Viva el Hawks,manque pierda. Viva el Kashiwa,manque pierda.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:池の川(に戻しちゃえ)
  • アイコン画像 誕生日:1972年
読者になる
現在茨城県土浦市に逃げ帰って来ました。

Hawksが好きです。
Reysolが好きです。
Rivaleが好きです。
Freeride Skiは下手くそです。
コブもまだまだ下手くそです。
今年は宅建は受けません。
ただ11月に違うモノを受ける予定です。
最新コメント
アイコン画像vinaka
やっと勝てました。 (2005年12月26日)
アイコン画像てつ75
常磐新線 (2005年08月31日)
アイコン画像みんなのプロフィール
連戦 (2005年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる
腹イタイ…。 / 2008年12月14日(日)
守谷市の常総運動公園の温水プールです。ここプールはいつ来ても空いていて自分のような下手くそには最高です。
中を撮っちゃいけないということで入り口のホワイトボードで…、正月は隣の焼却炉も稼働しないから休みなのかな?

で、前日の夜がっつり中華を食べたら体重が70kg近くに逆戻りしてきたので、

・ちんたらクロール20本
・超スロー平泳ぎ12本

くらい泳いで68kgていどが維持できるよう悪あがきして来ました。

しかしあんなにゆっくりなのにもう腹痛てぇ…。明日きちんと仕事できるかな?
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(0)
百年梅酒 / 2008年06月23日(月)
月曜日はですね、私はとっても疲れるのです。

基本工場内をいろいろ動かされるので週の中で相対的にひま〜な一日でも、
週のはじめは体がついてこなくて家に帰ってくるとぐったりしてしまいます。

その上昨日はとある会社の正社員採用一次試験がありまして、
あんまり内容を細かく書くとアレなのでやめときますけど・・・。


 今回のSPI難しかったな〜!!

足りない頭も根を上げております。

もし通過していれば次は面接なのですが、
進めるかどうかは今週中に教えてくれるそうです。

・・ってことはノープレッシャーでのんびりできるのは今日くらいってことですね。


これでも飲んでゆっくり寝るとします。
なんでも日本一の梅酒だそうで・・。
 
   
Posted at 21:32 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
甘くねぇな・・。 / 2008年06月10日(火)
すてきな桃酒はやっぱり甘かったです。
ただみかん酒みたいにほんとにジュースみたいな甘さではなく、ちゃんとお酒だなという味はします。
全然お酒の飲めないウチの母親の寝酒として活躍しそうです。

で、現在は契約社員の身分なのですが、今勤めている所の社員登用試験を時期が来るまで待ってるだけでは・・なのでたまによさげな求人があると履歴書を送ったり面接を受けに行ったりしているのですが。今日以前履歴書を送った会社から郵便がありまして・・。



書類選考で弾かれてしまいました。
面接さえも受けさせてくれなかったのは初めてなのでちょっとねぇ・・・。

やっぱ歳のせいなのかな・・。
多少はこういうこともあるんだろうとは思っていましたが、やっぱり世の中甘くないですねぇ。
 
   
Posted at 20:58 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
すてきな桃酒 / 2008年06月08日(日)
また1年近くほったらかしてしまいましたが、まだちゃんと残ってますね。

下記のエントリーの試験は通りましたが面接で落ちまして、残念ながら正社員にはなれませんでした。
働かないわけにも当然行きませんから更新しましてもうじき4期目が終了します。今のままだと再び更新する予定です。

それはさておいて・・。


本日はこんなものを買ってきました。




埼玉県にある麻原酒造さんのすてきな桃酒


今年の冬に郡山の居酒屋でここの「すてきなゆず酒」を飲んだのが非常においしくてその場で醸造元をメモしまして、そして帰ってからネットで調べたところ谷田部のスドウ酒店て取り扱っていることがわかりました。以来たまにいろいろと買って飲んでます。で今まで飲んだ感想としては、

 ゆず酒
   酸っぱすぎずちょうどいい感じ。

 シークァーサー酒
   かなり酸っぱい。ソーダ割りにしないと自分は無理。

 にごり梅酒
   かなり甘い。これも割りにしないと自分は無理。(注:これは「すてきな」シリーズではない)

 みかん酒
   アルコールがどこに入っているのかわからない。ほぼポンジュース。

こんな感じです。

さて、桃酒はどんな感じでしょうか?


 
   
Posted at 21:49 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
結構間違える・・・。 / 2007年08月14日(火)
こんちは。

約1年間ほったらかしにしてましたけど、まだちゃんと存在してましたね。

前の会社を辞めて、場繋ぎ的に某メーカーの期間従業員(半年更新・最大2年11ヶ月)をさせて頂くことになりまして・・、早くも3期目になってしまいました。

今週はお盆の長期休暇で前後の土日とあわせて9日間のお休みを頂いてますけど、どこにも行かずにこんな物をやったりやらなかったりしております。



いや、これが結構間違っちゃってねぇ・・・・・・。

やっぱり頭使わない仕事を続けちゃったからしっかり馬鹿になってしまいましたねぇ。

とにかく自分が馬鹿なのが改めて判明したのでイロハのイから再スタートですね。
 
   
Posted at 16:46 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
お世話になりました / 2006年07月30日(日)
仙台で都合2年と4ヶ月、過ごし易くてスキー場も近いわでいうことなかったんですけど。ついに今日アパートを追い出されてしまいました。
そりゃまhawksやらreysolやらの試合でお邪魔するとかすればいいのでしょうが、やっぱり次の生活の見通しがもう少し立たないと…。今年はもう来れないかな。残念。

 
   
Posted at 13:13 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
柳家 / 2006年07月19日(水)

(キムチ納豆 ¥880.−)
仙台でも食べられますが本店に来られてよかった。
東北を去る前にこの不思議な味を経験できて幸せ。
 
   
Posted at 13:16 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
メディカルチェック / 2006年07月12日(水)
帰りの新幹線の切符です、なかなかイイ席番号ですね。

メディカルチェックというかただの健康診断なんですけど受けてきました。
バイトみたいなものですが、まずは半年頑張りましょうということで…。

 
   
Posted at 13:27 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
山形は強うございました。 / 2006年07月02日(日)
2006 J2リーグ戦 第25節
山形 3−0 柏 at べにばなスポーツパーク



まぁ、サッカーなので勝ったり負けたりします。
こんな時もありますよ。
ボールへの寄せも執念も、
ピッチ上の選手から漏れてくる勝ちたいという気持ちも、
全てにおいて山形の方が優れておりまして。
大谷のいいシュートもシミケンにはじき出されたりして、
ウチが勝てる要素的なものは何一つ感じることが出来ませんでした。

残念なのは残念でしたが、
選手はすぐ近くまで来て一礼されていきました。
この結果ではあんまり近寄りたくないでしょうに・・。

とにかく次頑張りましょう、次。
 
   
Posted at 13:08 / football / この記事のURL
コメント(0)
山形は美味しゅうございました。 / 2006年07月02日(日)
7/1は山形で柏のアウェーの試合があり、
せっかくの機会ですから、
去年行ったそば街道以外の美味しい麺類を食べ歩きすることに。


まずは一軒目
栄屋本店の冷しラーメン


この日は曇りでちょっとだけ蒸し暑い程度だったので、
ホントに冷たい麺向きの天気ではなかったのですが、
ホントに油が白くならず、するっと入っていきますね。
いやなかなか旨かったです。


それで二軒目まで時間があるので、
途中中山町でひとっ風呂ということで
中山町のひまわり温泉ゆらら

これだけの施設で入浴料300円は安い!
山形はこういう温泉がそこかしこにあってイイですね。

そして二軒目
福家そば屋へ

今日はあいてました。
そして念願のわんたんめん

シンプルな醤油ラーメンのスープに
結構な数の皮の大きめのわんたんが入ってまして。
やっぱり来て良かった。

腹ごしらえも終了。
さてペスパに出発!

・・・・とここまでは良かったのですが。
 
   
Posted at 12:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.