2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betty0523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
endscape / 2007年06月03日(日)
愚痴になるけど聞いてくれ(`Δ´求j↓↓


ホンマたいぎぃ。まぢ自己中。くそ。

こんなん思いたくないけど、誰も聞いてくれる奴なんかおらんし、

いつもいつも我慢しとってウチかてもう嫌なんよ。


いつも裏切りやがって。最低な奴ってわかっとるけど、

直接文句言えんわけで。

ホンマウチって弱いわ。



隠れ自己中。隠れ短気。
気づかれんようにめちゃええポジション持ってるし。

あの子がダメになったら次はあの子。
何回も友達とられた。

広く浅く。いや、深くかな。
お前どんだけ友達作れば気いすむねん。

気づいたら、ウチの友達とほとんど深い関係になっとって、
友達奪われた気分やった。


ウチへの嫌がらせか?



昨日もまた、嫌な事ばっかで。
またアイツやった。

お前は何がしたいねん。。。。

何回もあったで、こんな事。


転校したい。転校したい。
そんで早く大人になりたい。


もうリアルにたいぎい奴。
 
   
Posted at 11:17/ この記事のURL
ひさ02 / 2007年05月24日(木)
中間1日目おわりー♪

昨日はウチのばーすでーゃったねんっっ
それだけゃけど 笑

今年はふたいとこがプレゼントくれてん(嬉`□゜)w

めちゃかゎええウサぎのコインケース♪

ぁりがと〜Yちゃん!

友達からもいただきましたよ(●´3‘)♪

ホンマありがとう ww



しかしKからプレゼント来ないんやけど・・・・

ウチ去年あげたのにな↓↓アイツ送るゅうたんで!笑


まあめったに会えないんですけど・・・気長に待とう!

今度またKと遊び行く♪(予定)

その時によろしく!






じゃ、寝る
 
   
Posted at 13:23/ この記事のURL
パンキッシュ / 2007年04月10日(火)
はあ〜。

転校生来んかなー。

いや、実は来たんですよ。うん。

でも何か違うってゆうか〜・・・・


男がよかったな(笑



そういやS君元気かな〜

なぜか最近めちゃ会いたいねん。

ウチが自覚しとった中で初恋の相手やからな。

年上やけど(笑



かっこいい人こんかなあ〜・・・・・・

てか来て下さい。(←お願い。)


待ってますぅ〜
 
 続きを読む…  
Posted at 18:53/ この記事のURL
無題 / 2007年02月22日(木)
もう嫌だ。

なんでウチがあんたにそんな事言われなあかんの。

そうゆう態度とられなあかんの。


親しき仲にも礼儀ありやぞ、コラ。


いくら長いつき合いでもそりゃ、傷つくわ。


ほかの奴の前ではいい顔しやがって。


誰にもきずかれへんよおに
       ええポジションとっとんねん。

昔っからそうやった。



こっちが傷ついてないとでも思っとんか。


自分が言われた気持ち考えたことあるんか。


ほんま、調子ええやっちゃなあ。



ごっつ腹立つ。お前みたいな奴。

 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
無題 / 2007年02月18日(日)

なんならウチだって男に生まれたかったわ


あんたに何がわかんねん。



何も知らんくせに。










男は気楽そうでええなあ。

学校だっていつも楽しいやろ。

女子みたいなヒドイ事、

よっぽどな事がない限りせえへんやろ。


女子はいつもたいへんや。

トラブル多い。。。。。




ああーケータイ欲しいわー

ケータイあったら、なんでもできるやん。

友達だってできるし。

いつだって連絡できるし。






友達とおる時

やっぱケータイ無いと疎外感っちゅうんかな、

仲間はずれにされた気になる。





田舎やし、親は厳しいし、

兄弟3人やし、兄貴らは金かかるし、

何よりウチん家金無いから、

しゃあないな思おて我慢しとんやけど、



やっぱ悲しいなって。



ケータイなんか発売されんかったら

良かったのにーとか、


もっと早く生まれてれば

中学生でケータイ持つ奴なんかおらんかたのにとか、


めっちゃ思った。




ただ、それだけ。
 
   
Posted at 13:07/ この記事のURL
無題 / 2007年02月17日(土)
大嫌い


なんやねん みんな

友情って何......?

あんたウチの友達ちゃうん?

都合のいい時だけ利用すん?


せやったら、あんたらも男子と同じやんけ


なんでなん?



ウチは自分が言っとることが正しい思うてないよ。

けど、実際見ててそう感じるからしゃあないやん。


みんな誰が友達なん?

誰が好きなん?



ねえ、教えてや



はたから見て仲良しじゃったらそれでいいん?

友情ってなんなん?

わからんよ......




いつもいつも腹ん中たまってく

みんなそうなんだろうけど

そうじゃない人って 

十分学校生活楽しめてるやん.....

なのに「学校が楽しくない」なんて

お願いやから 言わんとって....





「もうあんたはウチの友達やないん?」






そればっか頭ん中よぎって、

部屋で泣きようる。





なあ、友達関係がこんな苦しいなんて

ガキのあたしは思いもしなかった.....




いつか楽に気持ちが晴れる時がくるんかな?

全くわからん。







みんな家帰ったら泣くことある?

胸がきゅぅって苦しくなることある?










みんな親友っている?










ウチはもう......どうしていいか、わからん......








 
   
Posted at 15:53/ この記事のURL
会いたくて君の好きなうたを繰り返し / 2006年12月30日(土)
あー超ヒマやねん。なんでやねん。こんなヒマなんやろ。

今ごろみんな何しとるんかな〜。

おかんはコレステロール高いし。

ヒマや〜。ドリに逃げようかな〜。

はよ年明けてくださいよ〜。遊び行きたいねん〜。

みんな宿題しとんのやろかあ〜。

ひま〜や〜あああ〜。。。。。

 
   
Posted at 12:55/ この記事のURL
こんなにも君を思うだけで苦しくて愛しさ募る気持ち / 2006年12月28日(木)
はろち!気まぐれなかなへぇです〜(´∀`●)ノ

なんとみぉきゎブログ一時停止したょぅで・・・(゜д゜;)))

今日初めて知った・・・汗::

理由・・・聞いてねぇー(´д`;)ー・・・・・汗

まぁいつか聞いてみょ〜ッッ

今ゎ冬休みの宿題にめちぁ〜追われてマツ・・・

頑張ってんだけどね^^  やる気ないの〜

マイペースに行くょ(ゝων●)  さいち!!
 
   
Posted at 12:09/ この記事のURL
かなへぇのつぶやきA / 2006年12月20日(水)
友情ってなんやろ・・・・・と思ふ今日この頃
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
運命だべ / 2006年12月19日(火)
はろち。生きてるか死んでるか、どっちかっていったら

死んでまつ・・・・・ねむいしツラい・・・精神的に・・・・

これでこのクラスは仲良くなるのであろうか・・・・・・

わからんわ・・・・・・その先にまた新たな壁が出来て

しまったらどうしよう・・・・・・・・・嫌な予感は・・・・・・・

しないことはない・・・・・けど・・・

当分は大丈夫やろうとは・・・思う・・・・・・・・・・・
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
P R
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.