のブログっていうか、ほとんど雑談とか日記みたいな感じなので

やべッッ!! 

June 22 [Wed], 2005, 3:16
もう3時か〜〜(>_<)今まで、2時間くらいかけて履歴書書いてたよ!履歴書を書くのって変に緊張して字間違っちゃうんだよね!もうイヤだよ。4枚目でやっと完成しました♪♪


さてさて・・・最近はバイトも忙しかったし妹に勉強教えたりしてたので時間がなかった
妹に勉強教えていたっていうのは、割り算を教えてたんだけど、1問も解けないの!!


そろばん通ってて、学校でも習っているのになんで解けないの!?って怒り爆発
あたし将来、子供虐待しそうでこわい
あまりにも妹がバカすぎてかーなーり怒鳴ってしまった。。。


だって保健体育の授業の内容はキモいぐらいに覚えているのに、国語力もないし算数も掛け算とかアホみたいに解けないし。普段いかに怠けているのか分かったよ。結局塾に通っていてもお稽古事してても、やる気がないなら上達しないってことね。そういうことも踏まえて怒ったのね。


やる気ないなら塾辞めれば!?と。ね。
あたし言うことキツイかなぁ〜。ていうか小4の子相手にここまで怒るのはおかしいよね・・・。
自分の場合と置き換えてしまってついついムカついてくるんだよね。
あたし小2で掛け算全部覚えていたし暗算だってできたのに、なんであんたは小4にもなって掛け算すら浮かばないの!?ってね割り算は掛け算も使うからね。



やばいやばい。もっと優しいお姉ちゃんにならなきゃいけないね。

楽しかった合同コンパ 

June 20 [Mon], 2005, 1:04
色々とブログに書きたいことが多すぎる!!ていうか多すぎた気がする。
だってもう忘れちゃったよ、なにが書きたかったのか。
覚えている範囲で、昨日の出来事を書きたいと思います。


まず、昨日は合コン前からアクシデント続出
合コン場所が分からないっていうことで、2つの車で一緒に行くことにしたんだ☆
車での待ち合わせの時間は8時だったのに、いつまでたっても友だちが来ない
おいおい、連絡もなしかよ!と思って、こっちから連絡しようとしたら、向こうから電話が来て『ごめんちょっと遅れる!』と。なのにずっとずっと来ない・・・。電話来て20分ごぐらいに『まだ着かなさそう?』ってメールしたら『ごめん、今から出る』っておいッッ!!!!!!

それなら最初からそう言ってくれ!


そんなこんなで、合コン場所に着いたのは10時前・・・予定では9時でした。
相手側のテンションは下がってるし最初はみんなめちゃくちゃ暗かった(笑

けどなんとなく盛り上がってきて、席替えとかしちゃったりして♪


そしたらねぇ、みんなが酔ってるのをいいことに、YちゃんとRさんが消えちゃって(T_T)
そんで、残った人たちはみんなかなり酔っ払っていたので、あたしとNさんという男の人とで、YちゃんとRさんカップルを探しにでかけましたしかーーし!!!駐車場に行ってみると、Rさんの車がない近くを探してもいない!


あたしとNさんは立ちすくんでました(笑
でも立ったまま、歩いたままは辛かったのでNさんの車に乗り込みました。。。


たらいま‥ 

June 19 [Sun], 2005, 5:48
合コンすごく疲れた‥楽しかったけどね☆

色々ありました。詳しくは眠ったあとに書きます‥。まぢ眠たい。

画像は雨です!ちょっと不思議☆

セクシーポーズ! 

June 18 [Sat], 2005, 12:09
片づけ終わった‥。途中、あまりに暑すぎてやる気喪失してしまい、結局押し入れには手をつけてません。ソファも気が変わったので置いておきます(´д`)


部屋が片づくと、やっぱり気分もよくなるわッ♪
元彼への対応は、とりあえずアタシから連絡は取らないように徹底します!それでも万が一誘われたりしたら、その時の気分次第では会おうかなと思います。自分の気持ちの強さを確かめたい(笑)


もう十分学んだつもり。そもそも冷静になって考えてみると怖がる理由がない。あたしはもう彼が好きじゃない。会いたいって言う気持ちはきっと寂しかっただけだと思うし。

今は寂しくないよ。それなりに楽しんでるし♪

まぁ誘われない可能性だってあるんだけどね〜☆彡笑(・∀・)

にゃ〜 

June 18 [Sat], 2005, 9:46
昨日の宣告通り早起きして、これから気分転換に部屋を掃除します☆天気がよかったらもっといいのに〜〜(>_<)

明日は忙しそう! 

June 18 [Sat], 2005, 2:30
今日、待ちに待った脱毛器が届きました!
ソイエでつ〜〜


夏は必需品でしょ?って言っても、初めて買ったんだけど。
安かったし、機能も文句なしだったので、ちょいと昔の2027を買いました!
ここで買いました!送料込みではここが1番安いかな?クラウン無線ネットでGO!さん。新機種なら天神ベストが安かったけどね!

でもでも、14日に注文して、17日に来るって早くないですか!?3日ですよ3日!しかもあたし九州の離島?だし。。。早ッ!!

まだ使ってないけど、明日使ってみてから感想かきたいと思います♪
明日は合コンなので、それに間に合ってよかった(笑


よし!明日は休みなので、合コンの前に、昼には気分転換も兼ねて部屋の片付けをします!
部屋に壊れたデッキとコンポが各1台づつあるんだよね。これを処分してスッキリさせなきゃ!服も着ないのは捨てるか、誰かにあげるか。
家具も・・・ソファーいらないから出来るだけ他の部屋に持っていって(笑)
できればベッドも替えたいなぁ。なぜかセミダブルぐらいの大きさなんだよね。寝やすいけど、でかすぎ・・・。
後は本棚も整理して、クローゼットの中いらないのは捨てて。。。
って、やること多いなぁ(^^;)明日一日で出来るかな?とりあえず頑張ってみる。もし全部出来たら、押入れのなかも片付けるぞ!!!


きっと、部屋もきれいになったら、悩みもスッキリするはずさッ♪♪

恋は盲目〜冷静になって〜 

June 17 [Fri], 2005, 17:00
いやなことが発覚してしまった・・・。

もういやだ、恐い恐い。本当にどうしたらいいのかわからない。


6月11日のブログでこんなにも恋の悩みを赤裸々に綴ったというのに!!!
元彼が夏に帰ってくるそうで。ブログに書いたのかどうかは覚えていないけど(笑)、あたしは元彼とは連絡とらないようにしてたし、向こうからもこなかったんだよね。

なのに急にメールで『俺夏に戻ってくるから!』ってそりゃぁないよ!
あんたアメリカ行くとか行ってたじゃん!!!
あぁぁぁ完全にメールを拒否しておけばよかった迷惑メールに設定しておけばよかった。
こんなに悩むくらいなら、完璧に遮断しておけばよかった。


もう今更遅いんだけどね。
メールの内容は、一応あたしから返事がないから心配したんだけど・・・みたいな内容でした。あたしの携帯にメールしたみたいで!でもアタシは携帯では着信拒否メール拒否アドレス帳からも削除したんで、メールが届かないのもあたりまえですが。ちなみに元彼の紹介で入ったミクシィも退会したしね。

相手もそれなりに、『こいつ壊れたんじゃねーの?』的な心配はしてくれていたみたいです。
まぁそんなことはどうでもよくて!ただ、もし相手が帰ってきて、会おうって言われたら。。。


強く断れる自信がない。なんだかんだで会ってしまってまた同じことを繰り返しそう
会うだけなら別にいいんだけどね。でもここは、会ってみてちゃんと話をして終わらせることにするか。。。いやいやいやいや、あいつとは本当に会わないほうがいいと思う。
でもあたしの夢(?)は相手を見返すことだし・・・。
いやでもやっぱり・・・



ダメだ、もう少し冷静になって考えよう。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆bettyblogの主要人物紹介☆

巧くん(仮名)
 →ただ今一目ぼれしてる飲食店の店長。歳は遥の一つ上。・・・しかし彼女がいることが発覚!!


直さん(仮名)
 →4月で三十路になってしまった昔のバイト先の社員。友だち暦は3年くらい!?趣味が合う仲良し兄さん的存在で人生経験も豊富。


はね子(仮名)
 →よく遊ぶお友だち。かなり可愛い!


店長
 →バイト先の店長28男。

月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bettyboop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる