さよなら 

November 19 [Sun], 2006, 18:25
夏が終わる頃の話。
駅舎が新しいものにかわる数日前に、ただ写真を撮るためだけに、
以前住んでいた街へ、1年ぶりに足を運んだんでした。

以前していたのと同じように、
駅前のマックで朝のセットを食べて、渋谷方面の電車に乗って、
そんなには変わらない景色を眺めながら、
偶然流れてきたくるりの『街』を聴いた。
あのときの気持ちを思い出すと、今でもすごく胸が苦しい。

私はここにはもういません。
この改札も、今はもうありません。

慣れたものを手放すことが、何でこんなに苦手なんだろう。

ごちそうさまでした 

August 04 [Fri], 2006, 17:48
夏の食卓はいっつもこんな感じ。

中国茶 

August 04 [Fri], 2006, 17:48
もやもやもや〜っと開いた後、花が出てきた。
花火したくなります。

海寝 

August 04 [Fri], 2006, 17:47
自転車にシャツ干して芝生で寝ました。

海に近づいたらフナムシ満載。

NHKの人 

July 13 [Thu], 2006, 13:58
つげ義春が小沢健二の似顔絵を描いたら絶対こんなふうだと、
テレビを見ながらいつも思っている。

(無題) 

June 28 [Wed], 2006, 16:54
子供のころは、2006年にこんな景色が残っているなんて思わなかった。

証券マンの闊歩する街の隣駅近くの風景です。

(無題) 

February 06 [Mon], 2006, 0:26
突如登場した特大ケーキとお花。
チョコレートには「婚約おめでとう」の字が。
嬉しかったなー。

ケーキ完食後、お皿の上にとってあったチョコを割って食べてたら、
こっぴどく怒られました。
無粋であった。





(無題) 

December 23 [Fri], 2005, 1:11
さすがにそろそろ急がないとね。

rt銀座店のディスプレイ。
かわいい。


(無題) 

December 23 [Fri], 2005, 1:02
仕事用写真。
携帯カメラはこういう時にも便利。

REC OUTの2番にピンジャックを刺しやがれの図。

(無題) 

November 22 [Tue], 2005, 18:12
引っ越しして南向きに移ったとたん、
爆発的な成長を遂げたカランコエ。
やはり日の光は大事なのだと実感。

葉の周りが赤く染まって、ツボミがつき始めたので、
最近はストーキングに近い観察ぶり。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betterblue
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる