あたひ
HN◇ベティ
GENDER◇♀
BIRTHDAY◇1989.7.31
LIKE◇友達&英語
DISLIKE◇嘘&海
LOVE◇ジョーイ:詳細↓
お約束
@苦情はMaliで
A画像の無断使用×
Bベティの本名を出す事×まァ、ベティはベティなんだからねーだ☆笑
約束守ってね↑↑※じゃきゃアクセスできなくしマス※
Mali送る??←クリック!!

バナー作ってもろた◎
リンクフリー♪
ゆかいな仲間たち
名前にカーソル(手)合わせたら登場
人物の説明が見れるのーよん%#♪
a.ジョーイ♂
b.ロリー♀
c.ぺ♂
d.ナディア♀
e.イエロー♀
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラヴレターBOX
アイコン画像褌一丁
うあ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
うあ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
うあ (2008年09月30日)
アイコン画像星夜
うあ (2006年08月05日)
アイコン画像yui
うあ (2006年04月30日)
アイコン画像清夜
うあ (2006年04月13日)
アイコン画像ちぇこ
THANKS (2006年04月02日)
アイコン画像さおり
THANKS (2006年04月01日)
アイコン画像さおり
THANKS (2006年04月01日)
アイコン画像さおり
THANKS (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betty-rollie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うあ / 2006年04月08日(土)
ちょいと春眠zzZ

久です(ノ∀`*)
かなり最近忙しいんで・・・お休みします。
ごめんなさいッ
何かあったらbetty...you_are_mine♪xxne.jpにお願いします!
(♪を@にしてくださひ#)
相互さン、常連さンごめんなさい;

ちなみに
4月1日エープリールフール…
嘘が思いつかないんで、逆に嘘を待ってました♪え
でも、ジョーイからも嘘ついてくんないんで;
全然おもろくなかった(・∀・)はは

では、良い週末を(O‘д‘o)ノ”ばいばいきン
 
   
Posted at 21:11/ URL
ラヴレター(6)
THANKS / 2006年03月28日(火)
どンな人かも
  わからンのか?


EXILEの1番かっこいい人((誰
ソロになるんだってね。。つか、情報遅いってね;
なんか、ショックだ!!でも、1番まきだいが好き!え

そんで、内話ネタでごめンだけど、
めっちゃ大好きな中学校の先生退職するって(。´Д⊂) ウワァァァン!!
不審者の事もめっちゃ頑張ってくれたし;
大好きだよーお(人´∀`*).☆.。.:*・゜
THANKS!
((ちなみにw-inds.の新しいアルバム「THANKS」やばいです!買ってね☆ 誰))


昨日ふと思った。
ジョーイには元カノが2人いる!!
でも、2つ前の元カノの事はすっごいけなすのに。。
1つ前の元カノの話になったらテンション低くなってさ;
まだ未練があるンかなって思うべさー!!!!
って思って、ちょっと調査開始♪え 笑

「元カノってどンな子だった?」

「どっち?」

「○ちゃん!」←知り合いでもないのにあだ名だよ え

「すごく静かで、でもノリが良かったかな?」

んあ?静かでノリが良かった?
全然想像できンのは、ベティだけですか。素

ちなみに聞いてみた え

「ベティはどンな人?」

「そんな事突然言われても
  わかんないよ!笑」


あ?
元カノの事聞いたのも突然だったんですけど。
 
 続きを読んじゃう!  
Posted at 12:45/ URL
ラヴレター(8)
ゆめ / 2006年03月27日(月)
夢はいつでも
 キミにたくす!!


本日2回目の記事でございます。
JBL(ジョーイ・ベティー・ラブラブ)局のニュースキャスター
$ベティ=ゼタ=ジョーンズです。逝
清夜ちゃんと話してて思ったわ(・∀・)
あたし、無理だと思ってた夢がたくさん叶ってる。。え
ベティの無理だと思ってた夢BEST10&状況
@関西弁喋るの彼氏が欲しい-----------○
A音楽やってる彼氏が欲しい-------○
B彼氏とHPを作りたい-------------×
Cおんぶしてほしい------------○
D空飛びたい------------------------×
E○○にゃん・○○たんって呼び合いたい------○
F沖縄に行きたい--------------------------×
G子どもがほしい------------------×
H誰かにベティの為だけに歌ってほしい((え------×
I慶太に逢いたい-------------×

@は、絶対絶対絶対絶対無理だと思ってたわ!!
だって、北海道人だからさー関西弁とか関西行かないと、ね?
でも、「関西弁喋る人いいなあ」ってボソっとジョーイにゆったら
「〜〜やろ?」「そうなん?」「ほんま?」「あほちゃうん?」
きゃーーーーーーーかっこいい!!!!!萌え〜黙 笑
Aも無理だと思ってた。このままデビューしてほしい♪夢叶えて!!
でも、ジョーイの夢が叶ったら、きっと結婚できないや。笑”
Cはな、ベティね、重いから。爆
E死ねとか思わないでね。笑
てか、Iは絶対叶わないべね;慶太に逢いたいとか。。
あ、w-inds.です。にゃ
ジョーイの前で慶太に抱きつきたいなんて思ったらいけない。うん。笑

 
 続きを読んじゃう!  
Posted at 13:45/ URL
ラヴレター(9)
あばうと... / 2006年03月27日(月)
IT'S IN
  THE STARS...


はい、↑は別に意味は無いけど((笑
 只今ベティさん、w-inds.病にかかる3秒前です・・・
はい、かかりました。何
なんか、もうテンションおかしいわ!!
泣いたり笑ったり考えたり寝たりー。え

しかも!!昨日のアクセス数110アクセス!!ですけど(・∀・)すご
本当に感謝感激雨嵐!古
これからも、よろしくお願いしまーす%
絡もうぢゃんかい$$

メールで良く
「ジョーイさんについて教えて」「なんでみんな名前が外国人っぽいの?」
ってゆう、質問とか要望があるんで答えようと思ったりなんかしますっ

あばうとジョーイ
ジョーイとの出会いは、元彼の紹介。
ちなみに紹介10人目・・・合計12人 黙
最初、ジョーイは深夜2時まで起きてたりして付き合うのに大変だった;
別に寝てよかったんだけどさー!!
ジョーイは、優しい。何 なんか、むっちゃやばいよ。え
靴とか履くとき靴直してくれたり、おんぶしてくれたり、みかんむいてくれたり、嫌いなもの食べてくれたり、あーんしてくれたり///
ジョーイはベティをお姫様にしてくれるー笑
本当はこうゆうの嫌だったんだ。。最初は。笑
少し前まで、4人でバンドを組んでたの$
でも、音楽性が違うってことで分裂したんだよね!
って言っても、ジョーイは両方に所属してたりね!!笑
ベース担当(地味ってゆわないで↓)で、
ベティが好きなHYのAM11:00を弾いてくれる♪
ジョーイが好きなアーティストはラルクとビーズとエルレとルナシーとかかな?くぅちゃんとかも聴いてるみたいだけどね!妬くわ。
そして、ベティの大好きなw-inds.を嫌う。笑
そしてAめっちゃわがままだと思う。素  わがまま嫌いだぞ!笑
優しくて、友達思いで、ベティ思いで(笑)、ガキで、エロくて、可愛くて、ロマンチストで、甘えん坊で・・・そんなジョーイが大好き!!
 
 続きを読んじゃう!  
Posted at 12:58/ URL
ラヴレター(1)
んあ、4ヶ月 / 2006年03月26日(日)
!!4ヶ月記念!!
左:バイオに真剣なジョーイ
「今からベティを助けにいくのさ♪」なんて
本当に可愛いんだから///笑

2006年3月26日
なんだかんだ4ヶ月いったね、うン。
この4ヶ月色んな事あったなあ。
・嫌がらせメール&電話
しょっちゅう知らん奴からサブアドできてたっけ;
それでまた人間不信になったねー
・メル友&S君事件
忘れない
・男不信現象
不審者見てから男嫌んなった。
男なんて体だけでしょ!!!みたいな;
人間エロくてなんぼなのにッ笑
・倦怠期
こりゃハンパなかった!!
・寝不足
紹介されたての頃(うちら紹介で知り合ったン)
ジョーイが夜更かしする人だったから起きてるのが辛かった;
それでもずっとメールしてたくて…最初は本当むちゃ好きだった
んあ、今も!!笑
・愛無感症
愛されてるのか全然わかんなくなった。
・友情恋愛比較事件
ベティと友達どっちが大事なの??みたいな↓性格悪ッ 笑
・どっちの方が好きか事件
「ジョーイ大好き」
「俺だって大好き!」
「ベティの方が大好きだよ?」
「俺の方が!!!
「ベティの方が!」
ずっとこの繰り返し!!でも、自分が勝ったら嫌なんだよね!笑
・結婚事件
最初、結婚してってゆってくんなくて。
「なんで?ベティの事嫌いなんでしょ;」
「未来はわかんない方がいい」
「わかるのも少しはいいじゃん」
「1回しか言わないから良く聞けよ?結婚しよ♪」
1回しか言わないとかゆって、今じゃ何回もだよね!笑

いろんなことあったけど、どれもベティが全部悪かったみたい。ごめん;素
わがまま大好きってゆってくれるけど、やっぱわがままはダメ!!
とか言って、わがままとかやめらんないよねー 逝 笑
5ヶ月記念も一緒にお祝いできますように#
大好きだっ(*´∀`)σ )Д`*)
 
 続きを読んじゃう!  
Posted at 13:25/ URL
ラヴレター(3)
にゃーン; / 2006年03月23日(木)
ぷンぷンの
  ぷーン!


やっぴょーン(・∀・)にぱ
21日行って来た!!w-inds.FCイベ札幌公演♪♪
やっぱ、楽しかった!ファンうざかったけど;なんか一緒にいるのが嫌だった。
てか、並ぶのめた寒くて本気で死ぬかもって思った。素
朝、汽車で行く時に汽車待ってたら
ぴんく:ベティ  ぶるー:まま

「え!」
「何!」
「あんたさ、背ちっこくない?」
「失礼だね〜、お母さんの子ですけど;」
「てか、伸びてないの?」

「伸びてるし!(はかってないけど)」
「その身長じゃ、前人いたら見えないしょ!!怒」
セイセイセイセーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!笑
てか、身長ちっこいことナゼに怒られないといけないんだろ。
てゆーか、あなた達のDNAじゃあ背は高く生まれてきませーーん;
そんでもって女の子は小さい方が可愛いのよ♪
って言ったの、ママぢゃん・・・笑
まーぢ、うちのママおもしろおかしい奴ですよ!!  ((ヨイショしとく 何
 
 続きを読んじゃう!  
Posted at 23:39/ URL
ラヴレター(3)
泣 / 2006年03月19日(日)

久し振り(。´Д⊂) 更新遅れてごめンなさい。
メル友とメールやめました!!すっくりした☆でも、あんたの事は忘れない♪
みんな励ましTHANKS★ロリーもありがと!!
やっぱりジョーイがだぁいすち(*´∀`)σ )Д`*)
てか、この記事1回書いたのに消えたとか・・・本当殴るよ。え
あと、相互募集してるよ。何

最近、不審者がいて(ノД`゜)゜。゜うえーン
まぢめきもす;Gパンのチャックから
チン○全開〜♪おえッ  
本当、目に悪いっつに。
したら、おしゃべり大好きうちのママが中学の仲良し先生にゆって
したっけ、教頭から電話かかってきて「警察に被害とどけ出して」ってゆわりた。
被害届け=警察行く=おまわりさんとお喋り=緊張まっっっくす!!!!笑
そんで、昨日ジョーイんち行く前に警察行ったら
奥さんが出てきて「ごめんね、今事件で出てってるの」と。
あぁぁああぁぁ・・・だから田舎の警察はいやじゃ。もっと人いろ!!
したら、奥から犬がー!!萌えーってこうゆうことをゆうみたい(ノ∀`*)にゃ
毛並み良し○
臭さなし○
爪痛くない○
ほえない○
ちっこい○
なめる○
・・・キミに決めた!!!!
((てかさー、ポケモンのロケット団のニャースほしくない??え 笑))
まぢで可愛かったなあー♪
したっけ、奥さんが犬の名前を呼んだの「ブッチ!おいで!」
ちょっちょっちょっよちょちょちょーーーい!!!
ジョーイの友達から呼ばれるあだ名も「ブッチ」なんですけど(●´艸`)
やっぱり・・・
キミに決めた!!違 笑
ちょい運命感じたとかヽ(´▽`)/
 
 続きを読んじゃう!  
Posted at 15:18/ URL
ラヴレター(3)
一途になる / 2006年03月12日(日)

一途になるンだ!


こんばんわ・・・ベティ・・・だ・・・ヌーン!え
もう、ログインできなくて焦ったっちゅうの(ノД`゜)゜。゜
てかA毎日来てくれてる人待たせちゃってごめんね・・・
HPも一時閉鎖。
そして
応援してくれてる方、ごめんなさい。
そんな間に浮気しようとした人1人います;
てか、あたし浮気グセあるんだよ・・・(((最悪だしー
そんで、それが。。やっぱ無かったのに倦怠期に入ったせいか復活し始めた;

相手は、メル友。
なんか、道外から進学でこっちにくるらしくて。
かなり気も合うし、可愛いし、御洒落も好きみたいだし・・・
結構惹かれてた。
でも、やっぱりジョーイがいるからメル友とかいけないと思った;
でもでも、やっぱりその人可愛くて。
年上なのに可愛くて、どうしても「可愛い」って言わずにはいれないの。
そんな人で、このままいくとこっちに来たとき本当に逢っちゃいそうだから
切ろうと思ったんだ(・∀・)
でも、その人本当に良い人で;やめようなんて言えない。
なのに、ついに逢いたいねって話になっちゃって・・・
逢う日まで決まっちゃって。
でも、今更メールやめれん。そんで、ジョーイにも言えない。
ちょっと惹かれてるっぽいし;
なんでこんなに気持ち簡単に傾いてんだろウワァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!
最悪。最低。悪女。

ジョーイが浮気癖のあるベティにずっと前に言ってくれたこと
俺頑張るからベティを一途にさせるから
その言葉が頭から離れない(。´Д⊂)

メル友とは電話をする話になった。
一応ジョーイに聞いて見る。
「やっぱ、メル友とかと電話すんのいやだよね?」
「いや↓てか、俺以外の男に番号教えんな!」
ジョーイが初めてベティに束縛したぁ。
ちょっと嬉しかった・・・てか、かなり嬉しかった・・・///
だから、メル友の電話は適当にごまかした。ごめんね。

電話の話は終ったけど
逢うのは・・・やっぱりね。
今までメル友はたくさんいた。でも、今回は違う(;´д`)
誰かあたしを殴ってください。
どうにかあたしをつぶしてください。
 
 続きを読んじゃう!  
Posted at 00:28/ URL
ラヴレター(7)
ぎゅーぎゅ / 2006年03月05日(日)
 

ジョーイんち行ってぴた$
めた楽しかぁたー!!
でもね、なんかね、何したかね、覚えてね、ないってゆうね。爆
えっとー、まずジョーイの部屋入って
いやんvvジョーイのに・お・い(・∀・)きゃあ
って思ってー  ええ
ひとまず恒例のベッドイン!!!ずっばーん☆
そんでぇ、眠くて;寝そうになったんー。
でも、ジョーイに「寝るなー」「起きろー」ゆわれて起きた。。
このやろッ(ノД`゜)゜。゜笑
そんでぇ、その後本当に寝ちゃったーあ。
そしたっけ、なんか腕枕が・・・無いっっ!!!
つか、ジョーイがいないみたいなー笑
したっけ、ベース弾いてたーあ。
なんかねえ、ジョーイねえ、ベースがねえ、好きらひい。素
一緒に寝てても、ベティをベースの代わりみたいにお腹で弾くマネしてたりねえ。
ベースに生まれなくてごめん。
人間でごめん。爆


てかA遅くなったけど画像説明!え

左:後ろジョーイ前ベティ
てかな、なんかこの画像のベティの頭めたんこ平たくない?笑
なんかめっちゃ真っ直ぐ!!角刈りとかじゃないんでーにひ
携帯のばかやろーお$$

右:ゴム(わかんない人は近くのお兄ちゃんに聞こう*笑)
このデザイン可愛くない??
ジョーイが持ってたン!!むっちゃ可愛い!!!!本当、可愛い!!
あ、ごめん。ベティには負けるね☆逝
ゴムとかお財布に入れるのが夢だったりして---笑
でもさあ、ベティの財布1000エンの安物なのよ(・∀・)にひ
だから、なんか・・・財布からしてお金貯まんなそーじゃんー。
てか、欲しい財布買ったら入るもン無くなるしなあ。
財布って、なんかさー、入れるもんで買うんやよ??
なんかなあ。。まぁ、何ゆうてるかわかんないしょ??この話題やめっか!!笑
 
 続きを読んじゃう!  
Posted at 18:57/ URL
ラヴレター(5)
ちょっと!! / 2006年03月04日(土)

世界中の卒業生、おめでとうございます(・∀・)にぱ
新たなスタート頑張ってね!!
てゆーかAちょっちょっちょ!ちょいと奥さささんーん!!
このたび、「ベティの歴史教科書」のアクセス数が
1400HIT!きゃーあ
めっちゃ嬉しいです!!てか、1000HITで発表しろやって感じですね;
((忘れてたんだもン 笑


てか、男っていいなあなんて思っちゃったりして・・・
昨日、朝の汽車ん中で

男子A「インリン!!」
男子B「オブ!!」
男子C「ジョイトイ!!」

・・・の、繰り返し!!爆
まぢ聞いてて爆笑だったー%
これ、ずっとゆってんだよ?バカじゃない?笑
あと・・・
男子Dエクソシストがさ〜〜〜」
男子E「え!?M字シストが何?笑」

・・・ばぁか。笑
どこまでインリンネタ引っ張んだか(ノ∀`*)
まぢ、男の会話ってホント楽しーよねvv
男に生まれたかったかもー。
そしたら、ジョーイと会えなかったか!
けど、男だったらジョーイんちとか気軽に遊びに行けるし、泊れるし・・・
まぁ、ゲ○になるけどね?笑

これからジョーイんち行って来ますゥゥーーン!!
M字シスト最高(●´艸`)にゃは
 
   
Posted at 08:01/ URL
ラヴレター(2)
P R
らんくり

良かったらRCお願いしますー!!そんなに好きだからって連打は禁止だぞ♪笑 ありがとね☆
そざい屋さん

↑前からお世話になってマス

↑タグがいっぱい
saelty←モデルさん○
  | back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.