1年いちくみ

April 11 [Mon], 2011, 23:23
久々更新
 
 
今日わ色々と濃い1日だた(゜_゜)!!
 
てか友達出来たよ(笑)
知ってる子とみんな離れて最初わかなり孤独だったけど
 
いちくみ面子
 
 
あんま見えないね(笑)
ねね笑っててまぢキモい
 
今日授業初日で変な紙渡されてーの授業説明やら自己紹介やらで糞だるかった。
まぢで疲れた。
 
からの部活見学でDANCE!
まぢついてけない
でも頑張るだ
 
そしたら地震きてびっくり(笑)
そっからだよね(笑)
 
まず電車止まってたからやっと来て乗ろう思ったら鬼混みじゃん?
 
したら降りるとき
汚ねえじじいに押されて 
ローファーが電車とホームの間にポトンって
 
まぢツボって爆笑
 
ねねだけかと思いきやななちゃんも片足ねーしウケた(笑)
 
で駅員が取ってるの図
 
あんまわかんね(笑)
てか駅員しか写ってねえ
 
からの前通ってた塾に挨拶いった
 
なにも言わないで突然やめて迷惑かけまくったのに先生たち優しかった
行ってよかった
 
で今日わ弟のBirthday
おめでとって言ったらさりげ喜んでた(笑)
 
 
 
 
んまあ〜
今日わ色々あったな
おばあちゃんvsキチガイ孫
でおばあちゃんのパワーを知ったね
 
 
明日わテストらしーから早く終わってみんなで遊ぶ
 
たのしみんみんぜみ
 
 
おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねねちゃんまん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/betty-nann/index1_0.rdf