K/P 

September 26 [Tue], 2006, 18:47
こんばんは。なんかもう受験という壁に押しつぶされそうです。
押しつぶされたら少しはスリムになるかしら。
パン仔ですどうも('U`)

略すと
K/P ですかね。
あ、すいません。この元ネタみたいなのは銭金です。
いや、いつも有田(あれ、有田だっけ)は登場する時
「どーも、僕です。」
と言ってるじゃないですか。で、私それがすごい好きなんですけども。
いつもと違って凄い印象的な登場があったんですね。
「D/B。」
…?
後で有田が説明していたんですが、あれは「どーも、僕です。」を略したものらしいです。

さすがですね!!流石有田ですね!!!1!!

もう感心してしまいました。涙もでてきました。嘘ですが。
まあ、元ネタはそれなんです。今ふと思い出したので使ってみました。
受験という壁に押しつぶされないためにね!

そうそう、今日は友達のブログがリンクに増えました。【まブログ】というのです。
友達、超可愛いです。美人ギャルです。
余談ですが、私のパソコンは「超」という字は「ちょう」では変換されません。ただ「ちょう」と打つと「帳」と変換されてしまいます。
ではどうやって「超」を打ってるかというと、
「ちょうおもい」と打っています。変換すると「超思い」になります。
なんかロマンチックですね。「思い」の部分を消すのは面倒ですが。まぁ「思い」はなかなか消えないものですしね。ほんとロマンチックですね。
あー、話がそれました。
友達、可愛いんです。とにかく。Sですが。
で、ブログも可愛いんですよ。私もいい年した中3なんで、あんな感じの可愛い言葉使いをしてみたいなーと思いまして。
ちょっとやってみますね。

やっほー◆'ε`人)+♪。
今日、学校行くとちぅに猫見た☆まぢカワイイ〜(*′∀`)ニヒ♪
猫かいたいぬーん…
でも、ぅちには超カワイイゎんこがいるからいいかー(ノε`*)ンプフ


…すいません、ちょっと吐き気が。
私、ブログはおもしろく書きたいと思っているので、ちょっと慣れてないんです。
メールだと平気なんですが。すいません。
ってか、これだと可愛いんじゃなくてただの痛い人ですね。
あいたたたた。

うーん、このブログ、見ている人本当にいませんね。
やっぱりブログランキングとかに登録した方がいいのかなー。

検討しときます。でも登録しても人が来なかったら泣ける。

では、今日はこの辺でさよならです。あ、アルフォー●、すごいおいしいですよ。大好物です。
あとプリン

中身のない話でごめんなさい。

今日という日が一緒に巻かれていく 

September 24 [Sun], 2006, 19:24
皆さんこんばんは。
ブログ開設2日目にして早速書くのを忘れていました。
まあいいか。
いい加減とか言わないでね。パン仔ですこんにちは('U`)

いやー、今日はいい天気でしたね。
太陽がさんさんと降り注いでいましたよ。そんな日は家で引きこもってるのが一番ですね★
まぁ、引きこもってるとブログに書く話題もない訳でして。
今日は何を書きましょうかねー。どーせ誰も見てないし。
すいませんちょっと自虐的になってしまいました。

じゃあ、話題がないので私のHNの話でもしましょうか。HN⇒ハンドルネームの略。って書かなくてもわかりますね。すいません。
このブログでは私のHNはパン仔ですね。もう一個ブログがあるんですが、そっちでもパン仔を使っております。
もう一つと言ってもCU●URUなんですがね。私のパソだと記事が投稿できないという噂の。
で、他(ネトゲ等)ではパピ仔というHNを使っています。
なぜパピ仔でパピコではないのか、というと漢字が混ざるとなんかかっこいいからです。
はい。 パピ仔。
あー、うん。別にかっこよくないね(*′∀`)⌒☆
で、なぜパン仔なのかというと、一文字変えただけです。全く深い理由はありません。

そういえば、友達(まーす)が パンツのパン仔 みたいな書き込みをCU●URUにして下さいました。

違うからね!!別にパンツ意識してないから!!!

うーん、ってか今気づいたんですが。
この話題おもしろくないですね。すいません。
気づくの遅いかしら。まあいいか。

話は変わりますが、今、私はハマっているブログがあります。
そのブログ、超有名なので検索したらすぐひっかかります。
なんていったってそのブログ主はえびちゃんより売れているわけですから。

いやー、すごいです。機会があったらその事をブログで話題にするかもしれません。

では、短いですがこの辺で
明日も書くかわかりませんがね★

*今日は時間がないのでカラフルではないです。すいません。

私とブログについて。 

September 23 [Sat], 2006, 14:11
皆さん、初めまして。って言っても見てるのは1人か良くて2人ぐらいだろうけど。
ねー。初めて記事を書いたくせに、もうやる気がありません。

いろんな意味で凄いと思います。
そんなパン仔ですこんにちは('U`)

ってかねー、私、今はヤプログを使っていますが。最初はCU●URUを使う予定だったんですよ。スキン可愛いですしね。
で、もうすっかりCU●URUに記事をのせるつもりだったもんでそれ用の記事をめっちゃ頑張って書いたんですよ。
しょこたんっぽく言うと
ギザ頑張った!! みたいな感じですね。ちょっと間違ってると思いますが。
もう、本当に長文だったんですよ。
で、CU●URUに記事をのせようとしたら、投稿ボタンが押せない訳ですよ。
投稿ボタンが押せなきゃ記事も投稿できないですよね。
で、しょうがないのからヤプログに乗り換えて、そのギザ頑張った!!記事をのせたんですよ。

CU●URU用に書いたものを。
もう、記事のいたるところにCU●URU。どこを見てもCU●URU。たまにケロロ

CU●URUを使っている人にしかわからない話題をヤプログに投稿してしまったんですねー。
その記事の一部がこれ

…で、なぜいまブログが執筆できているかと言うと、ネスケ(某忍者漫画の主人公のライバルみたいな名前ですが、こちらもネット用のソフトです。)を使っているからです。
Safariで出来ない事は、たいていネスケ(某忍者漫画の主人公のライバルみたいな名前ですが、もちろんネット用のソフトです。)でできるんですねー。でも、そのネスケ(某忍者漫画nの((ry)にもここCU●URUで出来ないことがあるのです。お絵描きができないんですよ。お絵描きが。
お絵描きボタン押すと、「この機能はインターネットエクスプローラー以外は対応しておりません」なんて
まるで春風が通り過ぎるような清々しさで拒否されるんです。ネスケ(ry)で出来ないんですからもちろんSafariでもできません。ってか「インターネットエクスプローラー以外は…」ってしっかり書いてあるし。
強敵です。CU●URU。今はやりのケロロ軍曹でも、クルルはでてきます。クルルは嫌なやつです。でも、敵に回すと怖いです。うーん、クルルと名がつくものは大抵手強いですねー。

はい馬鹿ー。
どんだけクルル出てくんだよ。みたいなね。
こんなのをヤプログに投稿したって意味がわかりませんね。
うーん、頑張って書いたんですけどねー。私の頑張りはルピじぃ(わかる人にはわかる)に届かなかったみたいです。

なのでやる気がないんです。
おぉっ!最初の記事とつながった!!
ちょっとテンション上がりMAX!!ですね。

では、また明日会いましょう!最初から意味不明な話でごめんね!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すーみんvv
» K/P (2006年10月25日)
アイコン画像パン仔
» 私とブログについて。 (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betty-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる