データさよなら。 

August 16 [Wed], 2006, 2:30
一応。お知らせです。
パソコンが、ぶっ壊れたので色々と遅れ遅れになりそうです。
サイトの更新……は。
えーっと…データが綺麗に全て吹っ飛んだんで…復旧に多少時間を要する感じがします。そんなに複雑なダグは使ってないので平気といえば平気ですけどね。日記なら携帯から更新できますし。
まぁここが更新されないのはね…さして重要なことではないかと思われます。
あ。もし早急に連絡を、という方がおりましたらお手数ですがメールでお願いします。

そうそう。
続きが気になって、トリブラ5巻まで読みました。結局。
もう…なんつーか
イオンとラドゥ……!!!!
解りやすいハマり方してすみません(笑)いや。でもね…だってね!だって日にあたると空と海の色なんだよ、ラドゥ!!なんて素敵なんだ…イオンのその発想!!
この二人は清すぎて大好き。純……!!回想とかキュンキュンする…!!

明日早いから寝ないとー。
気圧低すぎて目眩する……。気持ちわりぃし。

JCC 

May 08 [Mon], 2006, 22:17

ルーク:管理人@夏輝 / アッシュ:あっちゃん / ノエル:ルジェさん
吹上行ってきました!写真はアッシュが明らかにいじられてる素敵写真(笑)ログインできなかったので遅くなりましたがレポ。
この日はほんとにアビスレイヤーさん多かったです!…萌え!!
とにかく皆様ほんとに綺麗でかわゆくて、私、キュンキュンしまくりでしたVv自分の長髪ルクはダメすぎてどうしようかと思ったけど、図々しく皆様と絡んできましたよ…!!だって親善大使ですもの…権力は使わないと!(待てVv凛ちゃんのジェイドやっぱり超かわいい!好きだー!!ジェイドの可愛さにキュンキュンしながら絡み写真いっぱい撮った!!ルークが悪人面すぎて、ルクジェイ風味だった。新境地☆最終決戦合わせしましょうねVvぜひぜひ!!あと権力駆使してあきちゃんのイオン様にも接近してきました!ウフフ。あっちゃんのアッシュに絡むのはもう恒例なので!あっちゃんのアッシュはもう萌えゲージ振り切れるぐらい好きなんで!調子にのりすぎてルクアシュ写真がプリ〇ュアみたいなノリでした(笑)。もちろんキュアホワイトはアッシュだよ(聞いてない)!そして三月ぶりにルジェさんにもお会いできました。ノエルかっこよかったです!ギンジも写真アプ楽しみにしてます!!
後半は罰ゲーム宜しくナタリアでした。
いえ、寧ろ下品でがさつすぎてナタ男でした。スカートなんて忘れてカメコってました。ナタ男のマトモな写真ないらしいです。特にあっちゃんのカメラには(笑)

アフタはあっちゃんとがっつりオムライスを食す。某本屋で欲望のまま同人誌買って悦ったテンションのまま二次へ。アフタ二次は卑怯にもジュース一本で2時間強粘りました。とりあえずルクアシュとガイアシュのリベンジを…!ティア+ナタリアの合わせは今度は称号で。弾けますよ…ナタ男は!アビスでロケしたいー!海とかめっちゃ行きたいんですけど…。海はどこだー?あとあとやっぱり幻水Xをゲットしてみるかー??

とにかく7日のイベントは色んな方にお会いできて、そして絡めて楽しかったです!!皆様本当にありがとうございましたー!!そして合わせくれたあっちゃんもありがとう!!
次のイベント参加は未定です。…京都かな?名古屋には唐突に出没するかと思われますので、見かけた際はまた仲良くしてやって下さい!!

足元が光ってる。 

May 06 [Sat], 2006, 23:24
なにが目立つって。スニーカーのNが目立つ(笑)
さして疲れもなく今日は程々に起きて眼科へ。んー?なんか言われたけど気にしない気にしない。目の異物感も大分取れたし。目薬三種類の効果は偉大だね。あと新しく作った眼鏡も受け取りに行った。今回は赤フレーム。因みに今かけてる眼鏡は0.1見えてるかどうかが微妙らしい。…あれ?それって見えて無いって事じゃないのか。そんな危ない視力で闊歩してた自分は正直アホやと思う。

Cureを有効活用せねば、とか思いつつ気が向かない;;
アビス写真はほぼ会員に入ってます、小心者なんで(笑)あーなんというかうちにホームページビルダーとかいう近代的なもの来ないかなー。メモ帳マジめんどい。
そういえば…なんか一歩間違えたらどこからか同人サイトが露見しそうな状況に陥ってきて、正直ヒヤヒヤしてます(笑)私、あのサイトが露見したらちょっと無理かも……ッ!!

明日は大雨だそうですね。なんてこったい。
前半は長髪ルーク。後半は……罰ゲームですから。気になさらないで下さい。ブーツカバー失敗したしどうしよ……あー。

COS-DAY 

May 05 [Fri], 2006, 23:09
名港行ってきました!…イベント名あやふやなんですが(笑)
とにかく人が多すぎてスタッフの対応とか遅くて更衣室料金とかとられて…並びながら絶対20回は文句を言ったと思います(笑)いや、だってあんだけ待たされたの久々だったもんで。

今日は間に合ったのであっちゃんのティアとアビス称号合わせでした。…最終決戦合わせとでも言いたいところですが…いや実際そうなんですが、ルークが余りにもヤンキー調すぎてね…。最終決戦とかそんな緊張感めいた雰囲気、無理無理(笑)
着替えて暫く経って外に出れることに気付いて外へ。外へ行ったらあきちゃんとせつきさんと狼さんにお会い…否、再会できましたーVv素敵なケテルブルク組のお出迎えにキュンキュンしましたVv素敵ケテルブルク見れて超幸せ!!
外は場所を選べば逆光に見舞われることなく順調に撮れましたVv超かわいいティアをがっつがっつ撮りました!ヘソ出しと惜しげもなく出された肩がサイコー★ウフフ。もうなんかティアの隣にヤンキーとか居て本当にごめんなさい;;

早めに会場内は切り上げて野外にて凛さんと合流〜★
凛さんプリキュンVvな大佐にハァハァしながらがっつりカメコりました。粘着カメコすみませ…;;だって、もう超かわいい…!!そしてあきちゃんのかっこいいEDガイ様にも鼻息荒く迫りましたよ!!ヤンキー仕様な癖にツーショとかしてもらった〜(悦)幸せすぎて…どうしよ…!!
…というか凛さんー!!チョロ甘合わせとかマルクト合わせとか女の子合わせとかやりましょうねVv

とりあえず今日一日、目がなんともなくて良かった。朝、マジで目が痛くて涙止まらない感じだったので。だから下にライン引けなかったし;;今日は超薄化粧でしたよ;;今もコンタクト外したらごっつ痛いんですけどね。とりあえず明日一日、目の休養に当てようと思います。マジ目、痛い。

今日お世話になった皆様ほんとうに有難うございましたVv
7日にお会いできる方は、楽しみにしております!!皆様お疲れ様でした!!

隣の席の人は雲の上。 

May 04 [Thu], 2006, 23:52
衣装できた。明日はルークの称号で行きます。
もう羞恥プレイとしか言いようがない。せめてもの抵抗として断食します。はい。

今日は朝8時から起きて衣装作ってたのでくたくたです。
2時から5時まで友人に人生相談され3時間ロス。楽しかったけど寝不足でくたくただった。てゆうか高学歴+金持ちの人の考える事は常識線かけ離れすぎていて理解不能。面白くて新鮮ではあるけれど。会社に圧力とか恐いよ。ベンチャーとか凄すぎるよ。友達の企業に投資したとか……真っ当な遊びをしろよ、お前ら。センター800点台とかどんな世界か想像がつきませんよ…勉強しすぎだよ、それ。すげぇ世界を垣間見た。これがまた小学校の同級生とかがやらかしているから笑える。そして洒落になんない。

えーあ…
とりあえず準備して寝よう。目がもの凄く痛いんだけど。明日コンタクト入るかなぁ。

ひまひま日。 

May 02 [Tue], 2006, 22:24
おかしいのは実家のパソかもしれない……
一時半までミシンが使えないので暇です。というかこんな修羅ってる時に…よりにもよって…。

暇なのでやってみました。
シンフォニア相似度チェック→http://c-akamegu-1.bom-ba-ye.com/

ロイ度 140シンフォ
コレット度 60シンフォ
ジーニアス度 350シンフォ
リフィル度 320シンフォ
しいな度 130シンフォ
ゼロス度 90シンフォ
プレセア度 270シンフォ
リーガル度 130シンフォ
クラトス度 320シンフォ
ミトス度 320シンフォ

…なんか濃い。なんか濃い…(笑)!!どこに転んでも濃いよ。

------------------------------------------------

連休ですねー。9連休を満喫中。
でも毎日買物行ったりとかだから、うだうだです。論文買ったけどちょっとしか読んでない。教授に買えって言われた論文の値段見たら一万二千円もした。買わなかった。無理だってば。
ヅラ染め中だけどまた染まらない予感バリバリです。ぃやっほい。衣装は今日中に上着はできる予定。あ、でもミシン使えるの一時半からか……ダメやん。

萌え投下。 

April 30 [Sun], 2006, 23:17
昨日の吹上写真アップしました。
萌えと勢いに任せて…フフフ。今回は写真が40枚近くありました(これでも削った方…)そして素敵ゲスト様いっぱいVvこれを萌えといわずして何とする……!!キモ発言は抑えたくとも萌えすぎて無理でした(笑)というか、私はなにぼんやりしていたんだろう…!!アッシュに跪くの忘れたーー!!なんてこったい……。
フェスタの写真ですが。実は京都の方のパソにデータを置いてきてしまったのでアップするのが遅れそうです;;…すみません。遅くても5月の中旬には上げたいと思います!!

5日の衣装の布買ってきた。3千円以内でおさまった。多分。
後はヅラ代が出るかどうか…超不安です。激しく金欠ですからね。あ、でも明日から5月だからちょっとマシ?かな。でも論文とかで金が昇天する予感バリバリなので…一冊一万円するんですけど……。貧乏学生には本気で無理なんですけど…。明日から衣装作りつつ論文案読みつつ。や、だって学校8日までないからね…うん。

てゆかヤプログなんか大変なことになってないか…?私のだけ?

キャラダイス。 

April 29 [Sat], 2006, 23:35

早速ネタ写真ですみません(笑)だってこの写真シリアスじゃなくてネタだし。
そんな訳でキャラダイス行ってきました!!萌え〜Vvなあっちゃんのアッシュと合わせでした!!

本気でガイやばかったんですけど。似合わない通り越してキモイウザイのレベルでした。いや、でもですね。ガイ美味しいですね!もう本当に色んな人と絡めるよ!!ウフフ。きゃわゆいルークに超絡みました。だって長髪verと短髪verの両方が…(萌!!うっかりパーティメンバーでも映りこませて貰えて嬉しかったですVv本当に素敵なツーショや絡みやネタに至るまで色々と撮らせて頂き有難うございました!!
そして!あっちゃんのアッシュも萌え!!だった。相変わらず。萌えすぎる!!ガイとアッシュで合わせめちゃしたかったんで本当に今日はニヤけが止まらな……。いやマイナーな組み合わせな事は分かってるんですけどね!超好きなんで!ガイとアッシュ。…というかガイアシュ(笑)。勿論ガイルクとかルクアシュルクも好きだけど!(←いわゆる雑食)とにかくアッシュと合わせできてもの凄く幸せでした!ガイが激しく偽物だったのが居た堪れない…。

後半はピオフリ合わせでしたーッ!!お互い黒塗りで凄く恥かしかった(笑)
今日会場でお会いした素敵なディストとも一緒に撮らせて貰いました〜Vv雪国Vv(ジェイドが足りないけど!!)ディスト、めっちゃいじり倒してすみませ……;;ディスト可愛いからつい…Vvあっちゃんのフリングスも似合ってた!白ヅラは慣れ、だと思う。個人的に。でも似合ってた!また合わせたい〜!!

アフタはあっちゃんと栄方面へ。…なんかラーメンに入ってた卵が冷たくてへこんだ。ツーラウンドに入った頃からなんかお互いまったりテンションながら壊れかけてたような感じが。でも紳士同盟とかリバースとかシンフォとかめちゃ楽しみ!!熱いからリバースとシンフォは冬に向けてになりそうだけど。ラブレスは…待て続刊な感じで(笑)

今日構っていただいた方本当に有難うございました!すっごく楽しかったです!!
また5日とかに名港とかその辺に出没しますので見かけたらまた構ってやって下さいVvいえ、寧ろカメコしに行くので宜しくお願します。今日は本当にお疲れ様でした!!

行方不明のあの子。 

April 26 [Wed], 2006, 21:05
気分転換にシャツ先に作ろうと思ったら袖の型紙行方不明。
ちょ…マジ?!マジなの?!やばいって。…もうなんというか。レザーがウザ過ぎてノイローゼになりかけ。手袋面倒やし。誰かー作って〜。あぁでもアッシュのためなら!!が、頑張る。

昨日は展示会企画のミーティングに参加してきた。
はっきり言って超時間の無駄だった。これだからグループはいやなんだよ。どうする〜?どうしようね〜?で余裕で2時間過ぎるから。挙句、家に帰れたの9時だったし。余りにも苛々して途中から笑顔作るの忘れてたよ。絶対目が据わってたと思う。あぁ…だめよ、一年間被ってきた猫が台無しになる。…まぁどうせ展示会やる秋までの仲だし、ぶっちゃけギスギスしてもいいけど。来月の合同見学会もさぼってイベント行こうかな。あんな優等生軍団とつるんで博物館見学なんて私には絶対に無理だ。それこそ体力と時間と金の無駄。別の日に一人で行こうっと。

連休は職探しに再び地元に帰ります。空前の9連休だしね。
連休中はイベントは名古屋に出没します。予定は多少…変動で、名港はルークで行きます。出せたら称号で。ヅラ染まるのかなー。連休中は体力勝負ッ!!だと思うので規則正しい生活を試みようと思います。いや、今の時点でかーなり不規則生活邁進中だから…怪しいもんだけど。というか明日に地元帰ろうとか思ってたのに何の準備もできてねぇし。帰れるのか…。無理だったら最悪28日にフル稼働するしか。
……とにかく袖の型紙作ってシャツ作って、ブーツカバー完成させて、手袋の型紙を解明して、新しくベルト作り直して……って、どんだけあるんだよ?!!無理やーん。でも頑張る。

フェスタ。 

April 24 [Mon], 2006, 23:46

ふしぎ遊戯大型合わせでした!!!
本当に皆様綺麗で可愛くて、私は一日中キュンキュンしておりました。(でもずーっと緊張で胃がキリキリしてました/笑)ふし遊こんなに集まるなんて……!本当に感激でしたVvこんな素敵さんの中になんかオレンジ色の大道芸人みたいなのが混じって本当に申し訳なく……;;あ、もうでも本当に素敵な写真が一杯撮れて本当に幸せでした〜Vv本当に皆様ありがとうございましたっ!!

後半は最遊記外伝でした!
この頃にはもうなんかテンション崩壊してて笑いが止まりませんでした。いや、ほんとに迷惑をお掛けしてすみませんでした;;かわゆい悟空とカッコイイ天蓬に、ニヤけが止まりませんでしたよー私。絶対に写真全部ニヤついてると思う。なにが悔しいって後半になったらデジカメの電池がピンチになって思うようにカメコれなかったことが…超激心残りです。全然撮り足りないーッ!!

アフタになる頃には…あれ?私なんか変な事口走ってないか心配っす……
生まれて初めての梅田に感動した。やっぱ大阪って都会だなー。うんうん。ご飯も美味しかった!!それにしても全身タイツ合わせってマジなのかなー(笑)

えっ、というか、ピオニー行っちゃいますよ?!調子に乗ってブウサギ連れて本当に出現しちゃいますよーーーー!!?マルクト大好きっス!!ピオフリーーー!!

意外に大阪近い?事に気付いたのでこれからはもうちょっと大阪に出没してみようかと思いつつ。でも7時起きになるからテンションは壊れるけど…(笑)
とにかく、皆様本当にありがとうございました&お疲れ様でしたーっ!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
TOE/リッド
名前:夏輝(なつき)
出没地:京都中心に名古屋、大阪など
へっぽこ初心者レイヤー。
男装中心。最近は異常な勢いでアビス制覇中。アッシュのためならどこまでも!がモットーです(笑)他テイルズシリーズもちょこちょこ制覇していく予定。
たまにリミッター解除すると本性が出て、凄まじい電波的腐れ発言をしだすので要注意。うまく避けて下さい。
http://yaplog.jp/betsu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる