☆本当にありがとうございました☆ 

April 07 [Sun], 2013, 19:22
どうもRyusukeです☆
まず、HPの更新、僕からのメッセージ遅くなった事をお詫びします。
Betsyとして長い間活動してきましたが、本音を言うと僕の中で音楽はとても大切な位置にあり、今後もきっと趣味程度になるかもしれないけどやっていきたいと思います☆
しかし、現在の僕の状況でこのままBetsyを続けていって自分に何か得るものがあるのかといえば、なかったような気がします☆
ただ、音楽に触れて起きたいだけで向上心なども昔ほどなくなってしまい、ただやっているだけになってしまっていました☆
そういった時に、他になにかしたい事はないかと考えました☆
元々、人との関わりが好きで生きてきて、世界のいろんな人、いろんな場所に関わって、見て感じてみたいと思いました☆
メンバーには申し訳なかったですが、僕は世界を周る事を決めました☆
現在、出発して1週間ほどですが、僕はタイのアユタヤというところにいます☆
音楽はしたいけど、バンドをそのままおいて行くのは無理だと判断し、今回解散という形となりました☆
小学校からの親友と組んでいるアコースティックユニットは継続していますが、世界一周が約1年半です☆
帰ってからできれば活動したいって思ってます☆
you tubeで 「あくび きみの手」と検索していただければ☆

本当に今まで出会えたたくさんの方に感謝しております☆
ありがとうございました☆


もしこのページを見ている方がいるのであれば、FBページがあるので是非きてください☆
https://www.facebook.com/pages/Enjoy-x-Enjoy-My-Life-よしっ-世界一周してみよ/500276613360866


今後ともよろしくお願いします☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像うえき
» ☆あくび☆ (2012年09月08日)
アイコン画像龍介
» ☆あくび☆ (2012年09月07日)
アイコン画像うえき
» ☆あくび☆ (2012年09月05日)
アイコン画像うえき
» ☆あくび☆ (2012年09月05日)
アイコン画像愛ママ
» ☆とるこ☆ (2011年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる