あらら・・・ 

2006年06月11日(日) 10時07分
色々忙しさに怠けていたらすっごい日にちが空いてました

みーの幼稚園は願書提出前日の夜から並び、無事に入園できました幼稚園もお友達と楽しく乗って、毎日折り紙や粘土で楽しく遊んでいるようです
この間の水曜日(7日)幼稚園近くの畑でじゃがいも掘りに行ってきました。小さい園児達が一生懸命土を掘ってる姿がとっても可愛かったです
帰りに結構な量のじゃがいもを持って帰ってきてくれました。早速夜はじゃがいもを使って料理をしたけど、とっても美味しかったです

りーくんはその反面、1人になってしまったので最初はとまどっていて私から離れなかったの〜
みーが帰ってくるまでずっと挙動不審で・・・お姉ちゃんの存在って大きいんだぁ〜って改めて思いました。
今は大分慣れて1人で遊んでるので少し楽になったけどずーっとリビングにはいるのでまだ心配なのかなぁ

テスト 

2005年09月26日(月) 23時52分
明日はみーのプールのテスト。クロール息継ぎ12,5M・・・
のんびり行ければいいんだけど、本人は頑張ってるんだよね〜

一変 

2005年09月06日(火) 19時58分
週末あけてに行ったら水疱瘡ではなく、りんご病と診断が変りました。
嬉しいやら悲しいやら早く終わる方が良かったのでちょっとガッカリ

でも発心もかなり落ち着いて元気を取り戻してるので安心してます

水疱瘡でした・・・ 

2005年09月04日(日) 20時46分
木曜の夜に39度の熱を出して突発かと思っていたのですが、翌日病院に行くと水疱瘡と診断されましたぶつぶつが出てきてからは熱も下がって元気になってきたのですがグズグズはまだまだあるなぁ

昨日、今日は顔にも体にもぶつぶつが出てて見ていて可愛そうちょっとかゆいのか泣いたりもするし。
いったいどこで貰ったんだろう???

みーも予防接種してないからうつるだろうなぁ・・・

今日から 

2005年09月01日(木) 22時31分
9月になったのに相変わらず暑い〜
りーくんが木曜から熱を出して、今日も39度出て結構ぐったり・・・
みーは熱も出した事がないから全く解らなくて明日発心が出たら突発かなぁ???

台風・・・ 

2005年08月25日(木) 21時45分
なんだか夏ももうすぐ終わりですね
色々な事がありすぎて、ずっとご無沙汰してました

みーはクロールも随分なれてテストも順調に受かり今は息継ぎの練習をしてます来月は大会に出る事になりますます張り切って嬉しいやら悲しいやら・・・
りーくんもプールになれてもぐる事も出来るようになりました
言葉もかなり上手になってきて言いたい事も分かるようになった感じです。

しっかし、すごい雨です。台風直撃するのかなぁ

りーくんは無事にアレルギーも治りすっかり元気です

もうすぐみーの幼稚園も決めなきゃだしなんだかとってもブルー誰か悩みを聞いて欲しい今日この頃です

あっ、暑い・・・ 

2005年06月27日(月) 22時17分
久々の日記です
梅雨だと言うのに雨は降らないし、蒸し暑いし毎日疲れてます

引越してからもうすぐ3ヶ月、すっかり慣れてきました。
りーくんは風邪と壁紙のアレルギーとでずっと鼻が止まらなかったのですが、先週また風邪をひいて薬を飲んだら鼻が止まりましたこれで治るといいんだけど

みーは日曜日にプールの1dayレッスンに行ってテストに合格しました背泳ぎも終わって、今度からクロールだわ進みすぎ・・・
でもどんな泳ぎになるのか、楽しみ

あかちゃん 

2005年05月27日(金) 13時29分
今日は友達の赤ちゃんを見に産婦人科に行ってきました。新生児、かわいいねぇ〜久々に小さい赤ちゃんを見ると和むなぁ〜って思いました。

友達3人目だったんだけど、すごく安産だったんだって。つわりもそんなに無かったし、平気な人はいるんだね。私はつわりもひどかったし、産むのも24時間以上かかるから二度と考えられないなぁ〜

誕生日 

2005年05月14日(土) 21時54分
今日はみーの4歳の誕生日でした
大きくなったなぁ〜って感じ。色んな面で成長してるし、これからどうなるのか楽しみ

今日のプールもバタ足がちゃんと出来てたし、進んでたしで今月のテストも楽しみだな

バーベキュー 

2005年05月03日(火) 22時30分
朝早くからまたまた大池公園に行きました。今日はいとこが遊びに来て皆でバーベキューをしてきたよ炭で焼いたお肉は美味しいね子供達もたくさん食べて、たくさん遊んで楽しんでました

みーはアスレチックで小学生位の子達が登ってた物に挑戦したけど、出来なくて大泣き出来ると思ってたらしくてすっごく落ち込んでた。みーは負けず嫌いだったんだぁ〜って初めて知ったよ。

天気も良くなってすごく楽しかったからまた行きたいなぁ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるぴん
» もうすぐ引越し (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betty-sum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる