どうしようかな〜 

2008年02月23日(土) 18時57分
最近更新しないし、閉鎖しちゃおうかな。
素材作る暇(あるけど)ないし。

まあ、ぼちぼちコーデとリアルとブログはやっていきます。

恋、しちゃいました 

2008年02月14日(木) 2時15分
4日から8日まで熊本に居たので更新サボりました(´・ω・`)
そして!その間、恋しちゃいました。

あたしの一目惚れ片想いですが、頑張ります!

−2s 

2008年02月02日(土) 1時41分
この2日でよくやった。
あと−2sで元に戻るぞ(`・ω・´)
頑張らねば。

ヤバいよね、とか言いながら食べ続けましたよ。
止まらない!
食べ物美味しい!
恋もしてない、腐女子なりかけbettyには男にどう見られるなんて関係ない!
結局、ピーク時には5s近く太ったよ/(^O^)\

急に焦って痩せなきゃいけないのは、4日からあるスクーリングのせいなんです。
スクーリングじゃ何から何まで人と一緒だから自分の好き勝手出来ないんです。
だからみんなに合わせてご飯しっかり食べちゃったりすると太る可能性120%!
帰ってきたら「あれ、ちょっと太った?」とか無理無理無理〜(´;ω;`)

努力あるのみ!!!!

レポート地獄 

2008年01月26日(土) 3時09分
サボってたから夜から今までずっとレポートやってた。
あ、私の学校通信なんです。
届いてからすぐやってれば1週間で終わってたのに。
まあ、それは良しとしよう。

もう昨日の話だけど、美容室に行ってきました。
そいでカラーをアッシュグリーンにしてもらいました。
ハッキリ、激ヤバです。
素敵な発色。
でも1週間ぐらいで緑が落ちるらしいorz
そしたらストックのanna donnaのカエルちゃんで緑復活させよ。

K・E・R・O・R・O!!

エネミーコントローラー 

2008年01月25日(金) 2時49分
YouTubeで見た社長のエネミーコントローラーが最近のお気に入り。
ずっと俺のターンも好き。

そうそう、さっきブリーチしたら失敗しちゃってさ〜。
ほいでなんとか誤魔化せないかと思っていろいろと探してたらヘナ(フロスティアッシュ…だっけ)が1つあったからしばらく浸けて置いといたのねん。
そしたらブリーチに失敗したオレンジとヘナでそまったグリーン系のアッシュで頭が大変なことに!!
もう外に出れないorz

だから朝が来たら美容室に行ってきます(´・ω・`)

ふあぁぁあ 

2008年01月24日(木) 4時41分
眠い眠い、もう朝ですよ。
TOPの素材造るのに時間掛かり過ぎた〜。
それから2時間お風呂に居て…って、そこで居過ぎってツッコンデ。

ゔぅっ、寒い。
上キャミ1枚で寝ようとしてるなんてバカーン。
でも大丈夫。
私の布団、電気毛布仕込まれてるから。
最強まで温度上げてそのままお休みよ。
いや、正月に撮った劇場版ポケモンを観てから寝よう。



あ、移転しました☆遅

ぶらり 

2008年01月22日(火) 16時55分
只今、鎌倉ぶらり一人旅のプランを練っております。
電車賃だけで往復2,680円!
片道1時間37分!

まあそれはいいとして、いつ行こうかな。
2月の頭からスクーリングだから今月に行くのは厳しいし、2月はまだ寒いし、3月がいいかな。
桜がぶあぁぁあってなる頃が美しくていいね。
それか夏がいいんだよなあ。

夏の江ノ島はいいよ。
サザンが聴きたいね。
今も聴いてるけど。

あ、夏は泊まりで行こうかな?!
でも勉強したいし(´・ω・`)
そうするとインドに行きたいんだよな!
あーあ、体が5つあればやりたいこと全部出来る自信あるのに。

しょうがないから死ぬ程勉強して全部の意欲を消そう(´-ω-`)



はじめましていーん 

2008年01月22日(火) 1時14分
はじめまして!
管理人のbettyです。
まだまだ未完成だけど、楽しんでもらえるように更新がんばります(`・ω・´)

今のところコーデ中心にやろうと思ってます。
近い将来雑誌に載りたい!←黙れ
写真素材とかもやりたいなあ。


ランクにも参加しまくってアクセス数増やすぞっ。

アデュー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betty_m
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» どうしようかな〜 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» どうしようかな〜 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» どうしようかな〜 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どうしようかな〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうしようかな〜 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» どうしようかな〜 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» どうしようかな〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» どうしようかな〜 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» どうしようかな〜 (2008年09月15日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» どうしようかな〜 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる