☆野草☆ 

2007年07月06日(金) 19時36分
最近のボク達です。



梅雨間の晴れ日。

貴重なお時間。

野に草花が咲き乱れ 自然のお宝がいっぱい。

マイナスイオンをたらふく頂いて 田舎暮らしは贅沢ですな




PM7時過ぎなのにまだ明るい。

ティッちゃんは まっくろくろすけ




楽しかったYO

☆BECK☆ 

2007年06月27日(水) 21時53分
ズキュ〜ン






鼻あたりが・・・ヴィクトリア・ベッカム似。




仕事せにゃいかん。

現実逃避。

☆フルーツパラダイス☆ 

2007年06月23日(土) 22時00分
自己満ブログのお出ましだ。

久しぶりにオカズの更新

いつも画面の中のコヤツラを覗いては萌えておる。。。

お揃いで
☆Fluit Shop Stuff Tee☆



コテコテフリルは腹が立つくらい似合わない

けどコレくらいなら。
コレくらい・・・コレくらい・・・




ピンで。



やっぱり ギンガム可愛いっ

☆復帰☆ 

2007年03月29日(木) 16時39分
無事、去勢手術を終えてホッとする。



↑手術前日 明日のことは全く知らない。この無垢な顔。

犬にとってはタマ狩りくらいの恐怖。。。


よく頑張った!!





春の装いルック

ベックには☆Cute Mouse Sweater☆

パステルなキイロがウキウキする

ティトには☆Poodle Tee☆

プードルだから



カシミアの青いねずみ・・・

ラメグリッターのピンクプードル・・・カラフルな動物って可愛い




春の海。

☆装春☆ 

2007年03月16日(金) 20時42分
更新滞り、久々に開いてみると色んなところが変わっている
↑この上の羽ペンアイコンは何なん??
と押してみた・・・また今度。時間かかりそ

さてさて。カタログ見たときから一目惚れの

☆Dots Henley Neck Tee☆
春らしいデザインとベビーカラーがオッサンBECKを若返らせてくれる魔法のお洋服
日本では見かけ難いフリルの色使いにも心惹かれる







こんな感じのオレサマ。



春の陽射し 川のせせらぎに耳を傾けて



最近のお散歩コースは水の辺

さすが水の町西条。透き通る水に、優雅に泳ぐ魚たち。
時間の流れもゆっくり感じる

☆時スデニ遅し・・・☆ 

2007年01月21日(日) 19時10分


犬二ヒキ連れているとやはり気になるのがカラー&リード。
両方違うと違和感があるし、素材同士が違うと手の中でしっくりこない。
そこでベックだけに温存しておいたカラー&リード・・・
そろそろティトにもと思ったが・・・時既に遅し。
もう2号完売・・・
と。思いきやブラックの3号はまだあるし、、、
ティッちゃん頭でかいしィ。ヘタしたらドラえもん並みの二頭身だしィ。
と思ってつけてみたらイケタッ
案の定 少々緩かろうがアタマが邪魔してぬけない 笑!
で、ベックをブラックにして、ティトはレッドに
財は無いけど今年は散財・・・カナ

☆あけましておめでとうございます☆ 

2007年01月15日(月) 19時30分


今年も 素晴らしい一年になりますよーに!
健康で平凡な生活がいちばん幸せカモ と思う今日この頃です




お正月はごくごくフツーのユルイ生活



この寒空の下で元気よく遊ぶわんぱく坊や達。写真くらい撮らせてよ






お正月のいちばんの楽しみは↑コレ
自分で言うのも何ですが父の作るおせちは最高です。
全部ひとり食べました ごちそうさま〜。

☆年の瀬☆ 

2006年12月29日(金) 22時21分
とっても放置プレイ



今年は色々ありました〜
いちばんの大きなニュースはtitoが我が家にやってきたコト
ティトもそろそろ6ヶ月
まだまだやんちゃ盛りで大変だけど楽しい
ティトを迎えるにあたって凄く悩んだ。
ケドやっぱり間違ってなかったんだなぁと
日々実感。
何故かと言うと、ベックが少しお兄さんになった。
良き兄ちゃん
犬社会は全くダメなベックがねぇ・・・
やっぱり家族意識が出るものなのかな。



成長中は自粛中のお洋服。
だ・け・ど
やっぱりオソロイは可愛いわぁ〜

コチラかなり着込んでマス。お気に入り


今回のDSパターンはピッタリで丁度良い


コレは最近。そろそろSサイズが・・・微妙。


この時はまだ小さいとき。


ベックは落ち葉の中のお宝を探し中
ティトは訳わからん

☆初めてのお散歩☆ 

2006年10月27日(金) 19時12分
祭りの日は実家へGO
いつもお仕事を手伝ってくれる息子達にせめて休日くらいは
思いっきり遊ばしてあげたいと思う日々
この日は晴天でとても気持ちの良い一日
ふたりは素敵な笑顔を見せてくれました


すっかり秋の空

この日がティトのお散歩デビュー
カラーを付けると首を振り、とにかく嫌がる。。。
でもベック兄さんの真似をして歩き出す
なんでも真似っこで可愛い

着いた先はいつもの広場。
ティッちゃんは物怖じする事無く芝生の上を探索中。


甥っ子に接近中・・・小熊みたい。ベックは自分の世界へ


ティト:にーちゃん、遊んでよっ!
ベック:  ・・・。



ティト:んじゃ。ドドーーーーーーン
ベック:  ・・・。



やっぱ。オレサマは干からびたミミズがいちばん好き

☆お誕生日オメデト・・・☆ 

2006年10月19日(木) 18時33分
2001年10月8日おたんじょーー
はや5年・・・5歳となりましたなんか5って数字重いっす。
本気で泣いたんだよな。
5歳でこんなじゃ、これから先どーなるって感じだけど
店やってると色々と考える事もあるし、
ベックの老後とかどうしたらいいのか等など・・・
ま、いつもの妄想癖だから仕方ない。
メデタイお誕生日だと言うのに、暗くなってしまった一日でした
ひとりでブツブツ言ってゴメンナサイ。
これからも「つちのこ日記」で思いを吐きます(笑。

何はともあれ 無事に5歳のお誕生日を迎えれて感謝してマス。
アホなBECKだけど、
これからも健康で長生きで傍にいてくれれば良いです
お誕生日おめでとう

じゅるじゅるじゅる〜〜〜〜オレサマ目が釘付けだよ。早くおくれよ。

そして。BECKにを頂きました
とても喜んでいます。私が(笑。
可愛すぎますマフラーのポンポンも何から何まで!
アリガトウ!大切に着てくれる様に見てますから!

BECKだったらこんな感じかな?と想像しながら選んで頂いたみたいで心から感謝しています

そして!
こちらもBECKのために頂いたですが、
決してBECKにあげる勇気は出ないけど・・・(笑。
プードルの縫いぐるみは飾ろうかな。ハートをあげよっかな
こんなに可愛い縫いぐるみ達をアリガトウ!

秒殺しないようにちゃんと監視しますから!心から感謝しています。アリガトウ

私からはP.O.M.P!のデニムパンツを
縫製やデニムの強度も◎最高にリアルです
こちらのデニムは、
みかんちゃん&ゆずちゃんのコーディネイトを見てビビッと
凄く可愛かった
ツチノコ体型でも着こなせるではないかと!感謝感謝

ヤバイよコレ・・・ツチノコに似合い過ぎる


こんな僕ですけど末永くよろしゅ〜〜〜に
☆BECK☆
代替テキスト
♪名前♪ BECK☆男の子☆
♪お誕生日♪ 2001年10月8日
♪好き♪ おもちゃ☆食べる事☆
♪性格♪ 超怖がり&マザコン☆
☆TITO☆
代替テキスト
♪名前♪ TITO☆男の子☆
♪お誕生日♪ 2006年7月12日
♪好き♪ BECK&TANYA☆
♪性格♪ マイペース☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる