しおり 

2005年07月09日(土) 18時38分
聡さんとのコラボ作品。聡さんのシュールな絵に金色のリボンがぴったりだよね^σ^






担当:はみぃ

カード 

2005年07月09日(土) 18時35分
多目的なミニカードです。ちょっとしたメッセージなどに使ってくれたらうれしいです。
大きめのと別のデザインのも作る予定です!お楽しみに( ̄∪ ̄)v




担当:はみぃ

蝶々 

2005年07月02日(土) 18時43分
浴衣とかに似合いそうなピアスを作りたいなぁって思ってて。
蝶々をモチーフにしたビーズを使って和風っぽくしてみました。
値段は400YENを希望かなぁ。
てか、このピアス私が欲しい…笑""

私の分も作ろう。
そうしよう。

担当:チャオ

シール 

2005年07月02日(土) 18時09分
今年もはみぃ担当のシールです。
去年のを少しアレンジして長めにしたのでふつうのシール売場のように吊して売りたい
なぁ〜( ̄∪ ̄)




担当:はみぃ

 

2005年06月29日(水) 22時03分
画像悪くてすみません…。
苺です。丸小のビーズでビーズボールを作って花座をかぶせたら苺になりました
こういうひらめきって素敵だよね(◎´▽`◎)
となりにうっすらと見えますが…の他にピンクも作りました。
値段は300YENを希望。

担当:チャオ

コサージュA 

2005年06月29日(水) 21時59分
コサージュの新色です。
ピンクブルー。今日学校に持っていったらどっちも
好評でうれしかったゎ(◎´▽`◎)

こちらも500YENです。


担当:チャオ

ポストカード 

2005年06月26日(日) 17時38分














おっちさんのポストカード。
コメントは今度頂いてきます。









担当:おっち

ポストカード 

2005年06月26日(日) 17時35分
煩悩がたくさん










担当:おじいちゃん

シマウマ 

2005年06月25日(土) 17時17分
一応シマウマのつもりで作ってみたけど…
新生物!?…のんたおに似てる。

キューブシリーズです。
いろいろな動物を作るのかな
今度ピカリンに聞いてきます


担当:ピカリン

BoxA 

2005年06月19日(日) 18時14分
NewBOXです。
ちょっとおしゃれな柄の箱にしてみました
厚紙で作られているのでなかなかしっかりしていますよ


担当:はみぃ
最新コメント
アイコン画像チャオ
» シマウマ (2005年06月27日)
アイコン画像のんたお
» シマウマ (2005年06月27日)
アイコン画像のんたおママ
» CanCan (2005年06月23日)
アイコン画像はみぃ
» Box リボン (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる