行きたかった場所3

June 11 [Sun], 2017, 5:24
はさかり岩。

まぁるい岩が、ひっかかってる不思議な岩。

ここも前から行きたくて。
やっと実現。

なんか、可愛い。
ほんとに挟まってた。(^-^)

ただ、ここは
来る向きが逆だったな。

トンネル向こうから来たので
振り返らなきゃわんかんなくて。


この写真の向きから来た方が
感激が大きかったかも。(^^ゞ

行きたかった場所2

June 11 [Sun], 2017, 5:12
あまるべ鉄橋。

話には聞いてたけど、
やっと行けました。

鉄道に興味があるというより、
ここに道の駅がある…だけやけど。


まだ赤い鉄橋が残ってたから、
記念のオブジェとして残されてるのかと思いきや

まさに撤去中…でした。

道の駅の中では、最後の列車の運行の模様が流されていて
熱心に見られてる方もいらっしゃいました。

残ってるうちにこれてヨカッタ。

行きたかった場所。

June 11 [Sun], 2017, 5:01
思った以上に作品が大きくて
びっくり。

砂だと言われても
わかんないくらい精巧にできていて

立体感のある作品は
どの角度からみても、完璧。

とても見応えありました。





信楽近くにて。

June 09 [Fri], 2017, 11:56
422沿い、いつもは通りすぎてるお店に 初めて来てみた。
ボルちゃんをみながらの、ごはん。(^-^)

モーニングもあるし。
今度、朝、きてみよ♪。(^-^)

月が丸いと思ったら。

June 08 [Thu], 2017, 20:10
明日…6月9日の満月は、年に一度の「ストロベリームーン」 別名は「恋を叶えてくれる月」だって。

ロマンチックやぁ〜。(^-^)

恋には縁遠いが…(笑)
赤い月、見たいなぁ〜♪

たまご。

June 08 [Thu], 2017, 11:27
最近のマイブームは、温泉卵。
買ってきた卵1パックを、全て温泉卵に。

おかずの1品になるのはもちろん、手軽に「温玉のせ」にして料理が1ランクアップするので、重宝してます。

火の通り具合がムズカシイけど、
だいぶ上手にできるようになりました。(^-^)

ナエマ。

June 07 [Wed], 2017, 7:53
ブランド物には、ほとんど興味はないけれど、
バラは別。

デルバールの物が多いけど
先日、ナエマという苗を新しく植えました。

バラなんて…
例えばピンクのバラなら、みんな一緒とちゃうのと思ってたけど

花の形、香り、葉…それぞれに違っていて。

同じ名前の花をバラ園なんかで見つけると、
なるほど全くおんなじ花がそこにあります。

いっしょや〜って、嬉しくなる。



ちなみにこれも、
自分への誕生日プレゼント。

(そう、高かった…。(^^ゞ。)


来年の誕生日は、リビングがバラの香りで包まれる予定…です。

出会い。

June 06 [Tue], 2017, 23:16
先月の誕生日は…
自分のためにバッグを買った 。

アタシにしては珍しく
衝動買い。

ノーブランドだけど
革が柔らかくて、手になじんで。

素朴な色味に引き込まれた。


そこにあるだけで幸せ気分になる
優しいバッグ。

主婦が衝動買いする値段じゃなかったけど

誕生日という言い訳は
おそろしく

でも、たまには
こんな出会いもいいよね。

よく考えたら。

June 06 [Tue], 2017, 18:35
伊豆半島1泊ソロツー…
なんか、改めて細かい日記を書いてたら
よく行けたもんやなぁと…
あとからしみじみ感じてきました。

行き先からなにから、全て前日の土曜に急に決めたあの旅行。


不安になる間もないままの、出発でした。


ほんとは出かける予定やったのに
キャンセルになったお陰で、

どっかいかへんのか〜って、
家にいたアタシに、主人が後押ししてくれたわけで。

あの日、もし出かけてたら
たぶん実現しなかったな。

まわりまわって、
自分にプラスに事が動いて

大きな事を、ひとつ
成し遂げることができて

これはこれでヨカッタなと、
思えるようになりました。

ほんとに、楽しかった♪(^-^)


いつだって
感謝の気持ちを忘れずに。

また、いい旅ができるといいな。

見えた♪

June 04 [Sun], 2017, 13:33
初めて見ました〜♪。(^-^)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べち
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメントだよん。
アイコン画像べち
» 『誰かに盗られるくらいなら…』  (2017年05月30日)
アイコン画像tac
» 『誰かに盗られるくらいなら…』  (2017年05月29日)
アイコン画像べち
» 055 (2016年08月18日)
アイコン画像tac
» 055 (2016年08月17日)
アイコン画像べち
» ポケモンGO。 (2016年07月23日)
アイコン画像tac
» ポケモンGO。 (2016年07月23日)
アイコン画像べち
» 関東からのお客さま。 (2016年07月07日)
アイコン画像tac
» 関東からのお客さま。 (2016年07月06日)
アイコン画像べち
» 雨宿り… (2016年06月17日)
アイコン画像うわぎ
» 雨宿り… (2016年06月15日)