☆お知らせ☆ 

2008年08月30日(土) 20時52分
最近、mixiを始めまして・・・別々で更新していこうと思ったのですが、内容の差別化が上手くできず、また、2つを同時にやれるほど、器用ではないので、しばらくコッチのブログはお休みさせていただきますm(__)m

時間に余裕ができれば、再スタートするかもしれないし、気まぐれでコッチに書き込むかもしれないし・・・ま、どちらにせよ、しばらく休業ですな(^_^;)

ってことで、たまにでも覗いてくれた友達の皆さま、ありがとうございました♪

人の噂 

2008年08月26日(火) 16時47分
先日、たまたま同期と食事をしたとき、自分の売場の内情を話したら(うちの売場ではごく僅かな人間しか知らないこと)、その同期が、私の売場の先輩にポロッと話してしまったらしく、昨日の夕方その先輩から質問攻めに・・・。

一番知られたくなかった人に知られちゃった(T_T)

みんなで、その人にだけは絶対に内緒にしようって話してたのに・・・。

まさか、同期が話しちゃうなんて。。。

口は災いの元。

思い知らされました。

涼しいけど。。。 

2008年08月25日(月) 23時27分
涼しくなったから、秋物が売れるかな〜と思いきや、雨!!

雨雨雨雨雨!!!

今月、予算取らないと・・・例のアノ人に何を言われるか(>_<)

てるてる坊主作ろうかな(^_^;)

☆パンダ目対策☆ 

2008年08月24日(日) 21時04分
どんなマスカラをつけても、パンダ目になってしまう私。

ウォータープルーフだろうが何だろうが、夕方には目の下が黒ずんじゃって、鏡を見るのもうんざり(>_<)

唯一パンダ目にならなかったのが、デジャヴュの塗るつけまつげってやつだったんだけど、いまいちボリュームが出なくて、物足りず・・・。

でもでも!!

最近、パンダ目にならない裏技?を発見しちゃったんです♪

リキッドファンデの仕上げに使う、パウダーを目の下(パンダになっちゃう目の際)にしっかりつけるコト!!

いつも、パフでほっぺやおでこを適当にパタパタしてたけど、目の際までしっかりのせれば、パンダにならないっ!

たぶん、パウダーが余分な皮脂を吸収するから、マスカラが落ちないんじゃないかと(^o^)

目の際だから、パフじゃなくて、アイシャドーブラシでやるといいかも♪

パンダ目、さらば(^_^)/~~

悲しい出来事。 

2008年08月21日(木) 23時33分
先日、わたしの祖父が亡くなって・・・バタバタしてたのもあるけど、なんだかブログを更新する気分になれず、しばらく間が空いてしまいました。

やっぱり、寂しくて悲しい・・・。

正月休みやお盆休みのない仕事だから、社会人になってからほとんど会いに行けなくて・・・もっと時間を作って会いに行けば良かったと、今になって後悔(T_T)

毎年、欠かさずにお墓参りに行かなくちゃ。

☆定例会☆ 

2008年08月12日(火) 23時33分
今日は、新宿で販売員の友達と会いました(^_^)

約3ヶ月に一度の定例会です♪

ランチして、伊勢丹で買い物して、PLAZAでコスメかって・・・お茶して、ご飯食べて・・・またお茶して帰りました(^_^;)

ま、いつものパターンだけど、太りそう(>_<)

休みボケ。 

2008年08月11日(月) 23時50分
4連休も終わり、今日から仕事再開。

とは言っても、また明日休みなんだけど(^^;

1日行って休みって・・・余計疲れる(>_<)

売場の冷房の温度が28度に設定されてるから、暑くて暑くてたまらない(--;)

暑いと集中力がなくなるから、レポートがはかどらなくて、1日がかり(T_T)

休みの間、全く仕事のことを考えてなかったし、今日は休みボケで大変でした。

あー、ダルい。

♪赤のバッグ♪ 

2008年08月10日(日) 23時53分
ずっと、赤いエナメルのバッグが欲しくて、探していた私。

昨日、大宮で見付けたんだけど、うちのお店にも入っているショップだったので、美容院の帰りに寄ってみました。

そしたら、同じバッグがあったので迷わずGET♪

写真の色は赤っぽく写っちゃってるけど、もうちょっと暗めでプラム色です☆

洋服が柄物が多いので、どうしても無地のバッグになっちゃうんだよね(^^;

季節を問わず、重宝しそうです(^_^)v

☆鉄道博物館☆ 

2008年08月09日(土) 23時28分
今日は、高校時代の友達と友達のお子ちゃまを連れて、鉄道博物館へ☆

子供連れとかじゃないと、そうそう行ける場所ではないので、良い機会でした(^_^)

大宮から、シャトルで一駅・・・。

すすすすごい!!!

広い!デカイ!!

テレビで何度か観たことはあったけど、ここまでとは!

子供より、大人の私たちの方が興奮気味(^_^;)

夏休みで混んでるかと思ったけど、思いの外空いてたし、満喫できました(^o^)v

その後は、はしゃぎすぎて疲れた友達のお子ちゃまは、爆睡。。。

二時間も爆睡。

ま、起きた後はかなりご機嫌だったから、何よりですが(^^;

また、一緒に遊びに行けたらいいな〜♪

何年振り!? 

2008年08月07日(木) 23時59分
★今日は、小・中学校時代からのお友達の家に遊びに行きました♪

もうすぐ一歳になるベビちゃんに会うのは初めて(^_^)

女の子のベビちゃんだったので、しぐさや表情が可愛くて、なんだか癒されました〜。

最近仕事仲間としか話してなかったので、昔の友達とのひとときは、わたしにとって大きな休息となったのでした(^_^)



★・・・と、現実逃避できたのも束の間。

夜、会社に行って、先輩二人と食事会(^_^;)

とは言っても、別々の売場で働いてる先輩なので、楽しくワイワイ過ごせたんだけど♪

下期の連休で、一緒に旅行に行く約束をしました☆

実現するといいな〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Betty☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ZARD
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マミー
» 人の噂 (2008年08月26日)
アイコン画像Betty
» ☆パンダ目対策☆ (2008年08月26日)
アイコン画像マミー
» ☆パンダ目対策☆ (2008年08月25日)
アイコン画像Betty
» 何年振り!? (2008年08月09日)
アイコン画像haru
» 何年振り!? (2008年08月08日)
アイコン画像katsuzo
» ぐふふっ♪ (2008年05月05日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 仕事納め。 (2008年01月27日)
アイコン画像KAY
» 3回目☆ (2007年05月30日)
アイコン画像もん
» 腰痛 (2007年04月01日)
アイコン画像ベティ
» 完全燃焼! (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる