SATC!! 

August 20 [Sat], 2005, 23:29


ついに手に入れた、完全コンパクトBOX!!
全エピソード入ってるのに、箱が小さいなで置き場にも困らない。

毎日観てるよー

SATCは一度、レンタルDVDで観て、ケーブルで観て何回も観てるんだけど。
これで好きなときにいつでも観れる!!

繰り返し見てるので、キャリーのファッションにも細かくチェックしてる!!

コスモポリタン! 

August 20 [Sat], 2005, 23:27


@お気に入りのBARで

落ち着いた雰囲気なので、ゆっくりできるお店。

SWEETSもあるし 使えるお店!!

ジュエル☆サンダル 

August 20 [Sat], 2005, 23:27


パーティー用に買いました。
うすーいピンクベージュに、キラキラはパープル系。
私の好きな ピンクXパープル の配色

これも ナイ○・ウエストで。
下のBAGにあわせて持ちます

パーティーBAG☆ 

June 29 [Wed], 2005, 20:46



NINE WEST で見つけたこのBAG♪
ひと目ボレで、衝動買いしてしまったの

ゴールドXピンクがツボ!
リボンにピンクのラインストーンがかわいい




これで、1万円しなかったの。 お買い得!!

でも、パーティの予定とか、今のところ9月のお友達の結婚式のみだ

かわいいのでガンガン使いたいところなんだけど・・・




まとめ髪♪ 

June 27 [Mon], 2005, 22:44

最近めっきり暑いので、まとめ髪にしています
1本できっちりとまる二本足タイプのかんざしにはまっています



コレは大好きなスミレ色のお花。
昔、伊勢丹で買ったもの。





これはACCAで買ったよ
ピンクのストーンがかわいい



これも ACCAで買った。
ハート型で、キラキラゴールドがツボなの

この3つを組み合わせて、つけることが多い。
スミレ色とピンクとか、大好きな組み合わせ
ゴールドとピンクとかね

ひとつ 5000円以上もして 結構高いんだけど、すごく丁寧なつくりで買う価値はあると思う。ギラギララインストーンにはでない雰囲気のヘア・アクセなの。

高いので少しづつそろえていきたいと思います

暑い日 

June 27 [Mon], 2005, 21:27
<最近、めっきりあつくなりましたね。
毎日のよーに アイス食べちゃってる




ジャーン これはケーニヒスクローネのベルリンソフト
栗入りのプリンにソフトがのってるの♪
ヤバイくらいおいしいです
KOBEに来られた方はぜひケーニヒスクローネのカフェに行ってみて







スタバのフラペチーノ
これも大好き♪
なにげにランバが一番好きかな♪



妖精がいそうでしょ
お家の近くでパチリしたの
マイナスイオンでまくりです

お気に入りの場所 

June 20 [Mon], 2005, 10:52


久々の更新です

週末は美容院へ @岡本 です

今回はカラー&カットをしてもらいました。
カラーはピンクベージュ。落ち着いた色で気に入ってます

前髪が伸びてきたので、久々にセンターパーツにしてみました。
梨花ちゃん風です。(自己満

で、終わったあとはほっと一息。
お茶をしようと、いつもならスタバなんだけど、あいにくめっちゃ混んでて
座れる場所がなかったの。
気を取り直して、ブラブラしてると、かわいいチーズケーキ屋さんがあったので
行ってみました(前からあったのかも・・・)

チーズケーキのみのケーキ屋さんで、手作りって感じの温かい雰囲気のお店♪
ブルーベリーチーズケーキとアールグレイを頂きました。
甘さ控えめでおいしかったです。

お店はここ↓

http://www.ushico.net/


岡本って、基本的には住宅街なんだけど、ちょっとしたカフェがあったりバーがあったり、
結構使える街なの。
ブ○ームとか今は素敵なセレクトショップもできてるし、お買い物もできる!
でも、人もそんなに多くないので、のんびりできるの。
お一人様でもゆったり♪
本当、岡本に住みたい!
主婦の友?コープだって、100均だって、おいしいパン屋だってあるの。
これぞ、神戸LIFEを凝縮した街だね。

いつか絶対住みたい!!

白ボトムス 

May 30 [Mon], 2005, 19:43


最近、白ボトムスがお気に入り
ふんわりスカートっていうか、コットンのボリュームスカートも只今ヘビロテ中。
写真のはches○yのです
女子大生に紛れて、SHOPに買いに行って来ました。
ストレッチがきいてて、ラインもすごくキレイ。
JKにあわせてもカワイイので、会社にも着ていけるしね♪

ただ、白パンツに裏地がついていなかったので、自分でお直しに持って行ってつけました。
8000円もかかりましたが・・・
でも白ボトムスに裏地がついてないのはねー。。。



バックポケットのレースもかわいい

気分はエスニック♪ 

May 29 [Sun], 2005, 19:55


カフタンシャツをGET!!
今年はやっぱ、エスニックテイストと取り入れたいなぁ
シルク製だし、安っぽく見えないでしょ♪
ピンクのキャミをINしたら、かわいい感じに。

うすーいカーキ色のハーフパンツと合わせる予定です。





キラキラビーズもついてて、すっごいかわいいのだ
あまりのかわいさに、色ちでスモーキーピンクのカフタンも一緒に買っちゃいました。


本当にかわいいのに会社には来ていけないから、出番が少ないのーー




ジャラジャラパール 

May 07 [Sat], 2005, 21:18


いつもプラプラしてる大丸にて、買ったパール
私の一番好きなピンクパール フェイクだけどね。

今更やけど、SATCのキャリーみたくジャラジャラパール付けをしてみたかったの。
冠婚葬祭の時には、いつも母のを拝借してるんだけど、高価なものやし、
普段にガンガンつけれる、安くてお手軽なフェイクを探してたの!!

これ、大丸で買ったんやけどなんと 500円なの!

ビックリでしょ。フェイクといえども3000円くらいには、見えるやろ〜(笑)
長さ違いのパールネックレスをグルグル巻いてみました。



こんな風につけてもかわいいかな。。

ま、でもこれから夏に向けてパールって感じでもないんやけど

これから使うとしたら、白シャツにパールかなぁ

最近、チープなもの(かつ、カワイイモノ)を見つけるのにはまってるベティでした
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betty-bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる