今日の1日は?

April 20 [Mon], 2009, 20:55
こんばんは、
ちょこです♪

昨日は京都に行って
今日は普通の授業です(*´∀`*)

昨日の疲れで体がだるくて、1日中ぼんやり…・
しかも、今日に限って6限
夜の7時まであったよ(´・д・`)

授業終わったときは、もう、空が・・・
真っ暗!!

アパートについて、はいっ夜ごはん♪

って思ったら、冷蔵庫に何もない!!!
スーパーへレッツゴー★
スーパーへ行ったら、人がめっちゃ多い
今日は10%オフの日だったことをすっかり忘れちゃっていた。

よく見たら、食材がほとんどない!!!
早く行けばよかった(ノд-。)クスン…

でもでも、
奇跡的に、じゃがいも、にんじん、鮭、玉ねぎ!!

よかった!!
食材を見て、シチュウにしました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

かろうじて夜ごはんを食べています★


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
はじめまして、ちょこです★

チョコレートが大好きなので

『ちょこ』というニックネームしました。

初めてのブログなので

へたくそですけど、よろしくお願いします。

友達募集中です。
お願いします♪
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる