バケーション 

September 18 [Thu], 2008, 16:04
やっとバケーションをもらった私。
グアムと北海道に行ってきました。
ずーーーっと笑って、苦しいくらい笑っていました。
笑うのって楽しいね。

色々。 

August 12 [Tue], 2008, 14:53
1枚の写真をいただきました。
オレンジ色が素敵に写ってます。
私こんな風に踊っていたんだなー。

最近色ってすごいなーと思います。
ソラの色、土の色、葉っぱの色。

次の写真は色をテーマに撮ろうと思います。

あとちょっと 

July 18 [Fri], 2008, 2:00
7月25日の舞台が終われば・・・・

常夏シンガポール!!
日本も夏だけど〜まぁ・・・いいよね??
実家だけど〜海外だよね?一応。
夏休みな気分を存分にしてまいります。

そしてグアムも行ってまいります。
こちらもあっつあつでございます。
うきゃきゃうきゃきゃ♪

妄想は日々ふくらんできます。
ふふふ*

25日の舞台も楽しみなんだけどね。
どんな素敵な舞台になるんでしょう〜♪



タクシー愛用者 

July 12 [Sat], 2008, 1:44
最近あまりにバタバタするもんで
タクシーばっかり愛用してます。
お金ないけど・・・いいんだ!いいんだよ〜〜〜。
石油?そんなのいいんだよ〜〜〜〜〜。

お願いだから寝かせてください・・・。
せめて5時間。

ペタペタ 

July 05 [Sat], 2008, 12:39
家にあるたくさんの写真。
そろそろ作品集を作ろう〜と思います。
スクラップブックも作ろう〜と思います。
その前に誕生日プレゼントを作らなきゃ・・・;

子供ちゃん 

June 27 [Fri], 2008, 10:03
強力なパンチをする3歳の男の子。
なりふりかまわずパンチ。
子供たちは大泣きしちゃうし・・・
私も泣いちゃうしで
ミンナで泣いてみました。
私のボスはwhats happeing?と不思議そうにみてました。

さーて今日はお洋服屋さんの日だ。

がんばります 

June 25 [Wed], 2008, 10:07


無事に舞台が終わって2週間がたとうとしていますが・・・
すでに7月の舞台に向けて頑張っております。
この舞台が終わったら基礎をもう一度やろうと思う。

仕事では1年に1回の昇給時期に入り。
昨日結果を聞きました。
上司からしっかりと認めてもらいました。
いままで人間らしい接客をする。がモットーです。
それを意外と評価してくれて驚きました。

ホントに素敵な上司と仲間に出会えて良かった〜と
すごく思う1日です。

都会だね。 

June 20 [Fri], 2008, 9:54
副都心線という新しい電車に乗りました。
電車が普通すぎてたいした感動をえず・・・
新宿に降り立ったわけですが、
すごーいー!!白いーー!!ひろーい!!
大ハシャギの私
気がつけばかなり道に迷っていました。

乗りこなす自信ないけど、これからたくさん使うことになりそうなので
がんばって乗りこなしてやります。

雨の日 

June 04 [Wed], 2008, 9:45
今年の梅雨入り早いな〜。
まだ梅雨の準備が出来てないのに・・・
長靴も買ってないし、レインコートも。
急いで買わなきゃ〜〜〜*


公演 

May 14 [Wed], 2008, 11:41
6月にやるファミリーコンサートのリハを日曜日にやりました。
待ち時間が長いのなんのって・・・
今回の王子のジャンプとターンは最高です。
みんなキャーと言ってるときカリナは爆睡でございます。
どうだった?と聞かれてアタフタしたのは言うまでもありません



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:carina
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-色んな仕事をしながらカメラマンなんて目指しております。
    ・ダンス-Ballet*Jazz*HipHop*Tap.....etc
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30