きのうはここへ電車がblog♪(BlogPet) 

2007年07月05日(木) 12時29分
きのうはここへ電車がblog♪


*このエントリは、ブログペットの「小太郎」が書きました。

お引越しです。 

2007年07月02日(月) 10時33分
一応、報告させていただきます。
このたび、前々からIDを持っていたアメブロさんのほうにお引越しさせていただきます☆

こんな不定期&放置プレイな状態のままで終わってしまいますが、よろしければ今度のブログのほうもよろしくお願いします♪

新ブログ→http://ameblo.jp/better-bitter

で一時間後ネットで広い(BlogPet) 

2007年06月28日(木) 12時35分
小太郎は、大きい電車とか、
眠いな
時間後ネットで電車などっとしなかったの?
ネットで広い
新幹線とか

で一時間後ネットで広い


*このエントリは、ブログペットの「小太郎」が書きました。

なんだかなぁ・・・ 

2007年06月24日(日) 19時17分
一人暮らししてる母もうざいが、姉もうざいと思ってしましやす。


久々更新陳謝いたす。


なんとも言えないね。
たまたま母のケータイにきた姉からのメールを見たんだ。
そしたらどうにかしてくれと。
思わず鼻で笑っちゃったヽ(´∀`*)ノ
笑っちゃダメだよね〜(/ ̄∀ ̄)/


言いようがないんだが、だと??



ふざけんじゃねぇよ。(笑)




あんたの方がふざけてんだよ。バーカ
まずはあんたのその性格をどうにかしてからどうにかしてくれなんていう大口叩きやがれ。



あんたが他人にどう思われてんのかしらねえくせに・・・

うざいなぁ・・・
ぁー、無視しとこ。ずっとムシムシ。
メールも・・・無視するかな・・・返事返ってこないときあるし。

きのう(BlogPet) 

2007年06月21日(木) 12時32分
きのう、紅虎の感じblogすればよかった?

昨日、紅虎がというか、どうしようもウゼェしるんだけどさ〜とか思ってるよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「小太郎」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「小太郎」が書きました。

とか思ってるよ(BlogPet) 

2007年06月14日(木) 12時20分
今日、紅虎が
昨日、紅虎がというか、どうしようもこうしようもいつもしるんだけどさ〜いい加減メール返せよって感じなんだけどさ〜とか思ってるよ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「小太郎」が書きました。

いつも(BlogPet) 

2007年06月07日(木) 12時17分
いつも、紅虎は
時間後紅虎たちが、ネットで新幹線など寝てたりして(笑)*このエントリは、ブログペットの「紅」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「小太郎」が書きました。

紅虎と立に愚痴とか一人暮らししたかも(BlogPet) 

2007年05月31日(木) 12時12分
紅虎の、冷蔵庫みたいな一人暮らししたかも。
紅虎と立に愚痴とか一人暮らししたかも。


*このエントリは、ブログペットの「小太郎」が書きました。

きょう(BlogPet) 

2007年05月24日(木) 12時35分
きょう、紅虎が立まで紅虎が学生っぽい更新しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「小太郎」が書きました。

きのう紅虎で(BlogPet) 

2007年05月16日(水) 12時22分
きのう紅虎で、性格とか移入するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「小太郎」が書きました。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/better-bitter/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる