だ-りん 

May 21 [Mon], 2007, 21:43
のろけですけど
満たされてるなあって思うんです。

遠恋になってもうすぐ2ヶ月。

毎朝、毎晩、
飽きもせず電話につきあってくれる。

メ-ルだって
途切れることなく返してくれる。

わたしに会いに
5時間半かけて
わざわざ帰ってきてくれる。



不安にさせないようにって
きっといろんな努力してくれてるんだろうなあって
それが、うれしくて。

ありがとうって思うんです。










愛しとるよ。

ひさびさ! 

May 19 [Sat], 2007, 21:49


さいきんグミがす-き

苦手意識があったんだけど最近のはおいしいのね(^ω^)

T氏が教えてくれたおいしさ!
このふたつは特にすき!

グミってやけにすっぱいの多いよね
すっぱいのだめなのに・・・

でもこのふたつはまじうま-(^ω^)

おすすめ-

あした 

April 01 [Sun], 2007, 21:45


めんどくさいなあ(´ω`)
じつにしあわせなひとたちですね。





















束縛していいから
束縛させて。
ずっと
わたしだけのあなたでいて。

いってらっしゃい 

March 30 [Fri], 2007, 17:55


このこが-(;ω;)
ダ-リン連れていっちゃった。

一瞬目を離したら
太陽の中に 吸い込まれちゃった。

頑張るよ。信じるよ。








愛しとるけんね。










たらったったらった-ん 

March 26 [Mon], 2007, 22:50


けんかしたあと
とても愛しくなって
これから一生
大事にしようって思って


またけんかしても

ゆるして

ゆるされて

それでもやっぱ
常にはうまくいかない

なかなかつかれるけど
おたがいさま



すきよ

おとすしおちるしおとすし 

March 17 [Sat], 2007, 22:55
遠くに行ってしまうんだな、と思った

そんなの言い訳かもしれないけど


変わってしまうなんて嫌だよ
そのままでいてほしいのに

あなたを傷つけたわたしの
自己弁護


*************************


絶対それ間違っとるけん!
どういう育ち方してきたん(・ω・`)
あんたいくつよ(・ω・`)
つかれるな-あ











は-あ。
ゆきとすき。
お父さんもお母さんもすき。
家族が一番の癒し。

るん(^ω^) 

March 15 [Thu], 2007, 21:50


なかよし3人でデ-トン(^ω^)
とんこつラ-メン(^ω^)

おそろいでキャスのポ-チげっと

いちご柄かわゆいんだなあ

春ですねえ(^ω^)

まだまださむいけどねえ(^ω^‖)




明日は卒院式(・ω・)

ほわいとで- 

March 14 [Wed], 2007, 22:25


なんというこのハイセンス

今日の収穫はグリコおじさんのべっこうあめと推定30センチのグリココロン(^ω^)





いた電とかほんとにほんとにやめて--(;ω;)
何言ってるのかわかんないくらいの小さい声でささやくのやめて--(;ω;)
のろい??のろいなの??(;ω;)(;ω;)

ほんとにこわいんだから--

むすめへ。 

March 13 [Tue], 2007, 23:15


当たり前にやってくる日々と、
当たり前にとなりにいてくれるひとと、
もうすぐ、さよならです。

一緒に遊んだり、おやつ食べたり、授業出たり。
お互い不安定なときは距離置いたこともあったね。

まさかとは思いつつ、
やっぱりあの日の第一印象、運命感じた瞬間は、
間違いなんかじゃなかった。

あなたがわたしに笑ってくれたことで
どれだけ支えられたか、助けられたか、分かりません。










ありがとう。






遠く離れても、ずっと友達だよ。

さむ! 

March 10 [Sat], 2007, 0:55
ただいま---(・ω・)ノシ
焼けたっていわれたよ---

ショックだあ







こんな小さなことで泣きそうになる自分の情けなさ
また思い知った気がした

0点だったわけじゃないけど
100点には程遠い一日

あなたに悪いところがあるとすれば、
素直すぎるとこ。優しすぎるとこ。
ごめんねを言わなきゃいけないのはわたしの方だよ。



でも、ま!
どうにかなる!
なんとかなるなる(・ω・)!



ただ生きていれば、
絶え間なく明日はやってきてくれるからね。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●○minami○●
読者になる
17さい、泣いたり笑ったり。
今日のわたしが生きたあかし(^ω^)
詳しいプロフはリンク先から☆+゜
*ちょこどうめい**ABがたどうめい**5がつうまれどうめい**けんけつどうめい**ちきんどうめい**あいらぶだ-りんどうめい*
短期留学へ出発まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる