コメント(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人) 

March 07 [Tue], 2006, 17:40
(`・∀・´夏)様≫

タメですね
素敵なブログありがとうございます
お気に入りまで・・・
更新がんばりますね
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

言葉 

March 07 [Tue], 2006, 17:00
バカ・死ね・ぅざぃ・きもぃ・・・
などの言葉を使っていませんか?
絶対口にしちゃいけない言葉だけど、ついついでちゃぅよね
σ(´∀`●)ァタシ もよくわかります
言葉遣いに気をつけなきゃって思っても・・・でちゃいますよね
でも、汚い言葉を言うと、
自分自身も醜くなっちゃう・・・
好きな人にも嫌われちゃうよね

逆に綺麗な言葉を使うともっと綺麗になる!
急に言われても恥ずかしくてできないよね
だから、まずは簡単なことから
例えば、
『すごいね』 『かっこいいじゃん』とか・・・
自分も言われたら嬉しいよね

実際にやってみたところ・・・
σ(´∀`●)ァタシ も言葉遣いが、、悪かったので、試してみました
『へーすごい尊敬するよー
って言ってみたところ、、、
好きな人が照れながら、、、
『いつもとちがって素直じゃん・・・
と言われました

言葉のパワーってすごいと思いません!?
皆さんも是非試してみてください

コメント(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人) 

March 07 [Tue], 2006, 16:56
ぁヶ様≫
読者になっていただけるのですか
かなりぅれしいです
更新メールも全然おっけぃですよ!
メールアドレス教えてください

自分にあった可愛い髪形 

March 06 [Mon], 2006, 16:08
今回は自分にあった可愛い髪形をご紹介します
短い髪型
短い髪型の仔には、みつあみが似合います
超かわいいと思いません
おろしてるより、ずっと可愛いですよね
他には、ちょんまげ(?)みたいにやると、元気っ子って感じですよね
後は、横に可愛いぱっちん止めを2個くらいつけると可愛いですよ

長い髪形
長い髪形は、普通におろしてても可愛いですよね
似合う髪形は、髪の先をロール(?)みたいにすると可愛いですよ
小悪魔っぽくて
他にはおだんごとか可愛いですよねー

今回はここで・・
短いですが、、お役に立てると嬉しいです

コメントありがとう! 

March 05 [Sun], 2006, 10:34
ゆう様≫
ですよね
綺麗になりたいというのは誰もが思うこと
一緒に頑張りましょうね
コメント(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

はるか★様≫
タメですか
同い年として頑張りましょうね

モテ仔になる前に・・・ 

March 05 [Sun], 2006, 9:50
モテ仔になる前に、必要な事があります
@『自分を好きになる
ナルシストまではぃかないでね
逆に嫌われちゃうから
これは自分を大切にするから
モテようとする前にまず自分を振り返ってみてください
いろいろな事が見えてくると思います
好きなところ、嫌いなところ、知らなかったところ。
これがモテ仔になるまえに肝心な事!
友達とかにも聞いてみればいいと思います。
『私の悪いところとかある?いいところある?』
など。。
そして悪いところを直すんです!!
どれも努力が大切!!
努力しないでモテルなんてありえません
友達に聞いて『むっ』とするかもしれませんが、自分が聞いたんだから
しょうがないですよね
一生付き合っていく自分ですから、大切に扱いましょう

初めまして 

March 05 [Sun], 2006, 9:28
初めまして、まぁー仔と言うものです
普通に小学校生活をぇんじょぃしてる、
平凡な小Eの女の子です**藁
σ(´∀`●)ァタシ と同じように
可愛くなりたい、
好きな人を振り向かせたい

そう思ってる人にσ(´∀`●)ァタシ と一緒に
綺麗になってもらいたい!
といぅ願いをこめて立ち上げたブログです
私なりの恋技や素敵な情報を提供していきたいと思っています
少しでも多くの乙女に見てもらえると嬉しいです
小Eの視点なので、ガキっぽぃところがあるかもしれませんが、
暖かく見守ってくださると嬉しいです
そこの恋する乙女
私と一緒に綺麗になりましょう

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほなみ
» 言葉 (2006年03月21日)
アイコン画像ほなみ
» 言葉 (2006年03月21日)
アイコン画像美浦 沙良
» 言葉 (2006年03月11日)
アイコン画像(`・∀・´夏)
» 言葉 (2006年03月07日)
アイコン画像ぁヶ
» 自分にあった可愛い髪形 (2006年03月06日)
アイコン画像はるか★
» 初めまして (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betty-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる