連絡 

March 05 [Sat], 2005, 5:07
<小>今日は彼がわたしの為に仕事を休んでくれた。しかも明日(日曜日)もお休み♪わたしの中のよく解らない人格?性格に告ぐ。
けして、暴走して怒鳴ったり泣き叫んだりしないように。リスカ・OD・自殺行為はダメ。彼の事、この生活が大事だから。お願い・・・わたしを普通の人でいさせて。過食もダメ。彼と幸せなひと時をすごしたいの。
みんな、わかって。連絡したからね。明日はがんばるんだから。

怯える姫 

March 02 [Wed], 2005, 1:23
あ〜ぁ。最近ダメダメ解り合えたと思って私は心が救われた気分になっていたのに日曜日のあの件で彼との仲は上手くいかなくなったは・・・事のほったんは朝から二人で仲良くPCをしていて途中不覚にも私は眠ってしまったの。連日の睡眠サイクルが狂っていたせいかお昼に意識を失うように(笑)寝ちゃったの。しばらくして部屋がミョ〜に静かなのに目を覚まし彼の方を見たら何か黙々とPCに向かって何かをしてるの。私は、何だろう?と思い寝ぼけた状態で、何回か「何してるの?」
と。でも彼の返事はない。少しPCが見える位置に私がズレて彼がPCで見ていた物の正体が
わかったの。なんと、こっそりエロ動画を見てたのだ!!私は病気のせいなのか潔癖が普通の人よりも強いみたいで無言で台所に行きタバコを吹かしてたのだけど、イライラしてきて彼に「こんな様な女とSEXしたければ私と居る必要ないじゃん!私が醜いから?胸がないから?私だってこんなふうに生まれてきてイヤでイヤで仕方ないわよ!!」とキレました。彼はカチン!ときたみたいで逆にそこまで思うのいはおかしい。と怒り出しました。以前ケンカで殴られた事があったので、一瞬にして私は怯えだし最後は泣いてました。彼はキレながらエロ動画が入ったDVDをもくもくと捨ててました。なぜか、私が悪いことをした気分でいっぱいで、あとは怯えながら彼の行動・言動を見ることしかできませんでした。それからというもの、この件があっていらい彼が冷たくなりました。エロ動画事件の時彼は「こんな物のことでケンカするのはバカバカしい」って言ってたけど。まだ冷たくされている私の具合もどんどん悪くなってきている。食べたもの全部吐いちゃうし心臓痛いし毎日ウツだし。それをまた彼に怒られるはぁ〜。解り合えたと思ったのに。所詮人はそんなものなのかな?今はなんとか生きてるよ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betty2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる