夏の海も、グリーンフィールドクラブ

November 28 [Thu], 2013, 10:47
"夏と言えば海!
海は大好きなのですが、泊まるところを探すのは一苦労でした。そのため日帰りで海へ行ってましたが、日帰りだと大変…


でも今回は違います!家族旅行でお世話になったのが、グリーンフィールドクラブ白浜でした♪

施設から徒歩2,3分の距離に、南紀の美しい海があります!海が好きな私や子供たちは、着いてそうそうテンションが上がっちゃいました(笑)
水着を着たまま、すぐそこの海に行けるのはいいですね(*≧▽≦*)

客室は、和室タイプの1DKです。バス・トイレはもちろん、電子レンジや冷蔵庫、流し台があります。TVやポットも備え付けです♪

施設内には、温泉大浴場もあります!海で遊んだあと、ゆっくりと疲れを癒せるのがとっても良かったですね☆
家族旅行で訪れた際は、家族全員で思いっきり海を満喫しました!浜辺で遊んだり、泳いだり…夏のレジャーはこうでなくっちゃヾ(o≧∀≦o)ノ゙

海はもちろん、グリーンフィールドクラブ白浜の周辺には色んな観光スポットがあります♪
様々な湯めぐりの施設や、動物と自然にふれあえるアドベンチャーワールド、海鮮市場のとれとれ市場など見どころがい〜っぱいあります!

海で遊んだ翌日は、アドベンチャーワールドで動物を見て楽しみました☆
パンダやイルカが、子供たちは気に入ったようです(笑)


周辺にはダイビングが出来る、アクアマリンシラハマという場所もあります!私も主人も興味津々だったので、今度はそちらにもチャレンジしたいですね(≧ω≦)

グリーンフィールドクラブ白浜を基点に、海や観光スポットなどを回れるのはとても楽しいです!
しかも海辺の別荘感覚で使えて、料金も格安なのがとてもいいですね♪
今度の夏は、もっと堪能したいです(笑)"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ストーリー
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/better_storys/index1_0.rdf