(無題) 

2008年05月09日(金) 7時33分
あー
ごっちゃごちゃだぁ


部屋がね('c_,'`)
帰ってきたら片付けしないとまずいなこりゃ(=∀=;)
最近寒い! お部屋の中ポカポカさしてあったまりまそう!!

(無題) 

2008年05月06日(火) 19時40分
好きだぁぁーーーーー!!!


いや結局はV-ROCKだろうと何だろうと


見て かっこいい と思ったのが好きです

ぐだった!

つまりは刺激と興奮と頭痛をキクヤの袋に詰め帰ってぶっぱなすのです
興奮なのです

(無題) 

2008年05月04日(日) 10時21分
届けー!w


届いてくれ…

(無題) 

2008年04月18日(金) 12時39分
教室の外わきれいだのう(^ω^)

比べ学校の中わ平和じゃないのう(=∀=;)


あと3時間じゃ!
がんばるのだよ!!(^ω^#)

(無題) 

2008年04月18日(金) 11時22分
トイレ
それわ癒し

このままトイレにいられたらどれほど幸せなんだろう


ワロスwww

(無題) 

2008年03月25日(火) 12時25分
くひゃー!!!!
もうこの髪の毛!! 中国の方々がたんせいこめて伸ばした髪の毛よ!
なぜそんなに抜けていく!
なぜさかむけにひっかかる!今日わあったかい日ですこと(´д`*)

(無題) 

2008年03月25日(火) 10時56分
うーあー
ながいwww

カオス!!(^ω^)

(無題) 

2008年03月25日(火) 8時28分
陽の光さえあたらんぞ!(´д`)

光をくださいw
お礼にひとつパンでも焼きます(^ω^)

今から学校だわさ!(*;∀;)
巻き巻きしてやるでや(*・ω・*)

(無題) 

2008年03月17日(月) 9時01分
むん
むん …(`ω´♯)

(無題) 

2008年03月06日(木) 19時20分
今全部運び終わったみたいだ

しかもすげぇ臨時収入(pq*´ω`*)

助かります(*・ω・*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betrayed66
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» (無題) (2008年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる