潮風を目指して 

2006年07月10日(月) 11時02分
今日は海に行こうと 江ノ島へ
思い立ったら即行動です。すばらしいっ

私が行動派ってわけじゃないんだけどw

途中立ち寄った鎌倉は高校2年以来だから、もう5年ぶり
ぐらいかな。
そのころは、仏像なんてなー なんて思ってせっかく遠足
できたんだけど見なかったんだよねw

多分今回が初 鎌倉の大仏様

真下から見上げるとその大きさに圧倒された。
こんあの作れるなんて昔の人ってホントすごいよな。
地震にも耐えられる構造をしているらしくって、絶対に
倒れることはありませんって書いてあったw

言い切ってるところがスゴイ

ちかくで売っていた『スイカアイス』GET
初めて食べたけどおいしかったです。
スイカバーの香りがして懐かしさを感じました

その後、向かうのは目的地の江ノ島
一度だけ、去年かな。
夜中にここにきたことがあって、すっかり私はそのこと
忘れてたww
海岸沿いを走っていくと、海にはサーファーたちがたくさん
いた。子供たちも水遊びをしていて、あぁもう夏だなって感じた。
今度8月1日に江ノ島の花火大会があるらしくて
それにいってみたいんだ〜

海沿いの花火大会ってとってもイイ!
今年こそは浴衣を・・・と思いながら、今回も買うかは未定

先週も静岡の海をみて、今週も海で
d(>_・ )グッ!

べにいもあいすもたべて。
アイス三昧でしたっ

まっぷるとか、じゃらんみたいな ドライブ特集を
毎週やっている私です 

Story 

2006年07月08日(土) 8時07分
昨日はよく笑ったなぁ
ホント、どんだけ話せば気が済むんだってぐらいだった
けどね でもうれしかった。

すごくイイ笑顔の中には、たくさんの苦労や頑張りが
あって・・・ いろんなことを経験したから、優しく笑える
のかな?
たまに、本当に大丈夫なのかなって心配になってる。
弱いところを人に見せれないって言ったね。
私も、同じだから何で人に見せれなかったり、話が
出来ないかはわかってる。

でも、こうやって仲良くなれて一緒の時間を少しでも
過ごせるのであれば、たまにはそんな弱い姿も見せて
くれるとうれしいなって思う。

抱えているものが大きくて。
過去の悲しい思い・・・

聞いて、私に何かができるわけじゃないけど きっと
役に立つことはないかもしれないけど 
自分ひとりで大丈夫なんていわないでほしい。
強く居ることも必要だけど、たまには弱くなったって
いいんだから。

でも、きっと自然とそういうのを出せる相手って言うのが
大切な人になるのかもしれないね。

出会いは、1年前。
でもちゃんと話をしたのはここ最近。
気にはなったけど、きっと話をしたりする相手ではない
んじゃないかなって思ってたんだ。正直。
だからこうやって、話が出来ていて少し驚いてる。

ちょっとずつ、私も人に見せれない部分を貴方に見せれる
といいなって思う。
もし同じように、見せてくれるのなら うれしいな。


昨日、手で作ったへび。
すっごいウレシそうに何度もやってたね
その笑顔が、きっと本当の自分なんだろうな。
元気をあげられる存在になれれば うれしいです。

願い事 

2006年07月07日(金) 14時31分
今年の七夕も天気がよくなさそうだ
今まで天の川見たことあったかなー
記憶のない小さい頃ぐらいだろうかw

中学生の頃、獅子座流星群を真夜中に見に行った
ことだったらあったなぁ。
息を切らせながら山を登って、ようやくたどり着いたら 空には
すっごいたくさんの星が見えた。
冬だったから空気も澄んでいて、よくみえたな。

今日も少しでも雲の切れ目が見れれば、車を走らせて
見に行きたいなって思ってる。

たまにそうやって星を見に行ったり、夜景を見に行ったりって
よくしているんだよね。大好きだ。

短冊に願いを書くとしたら何を書くだろうな?
小さい頃は、何てかいていただろうw 
もっと足がはやくなりますように・・・ 
とかそういうのだった気がする

今の願いは、『毎日を楽しく過ごせるように』
ってことかなーw
漠然と書いてみたw 
楽しく過ごせるなら幸せでしょ?

具体的に書くなら、もっと自分に自信がほしい。
自分はこうなんだっていえるぐらいの自信が。

なんてね


昨日の夜は、願いがかなってうれしかった。

七夕 

2006年07月07日(金) 0時55分
今日からブログSTART!
めんどくさがりな私がどこまで日記を書き続けられるか・・・

気長にのんびりやっていきます


よろしくおねがいしますっ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betterdayssss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる