反省 

September 22 [Tue], 2009, 12:59
嘘に嘘を重ねていけば、
いつかその嘘はなくなる。


と昨日言われて怒られました




バカ正直なのは損するって言われてそーなんかなーって思ったりもして

確かに話さんでいいことまだ話したては思う、
悲しい気分にさせたってのも分かる



どっちかなんて選べねーつうの!


昨日の笑顔より、
きつそうな声のほうが頭に残る

ありがとう。 

September 13 [Sun], 2009, 11:29
昨日の夜はじーしゃん(カズヤ風)とドライブ…


ってそんな楽しいもんじゃねー!!(▼皿▼)}ムゴンダシ


でもなんかあったらいつでも言ってこいって言ってくれた太っ腹なじーしゃんがスゲーかっこよかったし、嬉しかった!




血は繋がってないけど、
ちっちゃい頃から大事にしてくれて、
助けてくれて




ほんとありがとうございます!
じーしゃんになんかしてあげよーと思いました。

雨。 

September 12 [Sat], 2009, 14:07
あーめあーめふーれふーれ…



ってこげな降らんでいいやろ!!!!(▼皿▼)}メッチャヌレルヤロ







あ゛ー
今日の夜は最悪な予感。

行きたくねー!!!!!!

なんじゃろほい。 

September 12 [Sat], 2009, 1:28
なんじゃろほい。


ってタイトルおかしいけど気にしないA笑



連休中遊ぼうって誘われてかなり嬉しかったけど、
連休の2日間の休みはあっちまで送る約束してるし…


前だったら全然どんなことより優先してたけど、今回はなんか複雑
むしろ行くのためらってるよーな感じ。



あ゛ー!!!!!!
どうすればいいと思う!?




どっちもなんてそんなの無理なん分かってるけど、

でもどっちかなんてのも決められーん( p_q)}エーン



どないしよ!!!!

恋愛ソング 

September 10 [Thu], 2009, 17:52
僕のiPodに入ってる曲はほぼ恋愛ソング


昨日言われて気づきました(笑)




HIPHOPやR&B系を聞いててもやっぱ恋愛ソングなんだなー
そんなに恋愛好きなん?




イヤイヤ…
恋愛なんか随分ご無沙汰ですけど何か!?笑



でもやっぱ曲調が好きっていうか、なんか好きなんだよねー

他のも聞いてみるべきやな!

なんかオススメないですか!?

日帰り阿蘇ツアー 

August 21 [Fri], 2009, 12:12
AM5:00 起床(2時間睡眠)

AM7:00 玉名出発

AM9:00 菊地渓谷到着
さしより眠い!!あの子は隣で爆睡


8月なのにかなりの涼しさで、一番上まで登るので体力消費したけどかなりはしゃいだな(笑)
駐車場に戻る途中で地鶏を買ったらオッチャンが1本サービスでくれた♪


AM11:50 移動開始
山道だからなのかかなり道がグニャグニャ運転してるオレまで酔いそうだった<(_ _;)>

大観岬?に寄ったけどかなりの道のりがあるため断念
あんなに歩けねーよ!笑



途中でモーモー牧場により牛とたわむれて


お土産購入(`・ω´・)b
馬刺の燻製とかチーズケーキとか生チョコとか色々買ってー
ってそれはいいけど、さしより眠い!!!!


そんでカルデラ見にまたグニャグニャ道を上って下って



あれは直接見たほうが感動する!!でけー温泉みたいやった(笑)



それから高森の湧水トンネルでウォーターパールっていうのを見て


近くの地鶏の店で晩飯


PM9:30 地元到着

それからあの子送って、アイツにお土産渡しに行って帰りましたとさ。


その日爆睡したのは言うまでもない(笑)

 

August 14 [Fri], 2009, 3:33
15日の初盆は結局何もしないそうです。


あれだけお世話になったんに、なんも返せてないのが嫌だ
みんなそんなんでいいんですか!?

どうなってんだよ、おい!




今頃どうしてますか!?
元気にやってますか!?
会いたいです、あなたに。


















ヒトリゴト

おつかれー 

August 08 [Sat], 2009, 21:21
やっと6連勤終了!



長かったー1週間なげーし!!
んで、明日はあっという間に次の日になるんです…(泣)




遊び行こうか思ったけど、きつすぎて動く気になれません。残念













ヒトリゴト

6連勤中 

August 08 [Sat], 2009, 8:27
昨日最高に暑かったらしーやん!


ばっちりこの体で感じてましたとも…笑





もうくたばりそうです。
あちーんだよ!!!!

朝帰り 

August 02 [Sun], 2009, 16:18
昨日の夜9時から遊びに行って帰宅したのは朝8時!


一睡もせずに遊んでましたのよ
帰ってソッコー寝とったし(笑)



やっぱダチと遊ぶのは楽しい!!
ただあのカラオケタイムは苦痛やったな(°Д°)}ポカーン


まっでも2人でビリヤード対決したんは面白かった!
やっぱ好きなんですよねー笑

でも今日昼から友達(?)と遊ぶらしく解散したケド…泣






やっぱ言わねば気持ちは伝わらんっつーことたいな!
ずっと友達やったからなんかカムすんのも気まずいし、



どーするべき!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lifesize
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-Basket Ball
    ・音楽-UVER・Spontania・SEAMO・SOFFet・ナイス橋本・CLIFF EDGE・NATURAL8・Bahashishi・Kingrass Hoppers
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» ありがとう。 (2009年09月20日)
アイコン画像イケメンゆーくんww
» 日帰り阿蘇ツアー (2009年08月23日)
アイコン画像イケメンマン
»  (2009年08月15日)
アイコン画像イケメン(笑)
» おつかれー (2009年08月10日)
アイコン画像トラトラ
» 豪雨 (2009年07月25日)
アイコン画像
» 自分らしく (2009年07月10日)
アイコン画像NANA
» 恋人以上、友達未満 (2008年07月22日)
アイコン画像NANA
» 最低 (2008年07月22日)
アイコン画像
» 卒業 (2008年07月17日)
アイコン画像かおり
» SURF (2008年07月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE