ハタチ 

April 11 [Fri], 2008, 8:33
ハタチになりました〓

落研の繋がりで新入生歓迎プロジェクト委員になって、
昨日はネマコンの先輩の家で新入生にあげるお菓子を委員会のメンバー5、6人で作ってたとき、ちょうど12時過ぎた頃に落研の先輩からお誕生日おめでとうメールが来た〓

それで「今私ハタチなんだ〓」って気づいた。

なんか、幸せな気分になった。

ここ例年、私の誕生日はいいことなかった。

今楽しい委員会のメンバーの中で、疲れと寝不足の変なテンションだったけど、久しぶりに無邪気に笑えた気がする。

そして、高校時代めちゃくちゃ迷惑かけた先輩からもメールが来た。
今思えば先輩の周りも不安定な人が多いのに、私も先輩の優しさについ甘えてしまうことがあった。
なのにこんな私を見捨てないで今も気に止めてくれたことがすごく嬉しかった。
今朝、今までの楽しかったことも含めてミクシィに日記を書こうとした。
そのときふと、去年の誕生日を思い出した。

急に涙が溢れてきた。

生徒会でみんなが祝ってくれるなか、唯一私と仲が悪かった子がみんなの前で「なんかふにおちないんですけど」と言い放ったこと。
仲良くなれないまま卒業したこと。

急に悔しくなった。

急にあの時の気持ちが蘇ってきた。

どうしてだろう。

あのときは、あの子がそう言う原因はわかってたし、その後同じ学年の生徒会の子が私のことを心配してくれて声をかけてくれて、心配して声をかけてくれるなんて初めてだったからすごく嬉しかったし、こんな涙することなかったのに。

ブァーっと、滝のように涙が止まらなくなりそうだった。

やっぱり過去を引きずってるのかな。

今は毎日すごく楽しいけど、先輩やみんなにいじられてばっかのがいつの間にか負担になってるのかな?

一度過去を清算したい。

大学入ってから、何かしら引きずってる気がする。

一度生徒会の顧問と話がしたい。

高校の時の自分を見つめ直したい。

振り返るのすごく怖くて、高校の時の日記も全部消しちゃったけど。

先生がミクシィに入って、私とマイミクしようって言われた時すごく嬉しかった。

今なら振り返られるかもしれない。

日記書いてなんか、落ち着けたかも〓
こんな泣き顔でみんなの前に出られないしね〓
今日も頑張るぞ〓

(無題) 

January 22 [Tue], 2008, 12:06
小中学生の時飲んでた飲茶楼に味がめっちゃ似てる〓美味しい〓

一息 

January 13 [Sun], 2008, 16:50
スタバのコーヒーめちゃくちゃ美味い。
うちが小学校の時に家の近くに突然スタバが出来て
お店出来た頃は「なんだこの店?!」って周りは大騒ぎだったのに
もう今じゃ家の近くに2ヶ所もスタバあります。
最寄りから一駅隣にもまた隣の駅にもスタバがあります。

浸透したねぇ。

はぁ 

January 12 [Sat], 2008, 22:57
ただただぼーっとしていたい

某教室にて 

January 12 [Sat], 2008, 15:33
コンビニにいったらこれが一つしかなかったから買ってみた。
なんだ?!
めっちゃ美味しい{ハート}

初日記 

January 11 [Fri], 2008, 16:41
細々と好き勝手にやりまーす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:better-white
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる