8est

October 18 [Thu], 2012, 6:31

昨日8ESTドームの当落を聞いたのですが…

見事当選しました!!

ありがとうございます!
30日行けなかった分、また、今回当たらなかった方々の分も全力で楽しんできます♪

実は、当落発表当日に結果を聞いたのですが
9月30日の発表を本命の公演の発表と勘違いしてしまい…
ショックで思わず電話を切ってしまいました(笑
もう心折れたから第二希望はテスト終わってから聞こうと
(ここで私は「結果が二件有ります」というのを第一と第二希望だと思っています)
昨日まで先延ばしにしていたわけですw
本当はその日にツイッターで中止分の当落も聞かされる、ということを知ったのですが
第一志望がダメ、と思っただけで涙がボロボロ出て止まらなかったのに、本当に行けないとなったら立ち直れないと思ったので、テスト期間が終わってからにしようと
昨日当落を聞いてホッとしました^^


ただ、友達も昨日嵐の当落だったのですが、
LINEで「あびょっ」という一言を残して、音沙汰がありません…
さあ、今日彼女は学校に来るのか!?
当たっていますように><

 

eight

September 29 [Sat], 2012, 20:30

お久しぶりです
というか、久しぶり過ぎて始めましての方がほとんどの様な気もしますが…

9月30日のエイトのコンサート、参戦予定でした
もちろん、最初聞いた時はショックでたまりませんでした
この1週間、エイトに会える事だけを糧に一生懸命頑張って
しんどくても、エイトに会えるんだ、これを我慢したらご褒美が待っているんだ、と
これを書いている今も、涙を流しながら書いています
でも時間が経って、色んな人のツイッターやエイトのジャニウェブでの言葉を見て
ゆっくりゆっくり、気持ちを消化しています
なにかあってからでは遅い
なにかあって、悲しんだり危険な立場に立たされるのはエイトで、それをエイターは望まない
そういった事を踏まえての、中止だったのでしょうね
大好きです、エイト
そしてその愛を受けとめて感謝するエイターも

コンサートには行けませんでしたが、エイト達の幸せを神戸から心より願って



 

新年

January 01 [Sun], 2012, 7:47
あけましておめでとうございます
久しぶりのブログです
入院後、予想以上に期間が長引いたものの、無事退院いたしました



入院生活で苦しみましたが、年末に幸せなことが待っていました

エイトコンサートin京セラドーム!!!!

人生初のコンサートがエイト、しかも京セラドーム!!しかも二日連続!!
これ以上に幸せなことがあるでしょうか!!

今回コンサートに行って改めて思ったのが
「やっぱりエイトはすごい!」でした
元気をもらったなんてものじゃない
言葉で表せない程のものを頂きました


来年はエイト8周年+私の受験
エイトのみなさんのパワーを受験の活力にして頑張りたいと思います^^


本年が皆様にとって最高で最強の一年になりますように!!




 

元気です

September 08 [Thu], 2011, 19:18
皆様こんばんは
前回の記事で、次の記事でツブサニコイのレポを書くと言っていたのですが、出来そうにありません;

えっと…
肺気胸になってしまいました

相葉さんとお揃いです^^←
今体に管を入れて漏れた空気を外に出しています

まさかの急遽入院。
ですが私はいたって元気ですので、心配しないでください!

入院中、嵐&関ジャニのDVD観まくります!!!


関西の顔

August 16 [Tue], 2011, 21:48
ツブサニコイ届きました!
只今絶賛リピ中ですww


次の記事でPV感想



関西の方にしかわからない話題で申し訳ないのですが
お昼の情報番組「ちちんぷいぷい」のMCであった角さんが9月末で番組を降板されるそうで
最近西さんが番組を仕切る事が多かったのでもしかしたら・・・とは思っていたのですが
ちちんぷいぷい=角さんのイメージが強いのですごい寂しいです
関西みんなのおじいちゃんという感じだった角さん
お茶の間に笑いをありがとうございました

・・・なのに夏休みはとるんですね(笑
そんなところまで角さんらしいww



  

関ジャニにしやがれ!!

August 15 [Mon], 2011, 8:46
みなさまお久しぶりです
私がブログをやると必ず起こる「ブログサボり病」が出てしまいました;;
度々こういうことが起こると思いますが、どうぞご了承下さい・・・

で、楽しみで楽しみで仕方がなかった嵐にしやがれ!!
なんと・・・なんと・・・


リアルタイムでみれなかった!!!!!


泣きたかった。いや、泣いた(心の中では
でも、ちゃんと昨日朝一番に観ました!!
個人的ツボは箱の中身はなんじゃろなゲーム
ヒナの天然炸裂ww気づかないとか流石ww
ビビるヒナが可愛い!
というかやっぱりそこで手を突っ込むのはヨコなのねww
あれか!!そんなにヨコはヒナに触りたいんか!!!

高橋ジョージさんの時の「やっちゃった」顔が超絶可愛かった
すっげえ接近されてるところとかすっげえ可愛かった
リーゼント=TOKIOリーダーっていうところがヒナらしいwwさすが兄さん大好きだなww

尻相撲、次回放送希望
翔さんとヒナの尻相撲とかすっごい観たい
そしてお願いだからメンバー全員出して・・・
マルヒナの絡み不足で死にそうです・・・

本当に今回のしやがれ面白かった!今までで一番じゃね!?
枠が足りないなら2時間にしちゃえ☆という発想はなかったのか上層部!!
ファンはそれを待ってるぞ!!
あれは一時間じゃ足りない、絶対勿体ない
ノーカットで3時間ぐらい流しちゃえばいいのに←




24時間テレビのヒナ主演のドラマ
み、観れる気がしない・・・
CMとか観るだけで駄目。泣きそうになる
というかマイガールの親子のシーンでも辛かったのに・・・

東京だけでやってたドラマの予告番組を観た父は
「お父さん・・・ドラマみられへんかも
もうな、ヒナが辛すぎて辛すぎて・・・
○○(本名)、お前は観いひん方がええかもしれん・・・」


そ ん な に で す か 


それは逆に観たい。どれだけなのか
でもでもでも!!
いつも笑顔で、ヒナティブで、前向きで明るくて
辛いとかしんどいとか出来ないとか嫌だとか
そんな後ろ向きな考えがたとえあったとしても口に出さないヒナが
たとえ演技だとしても苦しんでる姿をみるのは私には耐えられません
……それでも、
ヒナが頑張って撮ったドラマですから、ちゃんと観てヒナが伝えたいことをしっかり受け止めるのがファンの務めですよね・・・

どちらにしろ合宿中なのでリアルタイムでは観れないのですが、帰ってきたらちゃんとみようと思います





 

私は2.5枚目がいいです

April 14 [Thu], 2011, 13:31

ヒルナンデスでの思わぬbabunマン登場に心臓が止まるかと思いました
なぜそこをチョイスしたのかww
みんなに真木大輔のダンスを観て欲しい!
あれは、一発でKOされました
まあ、babunも好きですけどねww

今日のヒルナンデスのヒナ、めちゃくちゃ格好良かったのは私の目だからじゃないはず
母も、「今日のヒナちゃんなんか妙に格好良くない?」って言ってましたし!
腕まくりなんてしちゃって!
つっこまれていたけど、立ち方も決まってたし!
私の心臓が持たないですよ!!


そういえば、8uppers LIVE DVD観ました

あ れ は や ば い

なんか映像めちゃくちゃ凝ってましたし!
OPとかなんだあれ、殺す気か!!
ネタバレは極力したくないので、長々とは書けないのですが
とりあえずひとつだけ

あなたたちはなんですか、カップルで構成されたメンバーなんですか!!

まだ見ていない方、詳しくはウィンクキラーをみてください
本当に観てください、切実に
そして語ってくださいお願いします←

その他で言うと、個人的にミセテクレのヒナの衣装がツボです



いつも以上に支離滅裂な記事でごめんなさい
書きたい事が多すぎて・・・

 

再熱万歳

April 04 [Mon], 2011, 15:07
久しぶりにお笑いポポロを買ってみました
やっぱりあれですね、本屋で立ち読みってダメですね←LLR見つけた途端即買い
カラーでLLRとかパンサーとかウーマンとか出ててビビリました
そう考えると、結構長い間買ってなかったです。一年くらい?かな?
今出ている芸人さんのポポロ初登場記事を掲載してるページがあるんですけど、

ほ と ん ど 持 っ て るwww

もう一回集めてみようかな。ここ一年くらいのやつとか
昔のやつでも何冊か持ってないのあるし

マンスリーよしもととかも、定期購読してたなあ…
500円になってから買うのやめました。一ヶ月500円の出費は結構痛い
でも、今月のマンスリーは買うかどうか本気で悩みましたね
だって、だって囲碁将棋の文さんが……(笑
いや、本当に「誰、この人?」と思いましたww

お金足りないなあ、本当に足りない
エイトのDVDもCDも雑誌もあるのに
しかも夏にはLLRの単独DVDも出るのに
深く広くはまるタイプは本当に苦労します…orz


 

少々コアな話題でお送りします

March 31 [Thu], 2011, 14:02
ヒルナンデス、ようやく木曜日が来ましたよ!
ヨコヒナヨコヒナ♪

ブログで何を書こうか考えながら見ていたんですよ
ヒナのキラキラおめめは相変わらず素敵でした
ロケでのヨコのヘタレっぷりも素敵でした
ただ、最後にこの人達に全て持って行かれました


囲碁将棋いいいいいいいい!!!!


え、待って待って!!
まさかのまさかのいごしょ!?
パニクり過ぎてギター持ちながらリビングを激走(約1m
やっぱりネタの持って行き方がぽかったですね(笑

毎週ってことは、来週は別の芸人さんが出るんですか!?
ageメン(現ばちメン)が出てくれるんですか!!??
7期生とかチーモンとかラフコンとか出て欲しいなあ
あ、でもラフコンはライセンスが出てる時にしてほしいw



はあ〜ビックリしたあ…
ブログとかで言ってたんですかね?
後で見てこよう

あれ、そういえば梅干し罰ゲームは?




みんな違ってみんな良い

March 24 [Thu], 2011, 8:16
今、ACのCMの影響で金子みすゞさんが注目されていますね
私がこのニュースを見て一番ビックリしたのは
「みんな金子さんをしらないんだあ」ということです

私が初めて金子さんの詩を読んだのは小学校2,3年生
母が読んでみろというので試しに読んでみたのが最初です
読んだときの衝撃はすごかったですよ
こんな綺麗な文章がこの世にあったのか!と
元々本を読んだり言葉に触れるのは好きだったのですが、
あっという間に金子さんの世界に引き込まれていきました
毎日毎日金子さんの詩集を読みあさって
いくつかの詩を暗唱していました
今でもできます(私のちょっとした自慢です
そしてある日、「自分でもこんな詩を書いてみたい」
と思い、学校でもらったプリントの裏に自分でつくった詩を一生懸命書きました
それが、文章を書くという事との出会いでした
金子さんは私にとって、私の土台を作ってくださった方です

読んだ事の無い方は是非読んでください
日々がちょっと違って見えますよ


京都で金子みすゞ展というのをやっています
28日までなので、今週の土日などに行ってみてはどうでしょうか
私も行きましたが、著名人の方々がみすゞさんの作品へのコメントや作品を送っています




 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とまと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
好きな物はとことん好き
一回熱が冷めても、何かの拍子に復活
最近はJ社の皆様にお熱
過去記事へのコメントも大歓迎!!

時々失踪しますがひょっこり戻ってきたり

ちなみに、有名人の方の名前を基本「さん」付けで呼んでいますが、あだ名の在る人はあだ名で呼んでいます(ヒナ、ニノ、師匠など)
ですが、別にさん付けをしている、していないの違いはありませんので;

 
〜好きな○○〜

お笑い:チュートリアル・ライセンス・ロザン・LLR・ミルククラウン・犬の心・クレオパトラ・ライス・パンサー・磁石・TKO・ラフコントロール・チーモン・ナイツ・ゆったり感 etc...
最近LLRの伊藤さんLOVE

関ジャニ∞:勿論全員好きですが、一番はヒナとマル
基本はヒナにぞっこんなのですが、最近マルにもどっぷり

嵐:勿論(ry)ですが、一番は翔さん
コンビは親子で櫻葉好きです

他J社:グループではTOKIOとNEWS。初めて買ったCDがTOKIOでした
TOKIOは全員でわちゃわちゃしている雰囲気が好き
NEWSではまっすーが好きです

小説:伊坂幸太郎さん・石田衣良さん・三島由紀夫さん・ホームズシリーズ・パスワードシリーズ・有川浩さん・あさのあつこさん

漫画:CLAMP先生作品・君と僕。・よつばと!・どろ高・となりの801ちゃん・ARIA・動物のお医者さん・昨日なに食べた

俳優:堺雅人さん、濱田岳さん、窪田正孝さん、竹内結子さん、桐谷健太さん


その他、韓国の時代劇とか劇団四季とか高校野球とか色んな物に手だしてます
あと、生まれた時からのディズニーファン
舞浜に住みたい、切実に
 

 


 
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりか
» いふおあレポ5 (2011年02月10日)
アイコン画像もりもり
» ほんわか (2011年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる