ミス!!!発覚(ぇ? 

March 07 [Tue], 2006, 19:52
やばいやばい;;さっき投稿した日記に変な文章が!!
なんか下に、私ゎ!今度!一般配布されます!とヵ書いてる;;
それゎ違います!リヴのことです;;私ゎ一般配布なんかされません(あたりまえw
でゎでゎそれだけ報告しときます!!

私ゎ! 

March 07 [Tue], 2006, 19:42
私ゎ、今度一般配布されますっ!私ゎ、迷うけど!
やっぱりかえるさぁ♪♪(誰; あ〜うれしぃホントに(´∪`#)な気分です♪(は?
まぁピキになるのでよろしく!(何が?
でゎでゎ(早ッ

頭いてェェェェ 

February 19 [Sun], 2006, 19:26
ああ↓↓頭いてェェ今日ゎバリ頭が痛い!
頭を左右にふると・・・。バリひびくんです(泣)(じゃあやめとけ!
あと歩くたんびに。。痛い><あと報告です!これから毎日
PM7:00〜PM8:00までしかできない((泣))禁止れいがでたぁぁ
だから・・・これからリヴリーをやるのも7:00〜8:00まで><
多分日記もそんくらいから。投稿すんので、みといてください
でゎでゎ残り30分・・・・ノシ

もぅすぐ!? 

February 16 [Thu], 2006, 18:53
もぅすぐ、卒業ですッ!でも友達と学校が違うと言う人も
多いとおもいます;私もそうなんです!?(黙 あぁこのま(?)
卒業文集おわりました!やった〜って感じです!!
でも、遅いほうなんですけど^^;今日の出来事(?)とくに
ありませんw(じゃあ書くな! ぁでもッ!(どっち?
今日ゎバリむかつきました。てヵ私むかついてばっか!?
卒業まじかなのにぃ〜って人もいるかもしれませんでも
私ゎどっちかとぃうと我慢ができないタイプなんで、すぐ顔に
出てしまいます(泣 で、今日も同じ班の女子に掃除の時間
おこってると聞かれました;なんで!?とおもいましたが、
んーん全然怒ってなぃょ^^といいましたwこれでも、がんばって
ますまぁそぅいぅことが、顔に出たら損ですねだから
これから、少しでも顔にでないょうがんばってみたいとおもってます
それでゎバイバイ

ょ!(何! 

February 07 [Tue], 2006, 18:27
こんちー(ぁ?今日ゎてヵ昨日ゎPCできなかった(/。T)しかも。。。
今の席から黒板の字がみえん!((バリウザイ!ぁぁやばいぞうー
どぅしょメガネだけゎ絶対無理だから中学ゎ3日に一回にしとこw(がんばる!
多分(−_−;;)このごろ良いこと全然ないし><でも、自分のクラスゎ
バリたのしいけどねんwwじゃ短いけど(^_^)/~

HELLO! 

January 31 [Tue], 2006, 19:13
今日ゎ結構たのしかったです!てヵあの最悪な班にも
かれてきましたw
まぁそういうことゎどうでもいいけど
今日理科の時間めちゃめちゃ暇だったので友達と
一緒にさぼりました(ぉぃ!まぁサボるっていっても
校舎内を散歩って感じなんだけどね^^;
まぁ楽しい事もあれば。。。いやな事もありました><
今日ゎ風邪で一人の友達が学校にきてませんでした
めちゃその日ゎ楽しくなかった((;;;
明日ゎくるかなぁ???来てほしいなぁッ!(誰!
後、左上のリンク集からリヴリーありらんど
いけるのでよろしく!!!!My◆リヴリーってとこだよ

今日ゎ!? 

January 30 [Mon], 2006, 18:40
ああ↓↓ぅざい!なぜかというと・・・・・・今日学校がありました。
まぁそれゎいいんだけど・・かなり嫌な事がありました><
こんなんことブログにかいていいのかな???私をしってるかた
てヵ同じ学校の子!いわないでねwww今日掃除のとき、
結構の人がサボってました;;まぁそこまでゎいいんです!!
でも。。ある女の子同じ班の子が、やってませんでした・・・・
むかついてAその子を無視してやろうと思いました((ぉそろしい
でも、そのこゎ反省もせず、ごめんAといいました、それで
私ゎキレた!私ゎワークスペースにいって他の班の子のところへ
行きました。。すると次体育の時間友達と急いで体育館へ
走っていきましたすると。。。。。その子達が何か先生にいってる
んで、とまって掃除のこと、と聞くと先生ゎうなずいた、その掃除を
やってなかった子がなんと掃除をやってない男子たちを
ちくってたんです(((ハァ???と一瞬思いました。。。
それで先生にそのこのことを言いました!!!すると
あはは、ごめんごめんといいました((ぉぃ!!!
まぁそんな感じでした。。。じゃノシ

しんどい>< 

January 28 [Sat], 2006, 19:45
あぁ↓↓のどがやばい><めちゃ痛いよぉ((風邪かも;;;
でも、昨日よりまし!(何  今めっちゃ席替えがしたい><
だって、私の班ゎ全然楽しくありません><早く席替えしたょ!?
でも・・・・もしかすると!?月曜するかもwwでゎ
中途はんぱだけどここで終わります♪

今日ゎ(・c ・。)ノ+゜*。 

January 26 [Thu], 2006, 16:25
いぇい!かなへいの画像みつけましたどぅ???
この画像ゎお持ち帰り禁止まぁこの画像なら持ってる子いるかもね今日ゎあんまてヵ特になにも変った事ありませんでした><でも、音楽があった
それで、そろそろ卒業式の歌の練習しています!?
音楽ゎスキだけど歌ゎ苦手中の苦手やばい!><
まぁそんなとこです((どんなことだよ!
でゎさようなら

ぉぃぉぃ!! 

January 25 [Wed], 2006, 16:58
ぉぃ!ってさっき仲直りしたばっかのこが!!な、なんと!
私と同じやプログだった!ぉぃ!しかも壁紙もおなじ!なんで
で、もちろん私が壁紙をかえることに・・・・あぁ((気が遠くなる
もぉーせっかく人と同じHPゎ嫌!だから、かえたのに。。。。
意味ねぇー、まぁしかたありません><私が作ったものじゃ
ないんだから((泣
今日の画像ゎ500dd!きれーさすが!?お持ち帰り
OKですょ。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像◆◇はづき◇◆
» ょ!(何! (2006年02月19日)
アイコン画像◆◇はづき◇◆
» 今日ゎ!? (2006年02月04日)
アイコン画像まっきん
» 今日ゎ!? (2006年01月30日)
アイコン画像やーも
» 今日ゎ!? (2006年01月30日)
アイコン画像◆◇はづき◇◆
» 今日ゎ(・c ・。)ノ+゜*。 (2006年01月28日)
アイコン画像○たっけー○
» 今日ゎ(・c ・。)ノ+゜*。 (2006年01月27日)
アイコン画像◆◇はづき◇◆
» ぉぃぉぃ!! (2006年01月26日)
アイコン画像べっち
» ぉぃぉぃ!! (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betti115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる