よしひろへ 

June 16 [Sat], 2007, 17:06
かなりこのブログ書くの久しぶりだよね。
ここ数日、ゆみがよしひろにひどいこといっちゃったり、よしひろの大切なものが、ゆみじゃなくなっていくような気がして怖くて自分を守るようなことばっかり言ってた。

本当いつもごめんね。

よしひろにメールや電話しても返ってこなくて、嫌われたのかなとかいやなことばっかり考えてる。。
明らかにゆみとのやりとりでしかそういうふうになることがないから、忙しくても1日に1回は連絡とったりしてたことがありがたいことだったんだって思うよ。

頭ではわかってるつもりなのに、最低。


どうやってすごしてるのかなってのはミクシィでしかわからなくて、具合悪そうなのみて、
意地はって連絡しないのはやめようっておもったんだ。
いつも意地をはって自分からは連絡しないってルールを勝手にきめて待ってるだけ。

そんなのもいやだし、そういうのが原因ですれ違うのは悲しい。

よしひろがこのブログのアドレスとか覚えててたまに見てるかはわからないけど、いつか見ることがあるならばこういう時もあったんだくらいに思うといいな。
そんな気持ちでこれを書いてます。

よしひろはやることがあってもすごいゆみに連絡くれたりしてゆみもそれに甘えてて麻痺してたんだよね。
ごめんね。

本当に善博のことを考えてあげれてないのはゆみなんだよね。

こんなんじゃだめだよね。

でも善博の一言ですごい嬉しくなったり悲しくなったりするのは好きだからだとおもうんだ。
別にどうでもいいなら何にも思わないと思うしさ

試験を受ける善博にとって、少しでも息抜きの場が自分であったらいいなっていう希望ばかりを押し付けているように思う。
実際はしんどい善博が勉強の合間に体力づくりもかねてバスケや部活をしたりとか、仲間との会話が癒しややりがいを見出したりとかっていうのが今の生活の中で大切なのに、
ゆみはそれを邪魔ばかりして善博をいやな思いにさせちゃってるんだもんね

勇気を出して朝にメールを送ってみたものの、返事が来るのかわからない不安とかが怖いです

土日はバスケだと書いていたのできっと今頃試合したりしているのかな?
大会っぽいから、集中しなきゃいけなかったり疲れもあると思うしね、返事がこなくても仕方ないのかなと思います


今日ももう気づいたら夕方になってました。
1日って長いようで短いね。


こんなこと後からみていつのだよって思うかもしれないけど、書いてみました。

では、連絡まってます。


ゆみ

復活♪ 

November 26 [Sun], 2006, 22:34
久しぶりに更新します。なぜかって、めでたいから
よしひろとまた一緒にいれるーー
この1ヶ月とちょっとどうしようもなくなるときが多くて、自分のしたこととかすごいわがままだし、いっぱい迷惑かけてきたとか・・・
さっき電話で話したようなことをこないだちょっと喧嘩したときから思ってて。。

別れてから好きってことの重さを本当に知った気がするよ。
やっぱりゆみは本当に善博が好きだから、いっぱい頑張りたいって思うし、二人で一緒に幸せになりたいって思うから、善博がさっきもっかい付き合ってっていってくれたとき嬉しすぎたのと、わけわからなくなったのでいっぱいになっちゃって、うるうるしちゃったよーーというか泣いた。

今日実は付き合う前の学校の裏でとったきのこの写メとかみてて懐かしんだりってしてたんだーー・・・
実は全然あんま寝たりとかしてなくて、ぼーっとしてたのー
ごめんね、心配ばっかりかけて。
電話ですごいよしひろが心配してるのが伝わってきちゃって申し訳なくなってさ><

でもこれからはこの1ヶ月ちょっとを無駄にしたくないし、二人でいっぱいハッピーになって、
楽しいお付き合いをしようね

本当にありがとう♪

また新しいスタートの記念にブログ復活してみました!!

しらなかった 

November 01 [Wed], 2006, 18:59
こんなの知らなかったよ・・・
ゆみ、ブログ見てたけど更新されてないし、きっとゆみの最後のやつも見てないのかなって思ってたから・・・

1年前のに書くなんてずるい><
ゆみは今年、このままの時間にかくね。
ぼろぼろだよ
よしひろのいつもが気になってしかたないし、でも別れたからっていう葛藤をゆみだって毎日もってる。
でも、ゆみは全部で答えなくてもいいっていったしょ?
でも、よしひろはきっと100じゃなきゃ納得できないのかもしれない。といいながらも考えてしまう気持ちは本当にわかる。ってかゆみがそうってのもあるから。

無理して忘れようとしなきゃいけないかなっていう葛藤や、頑張って試験うかってほしいけど、きっと何かを乗り越えたらゆみなんて必要のないただの人になるのかなっていう不安とか、色々なんかあるし、もうしんどいね。

よしひろがバイト、そんなにきついのしらなかった。
いってくれたらよかったのに。会ったときにいってくれたけど、文章みたらそれどこじゃないくらい色々やられてたんだよね

自分でいっぱいいっぱいで気づいてあげられなかったことに自己嫌悪。

どうしよう、この気持ち。

電話して、元気出たみたいでよかった〜
なんだかんだいって喋るといつもの感じだよね。

不思議。

いろんなこと含めてゆみのことそこまで考えずにいってくれたらよかったのに。
つらいときとかさ。

ゆみは空港でカップルが一緒にいてわかれを惜しんでるのを見たりするとめっちゃ切なくなるよ><
色々思い出しちゃったりね。
千歳とか、羽田とか。

ゆみは会いたいって思ってるかな。
よしひろはどうなんだろうね?会いたい感じが現れてたけど?(笑)

最後。 

October 06 [Fri], 2006, 0:04
これでこの修行日記は終わりです。
どこで、よしひろが見てくれているのかはわからないし、これが二人のずっと終わりになるのかもしれない。
今どこで何をしているのかわからないけれど、気になり続けたりするかもしれない。

本当に色んなことがあったね。

お互いに一緒になれたら一番幸せなんだと思う。

でも、タイミングってのがあるから。。。

今まではタイミングが合いすぎたんだよね。

それではまたね。ってことが言えないのが悲しいけれど。。

11時12分とかを見ても思い出してしまうかもしれない。

1年なくて、実際に一緒にいれたのは4ヶ月だったけど、色んなことをよしひろから学んだし、お礼をいいたいです。

どうもありがとう。

こんなゆみでしたが、お世話になりました。

じゃあ、さようなら。

久しぶりに♪ 

September 26 [Tue], 2006, 21:02
久しぶりに書いてみた〜!!
こないだ書いたときから、いろいろあったけど、なんとかお互い合えたことと、お互いに頑張るってことで落ち着いたからよかった^^

よしひろは最近また大忙しだよね!!
きついけど、今が頑張り時なんだし、二人で頑張るってきもちでいこっ><
ゆみは応援するからっ↑↑

今日は帰ってきて家に送る夏物とかの荷物を整理してたよー
そろそろ秋物がないと寒くて寒くて・・・
さっきニュース見てたら千葉が大雨警報出てた!!

よしひろぉは今野球かなー?
日ハムはいい感じなのかぁ〜

よしっ!!きーめたっ
明日からストレッチ念入りにやるわぁ〜〜♪
そして食事も健康的にするんだ

そしたらまたねえっぇぇ〜〜

明日から・・・ 

September 10 [Sun], 2006, 11:58
まだメンテ中で見れてないのかな?
とりあえず書きたいときに書いておくねぇ〜!

ゆみは今日同期と買い物いくけど、財布にあるのが500円・・・
本当やばいよね・・・
ついつい銀行にいきそびれてるんだよ・・

今は忙しくバイト中だと思うけど、まずは今日で終わりだし、お疲れさま
朝起きて勉強してるの、なまらすごいよね!!!

自分の発言を実行してるんだね♪

羨ましい><!!
ゆみなんてさぁ〜、だめだめさぁ〜〜

一日PCしたりメールしたり、テレビ見たり、家の掃除したり・・・
やらなきゃいけないことばっかりなのにそれから逃げてる気がする

こないだは生理のことでびっくりさせちゃってごめんね
すごい心配させちゃって、不安になったよね。ゆみもだけど、なんとなくゆみは来るんぢゃないかなっていう根拠のない自信みたいのがどこかにあったんだけど、よしひろは本当考えてくれてたみたいで、申し訳ないことしたなーとおもったよ。。

雨が降って早くバイトあがれますように(笑)

明日からチェックインのOJTです。
うちらはチェックインのこと通称チェッチェというんだ。
チェッチェデビューは明日なんだー。
どうしよう、1対1だし、お客さんへの責任も今までとは全然違うし。
ミスを追われてあとあと怒られるっていう、恐ろしいよーーーーー

今まではチームプレーだったのがこれからはいきなり個人プレーなのさ。
全体でみれば大きなチームなのかもしれないけどね。

とりあえず、やるしかない。
なれるしかない。

それだけだよね。

よしひろも次の試験、旭川本気で頑張ってね♪
よしひろならできるよ!!
応援してます☆

9月初日記☆ 

September 03 [Sun], 2006, 21:07
お疲れぇ〜今日は試合残念だったね・・さっき電話きてたけど、電話したら出なかったから飲み会かなんかかな?
まぁ〜、ゆっくり疲れを癒してくださいな
明日はまたバイトかな?

ゆみは教育終わって新しいあんちょこを作るためにおとついできた100均とかスーパーいったんだぁ〜して今ご飯食べ終わったの!

明日は休みなんだぁ〜☆

もうそういえば9月なんだねー
早いなぁ〜
次帰れるのはいつかな〜

そしてまだ生理こないさー。なしたんだべ?
ストレスかなぁ〜なんだろう

そしたらまたねぇ〜

久しぶりに 

August 28 [Mon], 2006, 20:17
久しぶりに書いてみるよ。

今日は11時からピザのバイトに行って来たよ。月曜日だけあって注文が少ない少ない。。ちょっとは忙しい方が時間が経つのが早くていいのにさ。帰ってきたら昨日の飲み疲れからか眠くて眠くて仕方なくて昼寝しちゃったや。ずっとビアやらレストランやらやってたから昼間に家にいる自分にびっくりさ。


今日からまた勉強再開しようと思ってるよ。学校の図書館は夏休みは16時までしか開いてないみたいだから家でやるかな。つかえねぇなぁ。。。10月15日に小樽消防の試験があるって掲示あったから申し込みしてくるよ。


自分がわかんなくなるよ。なんでだろう。忙しくしてゆみの事を考えないようにしてたからこうなっちゃったのかな?昨日はごめん。大事な話の途中で寝ちゃって。

試合お疲れさま〜 

August 28 [Mon], 2006, 0:46
結局ゆみしか書かないのさ・・・

この1ヶ月、とぼとぼ書き続けて、これからのよしひろに期待するよ。

まぁそれはともかく、今日は試合だったね!
お疲れさま〜〜!!!

そして勝利おめでとうっ接戦だったみたいだけど、とにかく勝ててまずはよかったね
今は終電のったのかな?
・・・乗るわけないか・・・・

だってすっかり連絡こないしね!
思いっきり楽しんどいでぇぇぇ〜〜〜
リアルにゆみが嫌がるようなはめをはずさなければ大丈夫だとおもうし!

楽しんだら切り替えてまた次からすごせるだろうし、バスケも頑張れるなら、他のことだって頑張ろうって思えるとおもうからさ☆

ゆみのこと、忘れないでねーー!!
ほどほどにかまわなきゃふらふらっとしちゃうかもよーーーー


この4日間は仕事めっちゃしんどかったー
楽しいんだけど、休む暇が本当なくて。。
でも、やっぱりなれてきたこの仕事は楽しいよー今の部署の先輩もいい人はいるし!
今日もゆみをかって、到着リクエストアサインされたし♪
新人じゃ重いから、ゆみが頼まれた!
わーい(笑)


さぁ〜、富士山の用意もだいたい終わったし、よしひろにメールか電話でもして寝ようかなー
高山病になりたくないしねぇ〜〜><


帰宅。 

August 20 [Sun], 2006, 20:17
お疲れさま。見ても、よしひろは書く余裕ないだろうから、ゆみが地道に書いていくよ
今日も仕事の後成田の結構大きいお祭りにいって、手伝いしたよ。
バーベキューもしたし、おなかいっぱいだわぁ〜〜
駒苫はすごいね!
また明日応援できるといいな
今日よしひろから電話がきたよ。今までの忙しい間の疲れが色々たまったのかな、風邪ひいちゃったんだね。
ゆみはよしひろに頼らなくても生きていける強い人間になりたいよ。
遠距離ってやっぱり苦しいんだなって思ったけど、まぁそれもこれも自分達次第だよね。
ずっと逃げていたらどんどん月日がたっちゃうけどさ、でも無理して答えを出そうとしても意味がないし、結局また後で後悔するのはもっといやだしね。

ゆみも実際どうしたらいいかわからないんだ。
でもよしひろが東京を受けないって聞いてからは特に、もうよしひろの考えた結論を待つしかないって思ってるよ。でもね、何も途中を言われずに結果だけ、こうしたからっていわれるのもすごく寂しいんだ。
結局はゆみのわがままなんだけどさ。

本当この自分どうしていいかわからない。
違うことに目を向けて楽しむしか逃げ道はないのかもね。

こうやって一方的に言われるとそれまたぐったりさせるかもしれないし、言わないほうがいいかなともおもったけど、よしひろ整理できてないときだけど、ゆみの今思ってることをこうやって書き留めておくのもありかなってさ。
前は結構そんなふうに使ってたっしょ?!
まぁそんなとこですよ☆

ひとつ。
余裕のある人間になりたいです。

最近自己嫌悪ばっかり、自分がいやになるのなんてむなしいよね・
しっかりせねば!!

よしひろも時間があるならブログ、たまには書いてみてね!
そしたらねぇ〜〜
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betterhalf1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる