勤務先のテレホンクラブ

June 12 [Tue], 2012, 15:15
今日もテレクラ店長の一日。楽しくも無くつまらなくも無い毎日。

大体来るお客さんも常連さんばっかりだしね。特に接客に対するストレスもありません。

世の中色々な仕事があるけれど、テレクラ勤務底辺の仕事なのかなと
思うときが多々あります。まず客の目的がありえませんから(笑)

まあ常連さんには女性の情報をたまにサービスしちゃってますってのはやはりけどね。

テレクラの店長になった理由。

June 06 [Wed], 2012, 15:29
初投稿させていただきます。関東から失礼します。私は現在38の男で職業はふとした
理由からテレクラの店長をやらされております。

まあふとした理由と言うのは借金なんですがね(笑)数年前からはまっている競馬の負けがかさんで
こういう結果になりました。

実際こういった夜の世界?というかニッチな世界に入ってみると実に日本の面白い部分が見えたが出来た分は悪くないなとは思っています。普通のサラリーマンだったら絶対に合えない人種とかに簡単に会えますから(笑)

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ