今日は♪ 

2006年03月13日(月) 19時34分
今日、友達のお姉ちゃんの美容院で髪を切ってきましたぁ
切る前は、丁度ブラジャーのホックぐらいまであった髪を
肩にかかるか、かからないかぐらいまで
シャンプーが楽になりそうです
でも、短くするのは久しぶりだったからちょっと違和感が
友達になんて思われるか、彼氏になんていわれるか・・・
コンタクトも買ったら、いっきにお金なくなっちゃった
あぁ、節約生活でもしなきゃなぁ・・・

コーンサドーレ 

2006年03月11日(土) 18時48分
今日はいとこ達とコーンサドーレ ちゃちゃっちゃちゃっちゃに行きましたぁ
私は2回目だったけどサポーターの人たちの応援の歌?
などそんなにサッカーファンでもない私まで
興奮しちゃいましたぁ
結局は負けちゃったけど、あんな広いフィールドを一生懸命
走っている選手達に尊敬のまなざしに
ドーレkというマスコット?の鷹はすごく
かわいかったぁ
だってずっと手を振ってたり、投げキスしたり、側転してた
またもや拍手ダァ
今日はナンチャって親子丼作ったけど、失敗しちゃいましたぁ
今まで失敗したことなかったのになぁ
 
あと、いまの感謝の気持ちをラブレターに書きました
喜んでくれたみたいで、うれしかったです

朝ダァ 

2006年03月10日(金) 9時25分
朝起きるのがツライ今日この頃
3月8日ってさんぱちDAYだってしってたぁ
380円で食べれるノォ
田舎者の私は3/8にしったわけ
でも、そのことを8日に書くのを忘れてた
最近あったかいから、夏靴で歩いたんだけど
マトリックスのようなこけ方をしてしまった
こけてはないんだけど、すれすれ
すんごく恥ずかしかった
みなさんもまだ冬靴はいてると思うけど
スリリングを楽しみたかったら、お試しあれ

るんるんるるんぶるるんぶるるん 

2006年03月09日(木) 9時53分
昨日友達とメールしてたらるんるんるるんぶるるんぶるるん
って懐かしくないww
だって中学生ごろに国語の教科書でならったよね
懐かしいといえば”まいふぁぁーざぁー マイファザ
ってわかるかなぁ
そうそう魔王
これは高校で習ったかなぁ
初めて聞いたときは、あの叫んでるような感じが
みんなの笑いを誘ったよねぇ

おっとちょっと、わかんない人にはつらい話題だったかなぁ
私は今大好きな飲むブルガリアヨーグルト「あっブルーベリーね
を飲みながら美味しさに浸ってます
最近は引き子守ぎみだから、友達に連絡してみたいけど
あんまり自分から誘うのが苦手な物で・・・
もっと、ずうずうしい自分になりたいわぁ

おはようさんです☆彡 

2006年03月08日(水) 9時57分
今日は朝起きたら髪がボンバってました
さすが私のネゾウ
そう2、私は寝顔がやばいといわれます
なんかねー、いびきもかいちゃうみたいだし、よだれ垂らしちゃうし
顔が布団でつぶれちゃってるみたい
誰か、可愛い寝顔で寝る方法orヨダレのたれない方法おしえてくださぁい(;゚Д゚)

いやいや(;´Д`) 

2006年03月07日(火) 19時32分
ちょっと更新が遅れてしまい申し訳ないです
えっと、自己紹介を忘れていました
私は短大1年生です
もうはや就職活動が始まっています
でも、何をやったらいいものか・・・
今ハマッテいるのはファミコンww
でも、全然ヘたっぴなのでマリオもすぐゲームオーバーになるので
彼氏に下手だと笑われます
好きな食べ物は納豆そばとすももうめ
トーっても大好きです
しかし、今はまん丸ちゃんなのでダイエットしなきゃなぁ

初ブログ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2006年03月04日(土) 22時27分
はじめまして
今回初ブログ何書こうか緊張
私は全然パソコンとかに詳しくないし、書き方とかもよくわかんないけど
私なりのペースで頑張っていきたいと思います
今から色んな人のブログを見て研究にでも行こうかなぁ?
もしかして三日坊主・・・・
私にならなりうることだけど


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bettikochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる