嘘つき!!!! 

March 15 [Thu], 2007, 13:50
ひぐらし面白いですw

はまりますよー
やばいやばい
血とかグロイけど、それなりに慣れます。

このアニメは色々名言がありますね。
私的名言は、シオンの言った
『時代錯誤も甚だしいだよ!!!!』
です。でも、アニメの舞台って昭和58年らしいし
私にとってはちょっと古くさい??

でも、ファミレスの制服が今っぽい。
メイドさんとか言ってるし

中途半端に現代だな はっ

やばい・・・鬱だ 

February 24 [Sat], 2007, 23:53
理由は分かっている。
でも、それはどうしようもないということも分かっている。

だから、どうすることも出来ない。

でも、だからって落ち着かない


Janneの曲を聴いて落ち着かない

あぁ 早く泣いて
すっきりしたい

バイトの最後も憂鬱で
帰りの自転車で
そのまま死んでしまいたいって思った

でも、死んでどうなる?

何も解決しないまま
死んでしまったら
きっと永遠に成仏できないだろうから

だから、まだ死ねない。

もっと良いことも悪いことも沢山して
そうして死にたいな

22日が誕生日 

February 24 [Sat], 2007, 3:01
シーに行ってきました。
そのあとはお泊まり

でも、結局別れたらもうダメなんだね

あなたのくれる自由は、
私にはとても冷たくて
それなら自由ならいらない

束縛されたいけど
束縛されない
これ以上に悲しいことはあるのかな?

私たちの仲は、きっと一生友達以上恋人未満

きっとそういう関係なのかな
あなたの言葉は信用出来なくて
私の被害妄想は収まらない

きっと私はもうダメだ

あなたとではダメになると最初から分かっていたのに

チューイングガムと私 

January 18 [Thu], 2007, 3:12
ガムは好き
でも、噛んでいるうちに味が無くなるから嫌い

なんだか、最初だけ幸せでそのあとはダラダラ嫌な気分が続く、今の私みたい
さっさと別れた方が良いのかしら

放置嫌いなのに・・・ 

January 14 [Sun], 2007, 22:53
最近マトモに彼氏と電話していない気がする
メールも来ないし、電話しても出ないし・・・
もしや・・浮気なのかなぁ
はぁ・・・
浮かばれないわ

あけおめ・・・遅いね 

January 11 [Thu], 2007, 2:25
イブは会えなかったけど、クリスマスにはちゃんと彼氏に会いました★
まぁ割と仲良くデートしてました。
その後は、中高友達とクリスマスディナー
楽しかった。

で・・ついこの前、成人式でした。
着物着ましたよ
疲れたし、風邪引くし
大変だったけど

今までで最悪なイブだった 

December 24 [Sun], 2006, 19:45
彼氏にはドタキャンされ、それで友達と会うことに・・
でも、トラブルがあって来れなくて。
なんていうか、踏んだり蹴ったりの一日だった。
良いことはアナスイで新しいネイル買ったこと かな。
でも、アナスイでお買い物するのはいつものことだし・・・
はぁ
イブなんて嫌いだ・・
Y駅はカポーの嵐
本気で死ぬかと思ったorz

観覧車と私 

December 20 [Wed], 2006, 0:29
寒い日に君と歩いた場所

幸せで、寒くても心はとても温かく、
君は私を暖めてくれたよね。

裏切られた私の楽しみ 

December 01 [Fri], 2006, 22:30
今年の冬もまた寒い。
誰も暖めてくれないみたい・・
いや・・ホッカイロがあるか!今年も宜しく頼むよ・・・・・・orz

アメリ 

November 19 [Sun], 2006, 1:04
幸せって何?

幸せを感じても幸せになれないな
そう感じた今日この頃
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べこ
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-アナスイ大好き〜
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる