初カンスト 

2006年06月05日(月) 14時30分
白75になりました!!!!!!!

初カンストおめでとう!!!!!あたし!!!!!!!!!!



3年目にしてようやく・・・・長かったデス。
リレイズ3を覚えて自分だけ生存率高くなりましたヨ。

ビシージとかれべらげとか 

2006年05月17日(水) 1時11分
また色々やっとります。
毎日FFやって仕事行って日記も書くなんて・・・ええはい。無理です☆

とりあえずビシージ。
敵も強くなって面白くなりましたね〜w
みんなバタバタ死にまくってるけどそれもオモシロイ。
最近はやっぱビシージは前線で叩くのが面白い!と思い、ナイトで参加したりしています。
で、ですよ。
最近のメンテによりビシージが始まるとアルザビのどこかにランダムで飛ばされるようになったのですがー。
遠いし扉は閉まってるし正門のとこまで辿り着けませんよ!ひぎゃあ!てなったのです。
ぐるっと回って正門の近くの塀の上とかまでは行けるんですよ?でも正門まで何故か辿り着けません。
だって扉閉まってるじゃん!行けないじゃん!
なのにPT組んでるLS面は何故か皆正門前で奮闘しておられます。
出遅れた感有り有りです。
はて・・・・?と思いLS面の
正門前の塀の上までは来れるのだがどうしても正門まで辿り着けないのだ。とゆう旨を伝えてみたところ
数秒間の沈黙の後(この時間少し憐れまれていたに違いない。違いないのだ!)
『着いてきな!』とゆうのでひょこひょこ着いて行ってみたらばあらフシギ!
塀の上の欠けているとこから下に降りられるんでやんの!
うっわーーー!知らなかった知らなかった!
とゆうかみんななんでこんなのあの戦闘で焦ってる中見つけられちゃったの!?
つゆうか私が観察力足りないだけですかそうですか。
そんなんでその日のビシージは無事に正門前で参戦出来たのであります。
そしてマムージャにぶん殴られて死亡したのであります。
うふふw次は死なないぜ!

赤上げ。
最近めっきり赤を上げております。
今日ようやく24になりました〜wやったー!
初めてグラビデとか入れてみたりしてハアハアしております。
初めての魔法は嬉しい。
早くディスペルとか覚えたいですなー。
ずっと白やっててディスペルは出来ないからやってみたいとずっと思っておりましたのです。
状態異常治しマニアになりつつありましたが弱体マニアにもなりそうなヨカン。
よく考えたらサポ白ならいずれイレースも使える訳だし赤の方がお役立ちじゃね!?
とか思ったり思わなかったり。

そんな馬鹿な 

2006年05月14日(日) 3時05分
ものすごく久々に白のレベルが74になりました。
コソリと金儲けをしようと思い、火山に穴掘りに行きましたらばスニがうっかり切れまして
トロールさんにぼこられて2撃で死亡しました。
また73からやり直したいと思います☆てへ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
ばーかばーか!
うかつすぎであります!!!!!!!!!!!!!!!!!!(泣)

色々やってます 

2006年05月03日(水) 12時51分
アトルガン堪能しております。
我が鯖にも「ビシージ」なるものがやってまいりました。
2回ほど防衛戦参加してみたのですが、待ち時間なげえ!
そのうえ初回400人。2回目の時なんて700人も集まってましたYO!
すでにPT組んでるLS面もどこにいるのかすらわかりませぬ。
敵は見えたと思った瞬間に倒されてゆきます。おいらのPS2の力が足りないのか!?か!?
とりあえず無事終わって戦績62げっとー!・・・・ハア。
でも獣人攻めてきたときのムービーはカコイイです。

アサルトの為のワープ開通させにドゥブッカ監視哨とイルルシ環礁監視哨にLS面で行ってきました。
マップを熟知しておられる忍者ミンさんに案内をして頂きぞろぞろとついてくことに。
つまり寄生です。ええ。いつもです。
ラミアに脱がされてナイトさんシボン等のトラブルはあったものの無事2箇所共ワープ開通!
おめーありー!

戦績稼ごうとうろうろしてゼオルム火山の探検などもして参りましたヨ。
新天地探検は楽しいですねえ
なんか見たこともない敵がうろうろしております。
ケルベロスは残念ながら拝めませんでしたがそのうち会いに行こうかと思います。
お手!おまわり!

こんな虫もいる。KIMOI!


奥の方にでかくて赤いドラゴンもおられるようです。
NMか!と思ったらちがかったのですがHP多いしブレス痛いし石化とかさせられるし
あまり手を出さないほうがいいようです。
とゆうか私なんて多分1撃で即死です。

ちなみにこんなの


チキンなので離れて王様ペンギンと共に見守るのみです。
怖い怖い。

とにかくアトルガン 

2006年04月29日(土) 17時14分
日記を書くのもサボりFF自体ログイン率激減していたアタクシですが、
出ましたね!アトルガン!
なんだかんだ言っていそいそとビッグカメラで購入ですよ。
これまで貯まっていたポイントも役立つってもんです。
登録の混雑が〜云々・・・のリトライ祭りもなんとか終えまして、いざアトルガン!
ジュノ上層、天晶堂のニヤケエル男にうっかり持っていたオズ鍵を渡しアトルガンへGOです。
異国情緒漂う感じでいいですねーアトルガン。
ミッションも面白いし(サンド国民だから余計にオモシロイ)クエもいいかんじです。
LSめんに案内されながらもひいひい言いつつついてってからくりとコルセア、青魔のジョブもゲットですよ!そして頑張って赤上げにいそしむアタクシ。
え?新ジョブ上げないの?とか言われそうですが、まあそこはそれ。
新ジョブはまだ役割がよくわからないので・・・
つかみんな新ジョブ上げ初めて装備が馬鹿高くなっているので安くなった頃にでもひっそりと始めようかと思っている次第。
皆様の新ジョブ上げに寄生して低レベルでPT組む人増えてるのでこの機会に上げてなかった赤上げです。とかってケアルしかしてませんが。ケアルケアル!

ビシージとかって敵が街に押し寄せてくるものがあるらしいのですが私まだ目で拝んでおりません。
だっていつも朝とかに来てるらしいんですもの!無・理☆
ムービーとかもあるらしいので一度は拝んでおきたいものです。

とりあえずアサルトで行くところの監視哨とやらのワープがまだ2つしか開通していないので
早く全部開通させたいところ。
何度も行ってるところでさえ迷うのに地図無かったり行った事もないところに行かねばならないのは
私にとっては赤子を氷河においてくるようなものです。ああ怖い。
がんばろーおー!

   ようこそアトルガン!

BASARA 

2005年11月17日(木) 1時18分
『戦国BASARA』買っちった。
なんじゃあのゲーム。
面白すぎ!!!!
なんだか侍やりたくなりました。(単純・・・)

覚え書き 

2005年11月12日(土) 21時00分
まーた日記をさぼっておりますね。
うっかりもう11月です。あははは。
レベル上げに少々飽きてるワタクシ。
最近はちまちまミッションなどを進めておりマス。
いいかげんにやりに行こうとゆう事でプロM『誓いの雄叫び』のマメット戦に行ってきましたよ。
メンツは白赤赤忍忍狩。
3匹いるマメットを1匹赤Kさんが引き連れてマラソン。
1匹猫忍Tさんがタイマン勝負。
残る1匹忍Gさんと狩Cさんが全力で倒す。
とゆう作戦。
白のおいらは完全サポートみたいな・・かんじでさほど大役を仰せつかる事もなかったので安心しまくっておりましたw
一番楽な役回りなのになんだかテンパるおいら。
なんでこうビビリ屋なんでしょう;
途中杖に持ち替えたりされて魔法唱え始めたところ慌ててサイレス入れてみたーり。
そしてレジレジ。(すみません・・・)
忍Gさん狩Cさんのマメットが落ちたところで赤Kさんとマラソンしてたマメットに以降。

お着替え色々 

2005年10月21日(金) 19時36分

なんとかアダマン装備になりました!
頑張ったよおいら!
そしてしばし目的を無くすおいら。


念願の白AFもげっつ!
いちご帽子はタンスの中にしまうに決定。
だって似合わないんだもん・・・。

新装備〜♪
実は借り物☆
礼服装飾ゴテゴテバージョンでかんじで素敵ですw
ナイトってこゆかんじの服着れるの少ないから嬉しい〜!
自作できるようになりたいのう。

ほいでも着たいもん着れるとほんとになんか目的を無くしてしまいます。
れれる上げはちょっと疲れてるからクエとかミッションとか進めたいかんじ。
サンドミッションはちまちまシャウト待ちしながらやったりしております。
プロMも早く進めたいなあ。
内容がすごく気になるんだよね。
もちょっと難易度低くしてくれたらもっと手軽に楽しめたのに〜。
ほんでもそろそろ進める!進めるんだ!
クエも色々追加されてるからやりたいんだけどね。
しかし新クエはアイテム集めがめんどい・・・・。
なんであんなに出ないんだろう・・・運が悪いだけ?

新作三昧 

2005年10月15日(土) 14時25分
最近雑誌とかで大タイトルの新作ゲームが続々発表されているモヨウ。
RPG好きのおいらとしては(とゆうかそれしかやらない)気になって仕方ありません。
12月に出るやりたいものメモ
『ローグギャラクシー』
『テイルズ オブ ジ アビス』
『キングダム ハーツU』
うおー!どれから手をつけていいものか・・・・!
くだらん悩みですがわりと真剣。
テイルズは最初アニメ絵かよー子供だましね!
などと思っていたのですがエターニアとシンフォニアやったあたりから考えが変わった。
シンフォニア超泣けたもん。
面白いよね〜!(誰に言っているのか)
今度のアビスもエライ楽しみです。
キングダム〜も最初はディズニーとの融合てなんすか?子供だましね!などと・・(以下略)
あとあれです。
来年はFF12も幻想水滸伝Xもゼノサーガ3も出るじゃないですか!
FF11の拡張ディスクも出るじゃないですか。
はあはあ・・・どれから手を付けたらいいのか・・・(またそれか)
とりあえず長らくほっぽいてたゼノサーガ2をクリアしておかなきゃいかん!とか思って最近せこせこやっております。
結構最後の方まできてたと思われたデータがどっか行っちゃったみたいなのでかなり序盤からやり直してしまった・・・。
どこに行ったんだろう・・・(無くし物大得意)
でもやっぱゼノサーガ面白いです。かなり話忘れてたんで序盤からやり直して良かったかもー。
細々とクエストみたいなの(FF11やりすぎで何でもFF語にしか変換できん)やってみたりしております。
育成も楽しいね!FF11の育成は遅いんですが・・・まったりやるのが性に合っているらしい。
調理上げもしたいんだけど・・・。
テイルズでワンダーシェフ探しも早くやりたいな〜!
調理だいすき!

困ったなあ 

2005年10月05日(水) 0時21分
ちょびっとお絵かきがしたいんだけどダブレットどっかに行ってしまった・・・。
つか何かの折にバシイ!て捨ててしまったらしきかんじ〜。
ビッカメ行ったらなんか高いのしか売ってねえし!
おいらはただちょびっとお絵かきがしたいだけなんだよ!
なんで捨てちゃったんだろう・・・思い出せもしない・・・。

色んなものが終わってどうしようかと思っているのですがそろそろリニューアルの予感。
ダブレットを購入せねば!
安いのでいいですからほんとに・・・。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■PROFAILE■
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Panco
» 初カンスト (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのPanco
» 初カンスト (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのPanco
» 初カンスト (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのPanco
» 初カンスト (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのPanco
» 初カンスト (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのPanco
» 初カンスト (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのPanco
» 初カンスト (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのPanco
» 初カンスト (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのPanco
» 初カンスト (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのPanco
» 初カンスト (2007年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bettybetty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる